鬼滅の刃

鬼滅の刃

甘露寺蜜璃  2024-02-24 23:40:03 
通報
はーい!恋柱の甘露寺蜜璃です。漫画本読み返したら也がしたくなっちゃった。誰でも大歓迎なので、たくさん入ってくれると嬉しいわぁ
待ってるわね。

コメントを投稿する

  • No.101 by 甘露寺蜜璃  2024-05-04 18:56:57 

伊黒さん>
上弦じゃなかったみたいね。(ふと、自分の足元に視線を向けると、伊黒からプレゼントされた靴下が汚れている事に気付き)
キャー!せっかく伊黒さんにもらった靴下なのに~

  • No.102 by 伊黒小芭内  2024-05-04 19:43:17 

>>102 甘露寺

この程度ならば洗えば大丈夫だと思う。さもなくばまた新しいのをやる
(自分が以前あげた靴下の汚れの様子を確認すれば選択をすれば落ちるであろうと感じ、もし落ちなかった場合でも自分がまた新しいのをあげると言って)

  • No.103 by 甘露寺蜜璃  2024-05-04 20:12:59 

伊黒さん>

洗ってみるわ(落ちるといいけどと思いながら、しゅんとし、またくれると言われれば、パァっと明るく微笑み)
ほんとに?嬉しいわ

  • No.104 by 伊黒小芭内  2024-05-04 20:28:09 

>>102 甘露寺

では、そろそろ下山しよう
(もうここにいる必要はないとし、共に山へ降りて帰ろうと言って)

  • No.105 by 伊黒小芭内  2024-05-04 20:28:45 

(/失礼しました。>>104のレスは>>103への返信です)

  • No.106 by 甘露寺蜜璃  2024-05-04 20:39:46 

伊黒さん>

そうね。分かったわ。(刀を鞘にしまうと、2人で山を降りて)


(わかりました)

  • No.107 by 伊黒小芭内  2024-05-04 23:27:50 

>>106 甘露寺

夜明けか
(自分達が鬼を倒した帰り道を歩いていると、朝日が昇ってきている姿を見つけて)

  • No.108 by 甘露寺蜜璃  2024-05-05 09:31:37 

いい天気ね。帰ったらお館様にご報告ね。後はお風呂に入りたいわ(汗もかいたしと思い、自分の頬を触り)

  • No.109 by 伊黒小芭内  2024-05-05 11:13:04 

>>108 甘露寺

ああ、お館様に報告後は次に備えて休息は必須だ。
(そして自分達はお館様のいる鬼殺隊本部へと向かいながら仲睦まじく話し合って)

  • No.110 by 甘露寺蜜璃  2024-05-05 19:45:33 

伊黒さん>
そうね。伊黒さんとは初任務だったけど、伊黒さんのカッコイイ姿が見れて素敵だったわ。(キュンキュンしながら帰路を歩き)

  • No.111 by 伊黒小芭内  2024-05-05 21:12:28 

>>110 甘露寺

俺も、初めて甘露寺と一緒に任務に赴くことが出来て、鬼殺の任務以来始めて嬉しいことだ。未来永劫に忘れはしない
(自分も蜜璃と同じ気持ちであることを明かして、今までに辛いことばかりである任務の中では一番最高なものであることを伝えて)

  • No.112 by 甘露寺蜜璃  2024-05-06 15:56:21 

伊黒さん>
伊黒さんってば、大袈裟なんだからぁ(キャー!すごく嬉しいわ。伊黒さんってほんとに優しいわ。と思いながら頬を染めて両手をほっぺにあて)

  • No.113 by 伊黒小芭内  2024-05-06 16:31:09 

>>113 甘露寺

ふっ。
(それから歩いているとどんどん日が昇ってすっかりと空が青くなり出した朝となった。喜んでいる甘露寺を見ては包帯越しで笑顔を浮かべながら見つめて)

  • No.114 by 甘露寺蜜璃  2024-05-06 16:49:23 

(小さく微笑む、相手の方を眺めていたら、ちょっとの変化に気付き、あら?伊黒さん、今笑ったのかしら?微笑んだ顔も素敵と思い、キュンとして)
あ、そろそろ明るくなってきたわね

  • No.115 by 伊黒小芭内  2024-05-06 18:35:45 

>>114 甘露寺

ああ、素晴らしき日の出だ。鬼を滅した後の日の出は心地よいと言い難いが、今回は別だ。こんな素晴らしい日の出は初めて見た。
(蜜璃と一緒にいられるということで、日の出を見られて気持ちが良かった)

  • No.116 by 甘露寺蜜璃  2024-05-07 15:08:14 

伊黒さん>
ほんと、綺麗ね。お腹空いたなぁ(ぼそっと呟き、伊黒とお館様の屋敷に行き、報告を終え)
伊黒さん、またお手紙書くわね

  • No.117 by 伊黒小芭内  2024-05-07 22:21:59 

>>116 甘露寺
ああ、もちろんだ。キミからの手紙は日々俺への励みと至福になっている。
俺からも必ず返事をする。
(手紙を書くと聞くと、自らも必ず返事をするとともに素晴らしいものであると話して)

  • No.118 by 甘露寺蜜璃  2024-05-08 02:18:59 

伊黒さん>
ほ、ほんとに?嬉しいわ。私もね、伊黒さんと文通してると、すごく楽しいの。たまに読み返したりしてるのよ(自分の宝物のように話して微笑み)

  • No.119 by 伊黒小芭内  2024-05-08 06:42:30 

>>118 甘露寺

そうか、俺と同じとは。こんな「幸せ」と思えるほどにありがたいことはない。甘露寺、俺の手紙を大切にしてくれていること、感謝する。ありがとう
(自分からの手紙を密璃がそれまでに大事にしているという事を知ると、普段鬼殺隊の任務やお館様からの文通など様々な手紙のやり取りをしてきたこともあったが、大好きな彼女との手紙が一番楽しく、更には好んでいることに自分は一層幸せに感じていて、彼女にそのことに対するお礼を述べて)

  • No.120 by 甘露寺蜜璃  2024-05-08 07:38:11 

伊黒さん>
そ、そんな。感謝だなんて、私の方こそありがとう。(話しながら歩いていると、あっという間に自分の屋敷に着いてしまい)
それじゃあ、伊黒さん。また会いましょうね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック