ラボ最高責任者 2024-03-28 12:19:07 |
|
通報 |
>>90 ノア様
えいよう、…栄養かあ。じゃあむしろ、ありがとうが正解?( 食べることの意味をあまり考えたことがなかったらしく、宥めるような発言をもくもくと反芻し / もふもふの首元を少し傾けてじっと視線を向け )え、いーの!やったあ、楽しみぃ。( おねだりが通って心から嬉しいのか、にへらぁと脱力するような笑みが溢れ )…ねー、まだあ?はやくはやくー。( そわそわと待ち遠しそうに巨体を揺らし / ぐぅ、と腹の虫が鳴った刹那、眼光に野生の鋭さが宿り )早くってばあ。( 食事を前に待てをするのが限界だったのか、言い終わるや否や座った姿勢のまま逞しい腕を彼女に伸ばし / 獣の本能的な力強さで、そのまま相手の肘あたりを掴んでこちらに引き寄せようと / 成功すればそのまま彼女の手中の飼料に貪りつくだろう )
(/おわー!なんて素敵な方なのでしょうか…!こちらこそ、まだまだ至らない主ですが今後ともよろしくお願いいたします、何かリクエスト等ございましたらいつでもお声掛けくださいね~!/蹴り可)
| トピック検索 |