鬼滅の刃

鬼滅の刃

甘露寺蜜璃  2024-02-24 23:40:03 
通報
はーい!恋柱の甘露寺蜜璃です。漫画本読み返したら也がしたくなっちゃった。誰でも大歓迎なので、たくさん入ってくれると嬉しいわぁ
待ってるわね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 甘露寺蜜璃  2024-03-05 10:12:24 

>伊黒さん

ありがとう、伊黒さん。伊黒さんは、なにか夢はあるの?(伊黒には夢があるのか、気になり尋ねてみて)
あ、言いたくなかったらいわなくてもいいのよ。

  • No.42 by 伊黒小芭内  2024-03-05 14:36:19 

>>41 甘露寺

俺の夢は・・・・・・・・・この世から鬼を滅するため、無惨を倒すこと
(夢を問われた際に、簡潔に述べる。その先は蜜璃に言えば悲しいことであるために口に出さずにここで留める)

  • No.43 by 甘露寺蜜璃  2024-03-05 14:47:44 

>伊黒さん
まぁ、素敵な夢ね。微力ながら、私も伊黒さんの夢を実現する為に、柱として頑張るわ。一緒に頑張りましょう。(ニコニコしながら伊黒に言えば、自分も頑張ろうと意気込み)

  • No.44 by 伊黒小芭内  2024-03-05 21:41:17 


>>43 甘露寺

もちろんだ。君の夢がかなうにはこれは絶対!そして鬼殺隊の皆やお館様達の悲願、なんとしてもなすために、共に精進しよう
(今の彼女の言葉が嬉しくて、笑顔で蜜璃に互いに頑張ろうと返して)

  • No.45 by 甘露寺蜜璃  2024-03-05 21:46:52 

>伊黒さん
それには、やっぱり体力をつけなくっちゃね。(運ばれてきた料理をパクパクと食べ続け)
美味しかったわ。伊黒さん、付き合ってくれて、ありがとう。とっても、楽しかったわ。

  • No.46 by 伊黒小芭内  2024-03-06 08:42:38 


>>45 甘露寺

ああ、俺の方こそ誘ってくれてありがとう
(こちらも頼んだ"とろろ昆布入りのうどん"を食べ終われば、蜜璃が食べ終わって笑顔でお礼の言葉を言われれば、包帯をもとに戻して包帯越しで笑顔を浮かべて、自分を誘ってくれたことへのお礼を述べる)

  • No.47 by 甘露寺蜜璃  2024-03-06 09:33:31 

(キャー!伊黒さんって、ほんとに優しくて素敵。と思いながら、立ち上がり)
私、お金払ってくるから待っててね。

  • No.48 by 甘露寺蜜璃  2024-03-06 09:44:04 

>伊黒さん
あ、ごめんなさい。伊黒さんって付けるのは忘れてたわ。恥ずかしい(真っ赤になり顔を手で隠し)

  • No.49 by 伊黒小芭内  2024-03-06 18:07:00 

>>47 甘露寺

承知した
(彼女がお金を払ってくると言えば、言われたとおりにここで待つことにしている)

>>48

気にすることは無い。
(蜜璃の些細な失敗は気にすることではないと快く許して)

  • No.50 by 甘露寺蜜璃  2024-03-06 18:14:07 

>伊黒さん
(お会計を終えると伊黒に近付き)お待たせ、伊黒さん。さっ、帰りましょう(伊黒に手を差し出し)

  • No.51 by 伊黒小芭内  2024-03-06 18:22:15 


>>50 甘露寺

ああ
(差し出された手を、伊黒は掴んだ。その時の蜜璃の温もりを感じることが出来てとても幸せな気持ちだった)

  • No.52 by 甘露寺蜜璃  2024-03-06 18:38:32 

>伊黒さん
(キャ、伊黒さんが手を繋いでくれた。嬉しいわ。ドキドキするわ。と心の中で思い)
私、もう少し伊黒さんと一緒に居たいなぁ

  • No.53 by 伊黒小芭内  2024-03-07 17:38:43 


>>52 甘露寺

俺もだ
(蜜璃と手をつなぎながら、自分も彼女と同じ気持ちであり、この幸せな時がずっと続いて欲しいなと思っていて、そう述べる)

  • No.54 by 甘露寺蜜璃  2024-03-07 17:46:41 

>伊黒さん

本当に!嬉しいわ。あのね。冨岡さんに手作りのお菓子を作ってあげたのよ。(ただの報告のつもりで言い)

  • No.55 by 伊黒小芭内  2024-03-07 21:56:56 

>>54 甘露寺

!?
(今の話を聞き、冨岡に手作りのお菓子をあげたことに関して聞くと、まさかの予想外のことに驚く)
あの冨岡が、それでやつは受け取ったのか?それとも断ったのか?

  • No.56 by 甘露寺蜜璃  2024-03-07 23:42:41 

>伊黒さん

受け取ってくれたわよ。今度私の屋敷に遊びに来てくれるみたい(伊黒とは、文通をしている為、今一緒にいるから書くより早いだろうと思って)

  • No.57 by 甘露寺蜜璃  2024-03-09 18:38:40 

今日はまだ、誰も来て居ないみたいね。キャラも沢山空いてるから、入ってくれると嬉しいわ

  • No.58 by 甘露寺蜜璃  2024-03-11 17:55:18 

皆んな忙しいのね。まだまだ、居ないキャラも多いから、募集もしてるわよ。

  • No.59 by 伊黒小芭内  2024-03-11 20:38:18 

>>56

・・・・・・・・・そうなのか
(平面では驚きを新た下の身であるが、内心では「冨岡、一体どういうつもりだ!」と普段の彼の性格からして彼の思惑がわからずどうなのかと警戒している)

(主:長らく来れなくてすみません。コロナで寝込んでいました)

  • No.60 by 甘露寺蜜璃  2024-03-11 20:49:06 

>伊黒さん

ええ、そうなの。最近、冨岡さん明るくなったわよね。伊黒さんは、私が作った桜餅は食べないわよね?(甘い物は好きじゃないだろうと思い、遠慮がちに聞き)



(/えぇ!そうだったんですか?大変でしたね。無理なさらないで下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック