獣人族の世界

獣人族の世界

ガーネット  2024-03-04 14:11:48 
通報
ん?どうしたの?不思議そうな顔をして
此処はね、獣人族の世界だよ
それで僕が此処の当主?みたいな者だよ
此処に住むには、いくつかの約束があるから
それを守ってね

ルール
1 キャラ同士の喧嘩など◯(ただ主同士は?)
2 恋愛◯(キス以上は駄目だよ)
3 相手の不快なことはしない
4 皆で仲良く
5 一人一役
6 ロルは50文字以上

の6つだよ
次に僕の自己紹介かな
名前 ガーネット
性別 男性
身長 167
年齢 17
容姿 青色の髪にロングヘアー、尻尾と耳は髪色と同じ
目は右が赤で左が青のオッドアイ、スタイル抜群、
男性だが女性よりの見た目
性格 村の住民だけではなく他の村の住民にも優しい、
争い事は嫌い、家族を早くに亡くしている

これが僕の自己紹介だよ
次に皆に自己紹介で必ず入れてほしい事を書くよ
名前
性別
年齢 
身長
容姿
性格
かな、これを入れてほしいな
ルールは、これで大丈夫かな?
何かあったら聞いてね
皆が村に来るのを待ってるよ

コメントを投稿する

  • No.42 by アルフレート  2024-03-05 21:58:41 


村長がそんなんじゃ幼い子達に示しがつかねぇぞー?
(ニヤリと笑ったと思えば揶揄うようにニヤニヤしつつ話し)
そうだな……って、見に来るような奴が居るのか?
(自分のようなのを眺めて何が楽しいんだと不思議がりながら軽く首を傾げ).

  • No.43 by ガーネット  2024-03-05 22:01:32 

もう一回言ったほうが言いかな?
(焼き魚のおかわりをしながら言い)
大丈夫だよ、皆の前では食べてるから
それに、今の子は好き嫌いがあまりないから偉いよ

  • No.44 by アルフレート  2024-03-05 22:16:14 


ん?何を?
(鈍感なのか本当に興味がないのか。もう一度首を傾げつつ戯けたように話し)
そっか、そこはちゃんとしてるんだな。
確かになぁ……まあ、頑張って食べてるんだろ。
(偉い偉い、と微笑みながら軽く肩をポンポンと叩き。好き嫌いに関して無理してでも頑張っているのではと苦い顔をして)

  • No.45 by ガーネット  2024-03-05 22:17:49 

まぁ、厨房の人に僕の分は少なめにしてとか
裏で操作してるけど、偉いでしょ?もっと褒めていいよ
(つい褒められ本当のことを言ってしまう)

  • No.46 by アルフレート  2024-03-05 22:23:04 


……前言撤回。何やってんだコラ
(まさかの裏工作。暫し固まった後長くため息を吐き出して、右手で相手の頬を摘みぐいーっと引っ張りながらコラ、と短く叱り)

  • No.47 by ガーネット  2024-03-05 22:26:55 

仕方ないじゃんか、住民の前で好き嫌いしてみな
皆が僕のことを悪く言うし、それなら僕は喜んで汚い手を使うさ
(全然反省してなく逆に喜んでと言っている)

  • No.48 by アルフレート  2024-03-05 22:35:23 


それはそうだけどな……裏工作バレた方が面倒だろ。薄々気付いてる奴とかも居るかもしれねぇんだから
(むにむに引っ張りつつもう一度ため息を吐き出し、そうゆう奴はこっちで対処しようか、なんて笑いながら話し).

  • No.49 by ガーネット  2024-03-05 22:40:15 

しなくていいよ、これは僕が始めた事なんだし僕がケリをつけるよ
(昔なら聞けなかったであろう事を言い)
それに、こっちには結婚届という名の秘密兵器があるし
知ってる?僕は男女ともに結婚を迫られたことがあるんだよ?
(にししっと笑い)

  • No.50 by アルフレート  2024-03-05 22:48:28 


……まあ、困ったら頼れよ
(少しだけ寂しい気がしつつ、成長したということだろうと思い。困ったら頼ればいいと苦笑いして)
…野郎にもか?
(男女ともにと聞けば同性からもかと目を見開き。自分も何度かあるもののまさか相手もかと、何もなかっただろうかと心配そうに見つめ)

  • No.51 by ガーネット  2024-03-05 22:49:45 

ほら、書かせるのは偽物だから心配しないでよ
(そう言い偽物の結婚届を見せ)
ほら、見た目は本物だけど僕は偽物だって知ってるから大丈夫って仕掛け
(ニコッと微笑み)

  • No.52 by アルフレート  2024-03-05 22:59:47 


……そもそも書かせるなよ。
(長くため息を吐き出しては背中を向け、何が大丈夫なんだと、心配の種でしかないと肩を落とし)
それ、一枚貰っていいか?この間から付き合ってくれって、しつこい奴に書かせる。あ、同性のな。

  • No.53 by アルフレート  2024-03-05 23:50:51 

>>52 すみませんレス直します

…そもそも書かせるなよ。
(長くため息を吐き出しては背中を向け、何が大丈夫なんだと、心配の種でしかないと肩を落とし)
それ、一枚貰っていいか?この間から付き合ってくれって、しつこい奴に書かせる。あ、同性のな。偽装なら問題ないだろ?
(ふと思いついたように話しては、振り向いて手を差し出して)

  • No.54 by ガーネット  2024-03-06 09:47:55 

嫌だね、これは僕の特権だし
それに君は同姓にも好かれるなら友達から始めないか?って言ってからしなよ
そんな逃げ道を渡すつもりはないよ
(自分はあくまで、自分が当主の座から降りさせられないようにするため
貴方は自分為では駄目だって意味のわからんことを言い)

  • No.55 by アルフレート  2024-03-06 12:39:54 


…友達から、ねぇ。そう出来そうな奴なら良かったけどな
暫く姿見なくなったらそいつのせいだって思っといてくれ
(特権だと言われればあっさりと引き下がり、苦笑いしつつそれならもういいと肩をすくめ。遠方に出掛ける際は必ず声を掛けるのだが、それもなしに姿を見なければ何かあったと思うようにとため息を吐き出して)

  • No.56 by ガーネット  2024-03-06 13:01:23 

わかったよ!はい!一回だけだよ!
(そんな目をされたら罪悪感が出てしまい偽物を渡し)
これだから僕は甘いって言われるのかな
(住民の人達から甘すぎるとクレームが入ることがあるぐらいには優しいと言われるが
自覚がないけど、たまに言っている意味がわかることがある)

  • No.57 by アルフレート  2024-03-06 17:49:31 


ん、悪いな、助かる。
(気が変わってくれたかと苦笑いしつつ受け取りお礼を伝え、綺麗に折り畳み服のポケットへとしまい込み)
そうだな……甘いのを悪いとは言わねぇけど、気を付けてないと足元掬われるぞ

  • No.58 by ガーネット  2024-03-06 17:57:23 

ないない、僕の執事は、この街で一番強いから
(自分の事のように言い)
僕以上にね
(少し苦笑いし)

  • No.59 by アルフレート  2024-03-06 18:48:46 


そっか?
…じゃあ俺がここを離れても、問題ないってことだな。
(軽く首を傾げた後ほんの少し俯いて、鼻で笑ったと思えばパッと顔を上げ、その執事さんにしっかり守って貰えよと笑顔で話し)

  • No.60 by ガーネット  2024-03-06 18:51:34 

何言ってるのさ、君は僕の友人で何より強いんだから隣りにいてもらわないと
(本当に何言ってるの?と言わんばかりの顔で見て)
君は僕の幼馴染で同じ体験をした人なんだからさ
(ニコッと微笑み、胸をトントンと叩き)

  • No.61 by アルフレート背後  2024-03-06 19:26:46 


【背後から失礼します…!
相談なのですが、二人でトピ移動して設定などについてゆっくりお話しすることは可能でしょうか?
当方、知らない設定が次々に現れて困惑しておりまして…相性に不安を感じております…。
かといって突然消えてしまうのは良くないと思いましたので、もしお時間あれば、こちらは多人数トピにつき移動した先でお話し出来ればと思います。ただの提案ですので、蹴って頂いても大丈夫です。その場合は彼と共にこっそり消えますので…笑】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック