【百億世界】勇者ハヤテ

【百億世界】勇者ハヤテ

百億世界  2024-02-16 14:42:03 
通報

はじめましての方も読者の皆様

★お待たせしました★
 
皆のアイドル爺でございます


此処は読書用の部屋コメントは書かないよう
お願い致します★

感想は 感想専用部屋か自分の部屋でコメント  

お願いします★グヒヒ♪

アンチつまり荒らしが この場を壊した場合 

通報させてもらいます★

そして
あなた達に反応しキャラ達が
動き出します★

何が起きるか分かりません

中には喧嘩を仕掛けて来るキャラが
現れるかもしれませぬ

あー怖いですな~♪グヒヒ★

買うか・買わぬかは・・・

あたなの自由ですぞグヒヒ♪

そしてこの部屋は強い術が作動しますので
跳ね返る様になっております

いつになるか謎ですが
良からぬ事が起きます★

面白半分で荒らさない様に願います★
荒らした場合
覚悟だけはしといてくださいませ 


責任は受け付けませんので
とにかく自分で逃げ切ってください

私くし実は過去★プロの術者なので
あー怖い♪怖い♪グヒヒ★

それと作者様から荒らし者へ
伝言があります★
 
(作者)
「プロじゃないけど小説家」 
「なめんなよ!」

だ★そーです

これじゃ作者様が喧嘩を
売ってるみたいですな★笑

それでは読者の皆様ご安心して
お楽しみくださいませ★

皆のアイドル爺でございました★グヒヒ

コメントを投稿する

  • No.18 by 【百億世界】  2024-03-10 06:56:36 

【百億世界】

五章 男としての掟 後編

「四子楼」(よんしろう)
ハァ…ごほ…ごほ…ウッ…
(四子楼は倒れてしまった)

「女子生徒」
マモ助先生ー!大変でーす
四子楼くん倒れました!


「マモ助」先生
だから!ムリすんなって
言ったのに!まったくよ~!

「ハヤテ」(主人公)勇者
四子楼クン大丈夫?苦しい?

「四子楼」
…ハァ …だ …だい…じょ…
(四子楼………気絶)

「マモ助」先生
四子楼!今!保健室へ運んで
やっからなー!


「夜美」(よみ)
あーあ四子楼はイケメンだし
頭もイイんだけど体が弱いのがね残念だわ

「琴美」(ことみ)
私…狙って…まーす

「夜美」え?マジ?!

「琴美」
マジ…でーす四子楼…歌ヘタだけど…


「七吉」(ななきち)
まったく!使えんライバルだ!
なのに何故!いつも学年トップ
なんだ!おのれ!四子楼!

「夜美」 
七吉ウザい黙ってて!

「七吉」!!!


数時間後

ボクは、なんとか走れきれた
一太郎くんも(汗)
けど・・・四子楼クンが心配だ


放課後・・・

「トト」
完走したんだな偉い!さすが
伝説の勇者だハヤテ♪

「ハヤテ」
うーん。ありがとうトト
あ!四子楼クンだ!

「マモ助」先生
秀一さんスンマセンでした
もっと注意して見守るべきでした

「秀一」(しゅういち)
  [四子楼の父]
いいえ…気になさらず
四子楼も…無事でしたし…

「マモ助」先生
掟って何だったんだ?四子楼

「四子楼」
いや…才だけでなく…力も
ある…男に…なりたかった
才と力…は男として生まれた掟…なんだ…

「秀一」
四子楼…もう二度と無理しない事…
失いたくない

「四子楼」… … …
はい…父さん…ごめんなさい


「ハヤテ」
四子楼クン解決したみたいだね
掟か・・・ボクは何の掟かな

「トト」
勇者の掟だろ?選ばれし者よ♪

「ハヤテ」う~ん勇者ね(汗)


「三平」(さんぺい)
マジで!給食ぬき!って!
あ~り~え~ね~だろ!おい!
二郎!半分パンよこせ!

「二郎」(じろう)
やるか!はるき!から
カツアゲしたパンは俺のもんなんだよ!

「三平」
カツアゲは金だろ!普通!
いいから!よこせ!!!
腹減ってんだよ俺は!!!

「二郎」
うっるせぇな!赤点!!

「一太郎」(いちたろう)
ねえ?ねえ?二郎たん☆も三たん☆も 
力の競いはするのに
才の競いはどーしてやらないの~?
楽しいよ~勉強♪るんるん♪


「二郎」 「三平」
・・・・  ・・・・

「三平」
さてと・・・帰るかな・・・

「二郎」また明日 ・・・


「一太郎」
あ~♪逃げられた~☆笑


「女子生徒1」
ねぇ一太郎君ちょっといい?
なんかさぁ噂で聞いたんだけど
二郎君も三平君も誰かを・・・

「女子生徒2」
意識して競ってるって聞いたんだけど
一太郎君なにか知らない?


「一太郎」
あの二人はねトップになりたい
だけなんだよ~☆

「女子生徒3」
じゃあさ裏にヤクザが絡んでる
噂は?


「一太郎」
それ嘘だって妖精サンが言ってるよ~
だから安心してね☆
あ!でも~彼女は募集してるから
気になるなら告白してみなよ☆

「女子生徒4」
あ~私はパス!四子楼くん
狙ってるから★

「女子生徒1」
え?私もなんだけど!ライバル
発見やだーもー!


「女子生徒2」
はるき君もイケてるよね☆
でも四子楼くんかな~♪

「女子生徒3」
わかる~なんかさぁ守って
あげたくなっちゃうよね☆

「女子生徒5」
二郎と三平が彼氏は
ありえないわ♪きゃははは♪

「女子生徒6」
恥だよね~恥!キャハハハ


「一太郎」
わおぅ☆厳しいなぁ~あはは
二郎たん三たん意識してる女子は
いないのかなぁ?

「女子生徒1」
いないでしょ~ふふふふ
お腹痛いヤメてよ~も~!


「一太郎」
でも弟子は数名いるよ☆
二郎兄貴~牛乳です!どうぞ!
三平兄貴~雑誌です!どうぞ!
いってるもん☆笑

「女子生徒1」
あ~見た!見た!パシリに
されてんでしょウケる~♪
キャハハハ

「女子生徒6」
男臭くてキモいよね~笑


こっそり隠れて聞いていた
ハヤテ・・・
 
「ハヤテ」〔心の声〕
うーん女子生徒たち怖いなぁ(汗)
二郎クンと三平クンが
可哀想になってきた(汗)

「はるき」
おーい!ハヤテ!こっちだ!
一緒に帰ろうぜ!

「ハヤテ」
あ!はーーーーーい

こうしてドタバタな1日の
学校生活が終わったのだった


「まも助」
け、結局オダ、一番か、か
活躍してねだ恥の掟だべ(涙)


「男としての掟」・後編・完

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック