服部平次 2024-03-21 14:31:39 |
|
通報 |
平次>
(相手の満足そうな表情を見て嬉しそうに笑って、謝る相手に首を横に振り、「ええよ」と答え自分のお皿に置いてあるたこ焼きを全部食べ終えてお腹を摩りながら溜め息をついて)
はあ、お腹いっぱいやね。ごちそうさまでした。
アタシも、楽しくて時間忘れてもうて。ほんまにあっという間やったな。たこ焼きもめっちゃ美味しかった。せやから謝らんでええねん。…お好み焼きも楽しみにしてんで?平次。
(立ち上がり一歩歩き出そうとして、目の前に来た相手に気付いて立ち止まり相手の顔を見て、謝る様子に笑顔で首を振って、次のお好み焼きを期待しているのか相手の名前を呼び相手の腕の辺りを軽く叩いて)
え?送ってくれるん?ほんまはちょっと暗い中歩くの怖かったんよ。良かった、お願いしてええかな?
| トピック検索 |