【百億世界】勇者ハヤテ

【百億世界】勇者ハヤテ

百億世界  2024-02-16 14:42:03 
通報

はじめましての方も読者の皆様

★お待たせしました★
 
皆のアイドル爺でございます


此処は読書用の部屋コメントは書かないよう
お願い致します★

感想は 感想専用部屋か自分の部屋でコメント  

お願いします★グヒヒ♪

アンチつまり荒らしが この場を壊した場合 

通報させてもらいます★

そして
あなた達に反応しキャラ達が
動き出します★

何が起きるか分かりません

中には喧嘩を仕掛けて来るキャラが
現れるかもしれませぬ

あー怖いですな~♪グヒヒ★

買うか・買わぬかは・・・

あたなの自由ですぞグヒヒ♪

そしてこの部屋は強い術が作動しますので
跳ね返る様になっております

いつになるか謎ですが
良からぬ事が起きます★

面白半分で荒らさない様に願います★
荒らした場合
覚悟だけはしといてくださいませ 


責任は受け付けませんので
とにかく自分で逃げ切ってください

私くし実は過去★プロの術者なので
あー怖い♪怖い♪グヒヒ★

それと作者様から荒らし者へ
伝言があります★
 
(作者)
「プロじゃないけど小説家」 
「なめんなよ!」

だ★そーです

これじゃ作者様が喧嘩を
売ってるみたいですな★笑

それでは読者の皆様ご安心して
お楽しみくださいませ★

皆のアイドル爺でございました★グヒヒ

コメントを投稿する

  • No.7 by 【百億世界】  2024-02-25 13:16:44 

【百億世界】

四章 出会い

「職員室」

「トト」
失礼する!今日から貴女の
生徒となる者を連れて来た

「???」
トト様おはようございます。
アナタがハヤテ君ね
はじめまして

「ハヤテ」え?えぇえええ?
助手の立花菫!!!?
あ!この世界では先生なのか・・・

「立花菫」(たちばなすみれ)
あら♪元気な子ね今日から
よろしくね☆転入生くん♪

「ハヤテ」心の声
菫さんが教師?と。なると
源内さんは?うーーーん

  (手続きが終わり)
  (クラスへ向かう)

「ハヤテ」
あ・あの菫先生・あの・・・
左膳源内(ざないげんない)さん 
・・・て居ます?

「菫」
源内さん?知ってるの?まあ
体育の先生よ

「ハヤテ」は?たいく?
体育の先生?!探偵じゃなくて?

「菫」
探偵が源内先生じゃ難しいかも

「ハヤテ」心の声
やっぱり違う世界なのか・・・
僕の知っているは源内さんは
探偵でその助手が立花菫だ・・・
他のキャラも違うのかな

(ガラっと扉が開く)

「菫」先生
はい皆さん☆おはようございます☆ 
今日から
新しい生徒が転入してきました☆

(クラスがザワザワする)

「菫」先生
ハヤテ君☆自己紹介お願いします☆

「ハヤテ」・・・・・・・・・

「菫」先生 ハヤテ君?

「ハヤテ」え?あ!あの!は! 
はじめまして!
月森ハヤテ(つきもりはやて)です! 
よ!よろしく!お!お願いします(おじぎ)

「三平」(さんぺい)
んだよ!女じゃなかったのかよ!
つまんねーの!

「二郎」(じろう) 
残念だったな三平うひゃひゃ♪

「一太郎」(いちたろう)
妖精さん達ヨロシクだって♪

「四子楼」(よんしろう)
…… …… …… …… …… ……

「ハヤテ」心の声
うわ~めちゃ~いる~☆
憧れのキャラ達★く~♪嬉しい☆

「菫」先生
えーと?それじゃハヤテ君は
彼の隣に座ってね☆

「ハヤテ」え?は?え?

「マモ助」(まもすけ)
転入生!こっち!こっち!

「ハヤテ」心の声
えぇえええ?!マモ助って
年上じゃなかったっけ?あ!
この世界では違うのかな?

「マモ助」
よろしくな♪俺はマモ助だ!
副教師だクックックッ

「ハヤテ」心の声
はい☆はい☆よく存じております
(頭ペコペコする)ん?副教師?

「菫」先生
それでは授業はじめまーす☆

「ハヤテ」
マモ助先生?よろしくお願いします

「マモ助」先生
マモ助でイイぜ!それと
二郎と三平には気をつけろよ
不良だからクックックッ
あと!敬語も無しな♪

「ハヤテ」心の声
はい☆はい☆二郎と三平
それも~よ~く
存じております(涙目)

「マモ助」先生
なんだ?泣いてんのか?

「ハヤテ」
あ!いや!その・・・あまりの感動で

「マモ助」先生
感動?そうか?

「一太郎」
友達が居なくて~泣いてたんだって~。
な~るほどな~♪

「マモ助」先生
コイツは一太郎で!妖精と話せる
貴重な存在だ!なっ!

「ハヤテ」
あははは!チャットで噂なってます☆
イタズラされた犠牲者が多くて
あ!やば!!!

「一太郎」
ちゃつと?あ~行ったよう~な
妖精さん好きなんだって♪
おどかすの~☆

「ハヤテ」心の声
やっぱりイタズラしてたか(笑)

「マモ助」先生
で!後ろのが四子楼だ!
かなりの秀才君だぞクックックッ

「ハヤテ」
よろしくね四子楼クン☆

「四子楼」(よんしろう)
…… …… …… …… ……

「ハヤテ」心の声
・・・あれ?怒ってる?・・・

(四子楼は少し不機嫌だ)

「ハヤテ」・・・あーーー!!!

「マモ助」先生
どした?

「ハヤテ」
あは!あははは!四子楼クン
良かったら席・・・交換しようか(笑顔)

「四子楼」
……いいのか……(目が輝く)

「ハヤテ」
どぞ☆どぞ☆いいよねマモ助

「マモ助」先生 「四子楼」
 お!おう?  相棒よろしくマモ助

「ハヤテ」心の声
は~この世界でも四子楼は
嫉妬の塊だったか(汗)

親友で相棒で背中を任せられた
四子楼をマモ助から離すのは
危険だよな・・・・・ボクが守る!

後ろから見守るよ!二人を☆

「夜美」(よみ)
先生~授業つまんな~い~。
国語はいいから
源内先生を呼んでよ~!

「ハヤテ」心の声
げっ!悪女の夜美もいるのか!
小説と同じで何人も男を
泣かせているのかな(汗)

「二郎」
ハヤテ!前の学校は~どーだった?

「ハヤテ」え?前の?

「三平」
美女とかよ多かったか?♪ 
制服とかよ可愛かったか?
教えろ!俺達はな先輩だぞ!

「ハヤテ」心の声
うわ~さっそく不良達に
捕まっちゃったけど感動☆笑


「そして放課後」

「はるき」よう!
転入生♪俺は はるき!
よろしくな☆分からない事
あったら何でも聞いてくれよ

「ハヤテ」
よろしく☆はるき君

「???」
本当に!しつこいわね!

「???」
諦めないって言ったろ

「はるき」うわっ!
ハヤテ!隠れろ!早く!

「ハヤテ」
え?ええぇええぇえ?!
どうしたの?急に(汗)

「はるき」小声
アレだよ!アレ!静かに!

「夜美」
だから好きな人がいるって
言ってんじゃん!

「コウ」
告白したの?

「夜美」
コウには関係ないじゃん!

「コウ」
待ってるから僕はいつでも
待つよ夜美ちゃん

「夜美」
もう!来ないで!迷惑!
(夜美は去って行った)

「ハヤテ」
す!凄いの見ちゃった(汗)

「はるき」
うーん♪青春だねぇ♪羨まし~。笑

「ハヤテ」
はるき君?僕たちも青春
してるんですけど(汗)

「トト」
ハヤテお疲れ様!
初日の学校はどーだった

「ハヤテ」 
もー!最高だよ★憧れの
キャラ達に囲まれて話まで
出来ちゃって♪嬉しい☆

「はるき」???
キャラ?なんだ?それ?

「ハヤテ」 
あ…そーいえば・・・はるき君
百億世界に出て来てないな

「はるき」  
なんの話だい?

「トト」 
ハヤテ帰るぞ!今日は我の
手作りシチューだ☆

「ハヤテ」えぇええええ!
トトって料理作るの?

「トト」 
ああ♪この両手でな★ムフフ♪
(トトの羽根から赤い手が) 
(出てきた)ニョキーン!

「ハヤテ」うわあぁああ!
ば~けーも~のー!!!!!

「トト」
化け物とな失礼な!もう!
いい!夕飯無し!フーンだ!!!

「ハヤテ」 
ごめん!スミマセン!ごめんなさい!
初めて見たから驚いたの!
許してトト~(涙) 

「はるき」 
青春だねぇ~。笑 笑


「五章へ続く」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック