銀河鉄道の夜 / NL,ML,GL / 指名制

銀河鉄道の夜 / NL,ML,GL / 指名制

カムパネルラ  2024-01-31 16:56:51 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

※ 3L対応化に伴い立て直しを致します ※

コメントを投稿する

• No.39 by 海蛇座 / 大熊座  2024-04-29 10:28:18 

>リズ

【 海蛇座 】

……………。あなたの方こそ冗談は無駄に濃いその化粧と長すぎる爪だけにするべきなのでは?( 派手な女性だと思った。同時に目を覚ましたファーストリアクションに警戒の色が見えると見た目通りの間抜けでは無いのだと窺えて、今夜を共に楽しむ相手として不足がないな等と無礼な感想を抱き。表情は微塵と変えることなく陰気で景気の悪いじめじめとした面のまま、真正面の彼女の事を熟視。温度を感じない眼差しは爬虫類のそれによく似ており、彼女の嫌味を気に停めた様子は見えずに上がりも下がりもしない口許がまるで往診のように淡々と言葉を連ねていた。まるで警戒心の強い猫が生きる為に慣れない武装を必死にしているかのような、そんな様子に初めての乗車だと言うことを察して「 あなた、勘違いしているな。──先ず訂正をする。この席に先に座ったのは私であり、あなたではない。あなたは遅れてこの席に訪れて惰眠に耽っていた。次に、あなたがしなければならないのは今この場を上手く切り抜けることであり、現状に対する情報収集であるべきだ。あなたが元の暮らしに戻り、平穏に帰りたいと望むならば、……だが。 」感情の乗らない一定の声色で抑揚無く伝える。それは事実であり酷な内容にも関わらず、優しさに欠けるもの。ツラツラと言葉を並べ立てた最後に漸く挨拶を付け加えようか )挨拶無く互いを知るのはマナー違反にあたるか?……私は海蛇のカムパネルラ。あなたが帰る方法を知るこの夜の唯一だ。

【 大熊座 】

ブルーベリージャムをたぁぷり使ったのねぇ。んふふ、とびきり甘酸っぱいのかなぁ?きらきらもジュエリーシュガーみたいで美味しそぉ~。( きらきらの星空に負けないほどキラキラとした砂糖菓子のような女の子。艶ある黒髪には目を引く紫色があり、自ずと甘酸っぱいフルーツが頭に浮かびお腹が減る。まるでお人形のようにスタイルが良くて、女の子なら一度は皆が憧れてしまうようなそんな少女だと興味津々といったところ。嬉しそうで楽しそうにふわふわと甘ったるい顔で微笑みながら唄でもまったりと歌うようにひとりごと。ちょこっとだけなら食べてもいいかなぁ?怒っちゃうかも。う~ん、でもとぉっても美味しそお!考える事は数秒の内にも沢山浮かび、少しの味見に天秤が傾くより前に彼女が目を覚ましたらしい。つんつん!と跳ね返すような言動にとろんとした眼差しをぱちくりと瞬かせて、シャーッと警戒に鳴く子猫のようなその仕草に両手の指先で口元を覆い音も立てずにふふふと吐息で微笑んで「 はじめまして、かわいいジョバンニ。 」甘え媚びるとろりとした微笑みを浮かべて長い髪をはらはらと揺らし幼い子供がするような動作でぺこ!と浅いお辞儀。顔を上げれば微睡む両目を蕩けた微笑みで向かい合い。ふわふわ漂う喋り方で意図を得ない単語のような言葉をまったりと名乗り。 )わたしはくまちゃん。くまちゃんはねー、カムパネルラよう

( / とても素敵なジョバンニをありがとうございます!気高くも根の優しさが浮かぶリズちゃんとお話が出来ることとても嬉しいです…!どのカムパネルラもリズちゃんに会いたがり選びきれなかったため海蛇座と大熊座の二人で絡みに向かいますので少しでも気に入った方を選んで頂けると嬉しいです。もしどちらも違うなど有りましたら別のカムパネルラでお迎えに行きますので遠慮なくお伝えください…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック