とあるトピ建てた背後 2025-02-14 20:26:44 |
|
通報 |
最悪殴り込みに行く絵も浮かんだけど、そうまでして手に入れたい執着はもしかしたらないかもしれない・・晶がハタチなら全力で何かしらアクション仕掛けそうだけど学生身分で思いきりは微妙なとこ(←
月日が経てば何かしら変化があるものですし、そこは致し方ないと思います。ので、今はそうなんだ!って強い意思と、もしうまくいかなかったら戻せばいいだけだし(うん
▼
───・・・!
(他人に触れられるのは親か喧嘩くらいのもの。腕を掴まれた時驚いて電気が走った気がした。店の前で他の客の迷惑にならないように、何を思ったのか絆創膏を持つ相手の腕を今度は自分が掴み引っ張りあげようとして)
わかった。あなたの言う通りにする・・今日はもう学校行く気なかったし。絆創膏じゃ打撲は消せないし・・、でも医者にはかかりたくない。
(言い終われば腕を離す。自分でも何言ってるか分からなくなってきて相手の視線から逃げようと顔を背け)
| トピック検索 |