潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】

生徒役員  2024-03-04 20:28:04 
通報
ここは潮風が吹く海に面した街の小高い丘の上に建つ県立の高校。ごく普通の学び舎とごく普通生徒たち。何の変哲もないそんな学校だけど、他の学校と違うのはただ一つ。
本来ならばそう呼ばれるはずの組織が、特有の呼び方にされている。ただそれだけ。

今日も学校のどこかで沢山の生徒たちが青春を謳歌している。

>>1ルール
>>2舞台説明
>>3募集
>>4pfテンプレ
>>5主pf

コメントを投稿する

• No.54 by 清石 青依【秋】  2024-03-08 12:29:36 

>>40 上総

─── … かーずさ。なーに黄昏てんのっ!

( 肌を刺すような冬の寒さも和らぎ、だんだんと春の温かさに包まれるようになった季節。女子高生の象徴だと唄う制服のミニスカートも生足も、外気に晒していてももうすっかり平気になってきた。今日はどこかで買い食いとお買い物しちゃおうかな、なんてるんるんと廊下を歩いていれば目線の先に夕陽の色に透ける柔らかな白髪の男子生徒が目に入り。白うさぎのように赤く大きめの瞳や他同級生よりも控えめな背丈のせいか男子用の制服を着てなければ、窓からグラウンドを見下ろすその姿は民を憂うお姫様と評しても遜色ない……だなんて言ったら本人は渋い顔をしそうなのだが。なんて考えながらそうっとその彼の背後に忍びよれば、聞こえてきたのはSpringの会計である彼にしか憂うことのない呟き。青依は思わずんふ、と含み笑いを零してしまえば右手の中指、薬指、親指をくっつけて狐の形にしてはその嘴で彼の方あたりをつん!と突きながら声をかけ。 )

>>41 涼夏

じゃじゃーーーーん!!!!
救世主登場!!

( ガラガラッ!と実に騒がしく教室の扉を開けながら賢いとはあまり言い難い台詞と共に教室内にて数学の課題と向き合うクラスメイトにドヤ顔と解答欄の埋まった数学の課題を見せびらかして。 どうやら彼女も行き詰っていたのかいつもぱっちりと開いている浅葱色の瞳は天井を見つめていて、自分のタイミングの良さに青依はまた1つまんぞくげにこくりと頷く。「 今日さー、涼夏の好きな番組やる日じゃん?だから早く帰りたいかなーって思って課題1個書き忘れありましたーとか言って取り戻してきちゃった。 」とへらりと笑いながら彼女の座っている席の前の席の椅子に背もたれに胸を預けるように座れば自分の課題を彼女の机に置いて頬杖をつき。 )

>>46 向日葵ちゃん

、……向日葵ちゃん!

( 突然ダンボールがふわりと軽くなった感覚。と、同時に今までダンボールに塞がれていた視界がはっきりと鮮明に拓けばそこに居たのはすらりとしたスマートな身長にどんな女の子でもその笑顔でめろめろにとかしてしまいそうな甘いマスクの男子生徒─── ではなく、後輩の女子生徒。青依はぱぁっと表情を明るくして彼女の名前を呼べば、手伝ってくれようとしている上にダンボールの殆どを持ってくれた彼女へ口を開こうとしたものの、それは彼女の口説き文句ともとれるような甘く優しいはちみつの言葉に遮られてしまい思わず青依はぽか、と口を開けたまま間抜けな顔を後輩に晒して。屹度これが少女漫画なら背景に花が散っているし青依は彼女にときめいているところなのだが、だがそうはいかないのがこの女。「 だ、だめだよー!!向日葵ちゃんも女の子なんだから!それに怪我したらテニスできなくなっちゃう! 」とあわあわと慌てたように1度自分の持ったダンボールを地面に置いては〝ちょーだい〟と言わんばかりに彼女に両手を差し出して。 )

>>51 冬馬

ん、くぁ………。
おはよぉ冬馬。

( 冬の空気の冷えた爽やかさもありつつ、春の穏やかで優しい太陽の温かさがしみ入る朝。桜の花びらたちがライスシャワーのようにひらりと降り注ぐ光景は実に美しく、そして幻想的……なのだが。その情緒を壊すような大きな欠伸といつもは結んでいる髪を下ろしてふわりと風に靡かせながらのんびりゆるゆると笑う女子生徒が1人。生徒の個性を尊重しつつも己の責務を全うし誰も傷つけずに校則違反を諌めるWinterの委員長である顔見知りの彼に挨拶をしては、「 お仕事おつかれさまー 」と自分よりもずっと背の高い彼の青い瞳と目線を絡めてはピッ、と朝からしっかりと委員長の仕事をこなす彼に敬意を込めて敬礼をしてみせて。 )

>>52 紗雪ちゃん

紗雪ちゃーん!酷いんだよぉ聞いてよー!

( ふ、と自身にかけられた柔らかくも落ち着いたソプラノに振り向けば、そこに居たのは艶やかな黒髪をサイドポニーテールにまとめ優しげなブラウンの女子生徒、何度も顔を合わせたことのある、Winterの副委員長だ。クラスは違うけれどその大人びた優しさと朗らかさに青依が勝手に名前にちゃん付けで呼んでいる。青依はもうすっかりグラウンドに興味をなくしたのかわぁん!と彼女に泣きつくように両の拳をぶんぶんと上下させては薄紅色の唇をとがらせながら上記を小さな子どものように告げ口をして。どうやら彼女はWinterの見回り中だったのだろう、実に頭が下がるなぁなんて場所は違えど同じ副委員長である彼女に感心してしまう。青依はびし!と隣にあるダンボールの山を指刺せばいつもにこにこへらへらと笑っている顔をむん!と怒った顔に変えては自分よりも少し背の高い彼女を見つめて。 )

先生がね、補習は見逃してやるからこれ全部準備室まで運べとか言うんだよ!
か弱い女子生徒にひどいと思わなーい!?

( / まとめての返信で失礼致します…!
今ALL文を出していらっしゃる皆様、絡ませて頂きます…!もしキャパに余裕があり絡んでも問題ないなと判断されたらお話してくださったら嬉しいです…!
そして絡んでくださった皆様ありがとうございます!ぜひこれからよろしくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック