冒険者ギルドの日常

冒険者ギルドの日常

トピ主  2024-07-26 06:44:45 
通報
舞台となるのは交易都市デュランダル。様々な国の行商人が行き交い活気溢れる街です。この街に置かれたギルドに集う冒険者を中心に物語が展開されます。
世界観としてはよくある異世界ものと同じく中世ヨーロッパ風な街並みで、人間のほかにエルフや獣人など様々な種族が共存しています。
冒険者の等級はSを頂点に上からA~Eの等級があります。
募集人数に上限はありませんので興味のある方はご参加ください!
ロルは中ロル程度が好ましいです。冒険者の等級に関しましてもSランク冒険者が大量発生するとバランスが崩れてしまう恐れがあるので出来ればAランク以下の冒険者としてご参加していただきたく思います!


コメントを投稿する

  • No.860 by レド  2025-06-13 20:20:21 

>859

いえ結構です。失礼ですが、私がおりますとアリシア様も心が休まらない様子……名家の貴女と宿を共に出ては変な噂が立って迷惑でしょう。お身体も回復されたようですし、私は先に失礼いたします。近衛隊庁舎行きの馬車を手配しておきますから、アリシア様もお好きな時にお戻りください。ライデン閣下の名を出せば、馬車の者も悪いようにはしないでしょう……

(甘い香りを漂わせる、濡れた美女とその胸の谷間。昨晩なら正気でいられなかった姿に今のレドは興味を無くしており、身じろぎどころか眉一つさえ動かさない。勧められたシャワーを断るばかりか、ベッドから力無く起き上がると東刀を差し直す帰り支度を始めて。覇気の無い立ち姿で力無く段取りを説明する様子からして疲れが抜けてないのは明白だが、昨晩から一転してこちらを警戒するアリシアに失望し、さっさと帰ろうとしている。)

これもお口に合わなかったようですな。我ながら要らぬ気遣い、申し訳ありませんでした。邪魔でしょう、下げておきます。

(昨晩アリシアに差し出した盆を一瞥すると手に取って。その盆に乗っているのは中身のミルクが残ったままのアリシアのマグカップ……レドが口を付けた跡に自らの唇を重ね、愛の誓いとした物証だ。騎士でありながらこれを見ても平気で二言を弄する下衆なのか?それにしては昨日の気持ちに嘘は無かった。まさかこれがシエルの言う「悪魔憑き」なのか……?反応を確かめるべく、寝不足で落ち窪んだ灰色の瞳を、ただ冷たくアリシアに向けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック