【百億世界】勇者ハヤテ

【百億世界】勇者ハヤテ

百億世界  2024-02-16 14:42:03 
通報

はじめましての方も読者の皆様

★お待たせしました★
 
皆のアイドル爺でございます


此処は読書用の部屋コメントは書かないよう
お願い致します★

感想は 感想専用部屋か自分の部屋でコメント  

お願いします★グヒヒ♪

アンチつまり荒らしが この場を壊した場合 

通報させてもらいます★

そして
あなた達に反応しキャラ達が
動き出します★

何が起きるか分かりません

中には喧嘩を仕掛けて来るキャラが
現れるかもしれませぬ

あー怖いですな~♪グヒヒ★

買うか・買わぬかは・・・

あたなの自由ですぞグヒヒ♪

そしてこの部屋は強い術が作動しますので
跳ね返る様になっております

いつになるか謎ですが
良からぬ事が起きます★

面白半分で荒らさない様に願います★
荒らした場合
覚悟だけはしといてくださいませ 


責任は受け付けませんので
とにかく自分で逃げ切ってください

私くし実は過去★プロの術者なので
あー怖い♪怖い♪グヒヒ★

それと作者様から荒らし者へ
伝言があります★
 
(作者)
「プロじゃないけど小説家」 
「なめんなよ!」

だ★そーです

これじゃ作者様が喧嘩を
売ってるみたいですな★笑

それでは読者の皆様ご安心して
お楽しみくださいませ★

皆のアイドル爺でございました★グヒヒ

コメントを投稿する

  • No.1 by 【百億世界】一章  2024-02-16 14:53:12 

  【百億世界】

 一章 勇者ハヤテ


「・・・・」「・め・・・よ」 

「めざ・めよ」「えら・ば・・れ」

「目覚めよ」「選ばれし者」

「???」
ん?なんだろ?この・声

「今我らの世界は」「闇に」
「飲まれようと」「してる」
「世界へ降り」「彼らを」
「救え!」「勇者ハヤテ」

「ハヤテ」
えー!?うわっ!なんだ?
なんだ?なんだよーーーー!!!!

  (突然謎の空間に)
   (落とされる)

「ハヤテ」
うわー!なんだよ!怖いよ! 
うわーーーーーー!!!
うわー!おちる!
おちるーーーーー!!!


「一方」
とある・温泉

「ジイさん」
はー♪イイ気分じゃの♪

「バアさん」
そーですね☆ジイさま

「ジイさん」
ん?なんだ?あれは?

「バアさん」
どうしました?ジイさま?

「ジイさん」
人だ!人が落ちてくる!

「バアさん」
まあ!本当だ!大変!

「ハヤテ」
うわー!とまれ!止まれ!
おちる!落ちる!わーーー!
しんじゃうよーーーー!
夢なら覚めてーーーーー!

「ジイさん」
どどしたらあい?

「バアさん」
おおちついてじさま!

「ハヤテ」
うーーーーーーーーーわ!

・・・・・・・・・・・・

(ハヤテは宙に浮いて) 
  (止まっている)

「ハヤテ」
ん?とまった?て浮いてる!

 (ゆっくりとハヤテは)
  (地面に足がつく)

「ジイさん」
だ・大丈夫か?

「バアさん」
怪我はない?

「ハヤテ」
うーん な、なんとか・・・
(ここどこだろう?)

あたりを見渡すハヤテ

「ハヤテ」
あの・・・ここドコですか?

「ジイさん」
此処は温泉丸(おんせんまる)じゃよ?
とにかく怪我しなくて

「バアさん」
良かったですね

「ハヤテ」
おじいさん おばあさん
心配かけてすみませんでした

「ジイさん」
お腹空いてない?

「バアさん」
何かのむ???

「ハヤテ」
あ・・・大丈夫・・・です?

「ジイさん」
医者に行くか?

「バアさん」
ナルシ先生は腕いいよ

「ハヤテ」
あ・・・大丈夫です怪我は
してません?んナルシ先生?
あれ?聞いたことあるな(汗)

「ジイさん」
本当に、本当にー本当に!
大丈夫かえ???

はい・・・大丈夫です
ありがとうございますペコリ

ハヤテは礼儀正しくお辞儀を
した

【勇者ハヤテ】・完

二章へ続く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック