銀河鉄道の夜 / NL,ML,GL / 指名制

銀河鉄道の夜 / NL,ML,GL / 指名制

カムパネルラ  2024-01-31 16:56:51 
通報

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

※ 3L対応化に伴い立て直しを致します ※

コメントを投稿する

• No.37 by ペガスス座 / 乙女座  2024-04-28 16:50:54 

>宮森

【 ペガスス座 】

きゃっ。───礼儀正しいジョバンニね!ええ、ええ、そうよ!あたしが天馬のカムパネルラ。………雲の色をした髪にペリドットの目、弓羽さん。ユミちゃん。( 飽き飽きするほど慣れた車内にいるのに心がウキウキと弾むのは間違いなく正面に座る少女の力。まだ眠ったままの彼女の事をそわそわワクワクと浮ついた気持ちで覗き見て、早く起きないかしらと嬉しさを隠しきれない笑みを口元に蓄える。どんな娘かしら?話は合うかな?睫毛が長いのね!サラサラの髪は綺麗な雲の色だわ!視覚から手に入る情報だけでも期待がどんどんと大きくなり、いざ本当に彼女が目を覚ますと疚しいことは無いが驚きに声を上げてビクンと肩を揺らして。起きるや否や礼儀正しく続けられる挨拶に押されるがまま口を挟む事無く全てを聞き終えてからパチン!と弾くみたいな瞬きを。それから胸を張りふふんと強気な笑みを見せたかと思えば彼女の名前の響きとその見た目が知人から聞いたジョバンニとあまりにも似ている事に気がついて「 ねえ!兎のことは知ってる?真っ白な髪でガーネットみたいに真っ赤の目をしてるカムパネルラよ 」先に受けていた挨拶から彼女が銀河鉄道に初めて乗車したジョバンニじゃないと言うことを察し、自分の推測が合っているか否かを答え合わせするように話しかけ。 )

【 乙女座 】

オハヨ。いい夢だった?……へえ!驚いた。自分がジョバンニだって知ってるんだ。ははっ、そりゃあいい。( ほんのりと紫色が浮かぶホワイトカラーをしたくしゅくしゅパーマのミディアムボブ、葡萄のような色をしたマットなリップカラーと同系色のアイシャドウ。バッチリとか決めたパープルメイクと揃えたのは何処のショーガール宛らと言った濃い紫をベースにした煌びやかなタイトドレスにジャラジャラのアクセサリー。そんな姿で足を組みながらゴールドのシガレットホルダーを使用した煙草の煙をフーッと長く吐き出して挨拶を。何よりも先に現状を知っている彼女が名前を名乗ると楽しそうにアハハと笑って見せて「 オレは乙女。よろしくね 」倣うように自己紹介。彼女が起きたからか球体のパール色をした灰皿に煙草を捨てて足元へ下ろし。先ずは目の前の少女を品定めするように色の違う眼が二つとも彼女の事を射抜くように捉え、リップの塗られた口元には微笑みが乗って )お嬢ちゃん、何回目?…アンタさ何回この地獄に呼ばれたの?

( / そのように仰って頂けて嬉しいです…!弓羽ちゃんがとても可愛らしくて魅力的なお子様だからこそカムパネルラ
皆が話したがり、選ぶことが出来なかった為ペガスス座と乙女座の二人でお迎えに上がらせて頂きました…!少しでも気になった方を選んで頂けると嬉しいです!もしどちらも絡みにくいな等ありましたら遠慮なくお伝えください…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック