名探偵コナン ほのぼのとなりきり

名探偵コナン ほのぼのとなりきり

服部平次  2024-03-21 14:31:39 
通報
名探偵コナンなりきりや
江戸川コナン(工藤新一)、灰原哀(宮野志保)、沖矢昴(赤井秀一)は同じ方がやる
黒の組織は灰原哀と赤井秀一以外は募集しません
オリキャラも募集しません、同じ作者でもまじっく快斗のキャラは募集しません

・1人2役まで
・過去形&確定系(例:~ました、~する)や(笑)(爆笑)などのロル以外でロル必須、長さは問いません。動作の表現必須
・セイチャット利用規約厳守
・他人にやられて嫌な事は絶対にやらない

コメントを投稿する

• No.101 by 遠山和葉  2024-05-26 17:59:10 

平次>
それはそうやけど…「事件や!」言うて、すぐ行ってまうやん。それより、アタシと約束してたら優先してくれたん?
(相手の発言に納得したものの、疑いの目を相手に向け少し顔を近づけ質問し、エレベーターに乗り込み相手の笑みも気づかぬまま、上の番号を見て)
…そういえば平次、水族館も後で行くんやろ?

• No.102 by 服部平次  2024-05-30 17:19:00 

和葉>
和葉とは約束やったやろ?東京来たら行きたいとこ連れてったるって
(鞄から水族館のチケット取り出すと相手に渡し、眉を手でクイッと上げ「和葉は鬼になるからな…」と相手に聞こえないように呟きスマホを取り出し相手の写真を撮って)
そのチケット前に剣道部の後輩に貰ってな、せっかくやし和葉連れてこ思うて…そしたらちょうど東京に来る用事が出来て来たっちゅう訳や

• No.103 by 遠山和葉  2024-05-30 23:44:31 

平次>
せやけど、たまたまこっちで事件があった…ちょお、待って?今アタシの変顔撮った?なんかブツブツ言うてやん!なぁ、なぁ、なに撮ったねん、見せてやっ…….
(相手から水族館のチケットを受け取り目線を一瞬チケットへ向けてからすぐ相手の方を見れば、眉を上げられスマホで写真を撮られた事に気付き慌てて問いかけ、相手の呟きも何を言ったのか分からず思わず不安げな声を上げ、相手のスマホ覗き込もうとしたが手を繋いでた事に気付き小さく「あ……」と呟いて一気に顔が熱くなるのを感じて手から視線を逸らし、持ってたチケットの方を見て)
ぶ、部活後輩からもらったなんて初めて聞いた……はよ言うたらええやん。

• No.104 by 服部平次  2024-06-04 08:22:11 

和葉>
記念や記念、初スカイツリーの登頂した記念や
(誤魔化すようにスマホを相手に見せ悪戯っぽく笑うとふと手を繋いだままでいることに気づき大慌てで離し)
す、すまんかったな、ずっと手繋いだままで...心配もあって迷子にならんようにとか理由つけてたんや

• No.105 by 遠山和葉  2024-06-06 19:32:46 

平次>
記念って、それアタシの変顔やーん!嫌やぁ、はよ消してやぁ!
……な、なんで謝るん?
(相手の見せたスマホ見れば自身の変顔に驚き、顔赤くしながらムッとし相手に詰め寄り、相手の慌てて手を離す様子から、ようやく手を繋いでいた事に気付いたと思い離された手を見て黙り、小さな声で問いかけ、理由つけたという発言を変に期待してしまいふと相手の方を見て真剣な表情をし)
えっ、今なんて……平次、アタシのほっぺ、つねってくれへん?思いっきりでええから!

• No.106 by 服部平次  2024-06-12 17:05:49 

和葉>
変顔かどうかは撮った本人が判断するもんやで?それに俺にとってはこれもいい思い出や
(スマホの画面を見せると一度左右に頭をふり「変顔」と言う言葉を否定して、相手の言葉に驚くもすぐに真剣な表情になり頭をポンポンと軽く叩いてフッと悪戯っぽく笑い)
…ゆ、夢やないから期待しててええで?プレゼントの意味もそのまんまや

• No.107 by 遠山和葉  2024-06-14 22:58:10 

平次>
どう見ても変顔や…で、アタシのアップがなんの思い出になんねん?
(スマホ画面を見ながら眉間にシワを寄せぼそっと呟き、それが相手にとったらなんの思い出なのか気になり相手の方を見て尋ね、頭を軽くポンポン叩かれ少し上目で頭の方を見ていれば、期待していいと言われ胸の高鳴りを感じ、ボーっと相手を数秒見ていればエレベーターが最上階につきハッとして、慌てたようにドアが開けば歩き出して)
………エ、エレベーターついたようやね。えっと、めっちゃ高い景色、み、見えるんかなぁ?

• No.108 by 服部平次  2024-06-15 18:33:26 

和葉>
(突然自分の行動に照れ臭さを覚え帽子を深く被り直すと少々早歩きで歩いて後ろを振り向いて外側を指差し「早く見に行こうや」と呟くと再度ニッと笑いかけもう片方の手で手招きをし)
和葉…早く見ようや日本一の景色とやらを和葉と2人で見れんの楽しみやったんや
まだまだ時間あるし久々の東京やからたっぷりみてくでー

• No.109 by 遠山和葉  2024-06-16 15:59:53 

平次>
(エレベーターを降り窓の景色の方へ向かって歩き、相手が指差した方を見れば少しだけ見えた景色に「わぁ、めっちゃすごいやん…。」と呟きて、早く見に行こうと言われ頷き、相手の手招きを見て笑って)
平次、なんか子供みたいにめっちゃはしゃいでるやん。
なんか、かわい……あ、ちゃうちゃう、なんで男に可愛いなんて言うてんのやろ。
わぁ、やっぱめっちゃ高いやん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック