冒険者ギルドの日常

冒険者ギルドの日常

トピ主  2024-07-26 06:44:45 
通報
舞台となるのは交易都市デュランダル。様々な国の行商人が行き交い活気溢れる街です。この街に置かれたギルドに集う冒険者を中心に物語が展開されます。
世界観としてはよくある異世界ものと同じく中世ヨーロッパ風な街並みで、人間のほかにエルフや獣人など様々な種族が共存しています。
冒険者の等級はSを頂点に上からA~Eの等級があります。
募集人数に上限はありませんので興味のある方はご参加ください!
ロルは中ロル程度が好ましいです。冒険者の等級に関しましてもSランク冒険者が大量発生するとバランスが崩れてしまう恐れがあるので出来ればAランク以下の冒険者としてご参加していただきたく思います!


コメントを投稿する

  • No.625 by ミミ  2025-02-07 12:38:48 

>623

…あ、そろそろ到着するみたいだね。何も起きなくてよかった、クレアを起こさないとね……?

(照れた様子のユリウスに微笑みかけ、つられるように窓の外へと視線を移すと大聖堂が見えて。移動の最中襲撃がなかったことに安心したように胸を撫で下ろし、そろそろ到着するため隣で寝ているクレアを起こそうとしようとしたところ、俯くティアの姿が視界に映り。よく考えれば、自分達が依頼を終えるということはティアがまたあの生活に戻るということになる。少し見えづらいが、暗い顔になるのも無理はないだろう…何かできないかと少し考えたところ、あることを思いついたミミ。)

…聖女様、護衛の依頼を出していただければまた会えますよ。そうだ、コレをあげます。コレを私だと思って、身につけててください。

(空いてる方の手で鞄の中を探り、目的の物を手にして笑みを浮かべながらティアに差し出して。ミミが差し出したのは、ブレスレットだ…黒いチェーンに銀色のプレート、プレートには刻まれた水色の文字があり。変わった配色だが、そのカラーリングは目の前にいるミミを連想させる…チェーンの余った部分は垂らしており、チェーンの先には銀色の小さな鈴が付いている…これは、ミミの尻尾を表現した物だろう。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック