長尾/謙杜 2025-01-02 12:59:38 |
|
通報 |
謙杜>
…歯が欠けたらハートの形になるんやろ?欠けてたらやばない?(口開けて鏡見ながら)不安にもなるやん。汗 え、転けて欠けたん?(慌てて振り返り)
うん、わざと全力にっこりしてきた。笑 絶対言われるやろな。笑(うんうんと頷き)
貫禄と強者感で鬼言われてんの?(自分を指差して)謙杜も筋トレしてた時期あったもんな。頑張りや?笑 みっちーも結構強なってたし。余裕やと思ったらちょっとあかんかってん。笑(手をグーパーしながら)ライブの後半は確かに真っ赤なってる。笑 汗もめっちゃかいてるから。ゆでダコ?笑
おそろパックしてるやん。笑 お餅がめちゃくちゃすべすべになってるで?笑(両手で頬を触り)
もう、お腹摘まれたってよりつねられた。(お腹摩りながら苦笑)だんだんと強なってきたんやけど。汗 え、嘘やん!俺、流星にロックオンされてるん?(両頬に手をやりムンク)なになに?猫じゃらしの刑、俺もされるん?ちょ、嫌っ!絶対嫌や!(しがみ付き合って首を振り)謙杜、こっそり逃げるか!笑
うん、しっかりアイメイクしてもらう。笑(隣に座った相手をちらっと見て)…え、隣で見んのかい。笑 大人っぽくしてもらうん?ええんちゃう?あ、わかる、わかる。雑誌の撮影時とかのメイクさんてすげぇなって思う時あるわ。笑
今のところ?笑 ってか、ロック画面とか壁紙設定してへんよね?(苦笑)
そうそう、傷みすぎて毛先チリチリになってるから。汗(相手の触ってる前髪を上目で見て)しばらくは染めれへんとちゃうかな?
バレてるわ。笑 俺やって嫌やねんけど。笑(首を竦める相手を見て苦笑)
| トピック検索 |