【 I’m all yours! 】〆

【 I’m all yours! 】〆

通りすがりさん  2023-12-27 11:12:37 
通報

御相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by セイチャットファンさん  2023-12-27 11:27:51 

あちらの板から移動して参りました、トピ立てありがとうございます。

• No.2 by 通りすがりさん  2023-12-27 12:01:57 

ご移動ありがとうございます…!
改めて提供予定の娘たちを下記に記載致します!
詳細なpf等が必要でしたらお気軽にお申し付けくださいませ……!

・外面と見た目は完璧だが腹の中は真っ黒な天使
・猫のように気まぐれで自由人だが主には絶対忠誠なチャイナ娘
・ふわふわうさぎさん系に見える打算系女子
・我儘で女王様気質なツンデレお姫様。実は小心者。
・慈愛に満ちたちょっぴり天然なおっとりお嬢様。

• No.3 by セイチャットファンさん  2023-12-27 12:23:35 

ご記載ありがとうございます。
では此方も子供たちを記載しておきます。

・通称「王子様」、スパダリ系イケメン(♀)

・ゆるゆるふわふわ、ダメ人間製造機(♀)

・大らかで悪戯好き、異型の人外様(♂)

・見た目は小柄ポメ系、喧嘩っ早い裏番長(♂)

・実はめちゃ怖、黒髪が似合うはんなりお姉さん(♀)

・悪意マシマシ、皮肉屋なダウナーさん(♀)

・行動全て計算ずくめ、活発系男の娘(♂)

・天然活発系、アクティブすぎるドジっ子後輩(♀、元々ホラー系で活用しようとしていた娘)

・超絶クールな高嶺の花、実は皆と仲良くなりたい不器用さん(♀)

• No.4 by 通りすがりさん  2023-12-27 12:42:09 

どの娘様息子様もとっても素敵で……!!!

弊子で個人的にこの子と話したい!等はございますか?
若しくはセイチャットファン様宅のお子様で動かしたい子等あれば…!

• No.5 by セイチャットファンさん  2023-12-27 13:40:32 

気に入って頂けたようで何よりです。
此方からの指定は特にありませんので、通りすがり様お好みの組み合わせで大丈夫ですよ。

• No.6 by 通りすがりさん  2023-12-27 15:14:39 

わ!嬉しいです……!ありがとうございます!
個人的には下記の組み合わせが可愛いかなぁ、と思うのですがいかがでしょうか……???

一気に5人動かすのは大変だと思いますので、この中からさらに選別していただいても大丈夫です!

・外面と見た目は完璧だが腹の中は真っ黒な天使
>> 悪意マシマシ、皮肉屋なダウナーさん

・猫のように気まぐれで自由人だが主には絶対忠誠なチャイナ娘
>> 見た目は小柄ポメ系、喧嘩っ早い裏番長

・ふわふわうさぎさん系に見える打算系女子
>> 行動全て計算ずくめ、活発系男の娘

・我儘で女王様気質なツンデレお姫様。実は小心者。
>> 大らかで悪戯好き、異型の人外様

・慈愛に満ちたちょっぴり天然なおっとりお嬢様。
>> 通称「王子様」、スパダリ系イケメン

• No.7 by セイチャットファンさん  2023-12-27 15:32:43 

とても素敵な組み合わせかと思います。
どの子供たちでも動かすことは可能ですので、お好きな組み合わせを選んで頂ければと。

お選びになった子の詳細なプロフィールを記載致します。

• No.8 by 通りすがりさん  2023-12-27 16:02:22 

【 外面と見た目は完璧だが腹の中は真っ黒な天使 】

「 やだぁ、うふふ。騙してなんかいないわ、本当に愛していたのよ?でもそうね、─── 騙される方も悪いんじゃない? 」

【name】マリア

一人称は〝私〟、二人称は〝あなた〟

語尾に常にハートが付くような甘ったるい喋り方 / 人が堕落していく姿を見るのが大好きな愉悦犯 / ソトヅラや見目だけは天使らしく朗らかで可愛らしい / 舌打ちの音が大きい / 甘やかして甘やかしてダメになったところをポイってするタイプ。縋りついてくる瞳が好き。 / 自分の可愛い角度やポイントを熟知している / 自分が世界で一番おひめさまなので相手に優位に立たれるのが苦手 / わがまま 。 / 自分の欲望に忠実で男癖が悪いが見た目は良いので騙される男が後を絶たない。 /

ふわふわとウェーブした絹糸のようなブロンドヘアで長さは腰あたりまで / 長いまつ毛に囲われた大きくぱっちりとした二重の瞳は優しく垂れたエメラルドグリーン / 陶器のような肌と女性らしい柔らかな曲線の体 / ふわふわと広がる白レースのフィッシュテールワンピース / 顔立ちだけでいえば本当に天使のように愛らしい /

〝人間界に赴き、信託や助言を託す天使〟として人間界や天界を自由に行き来することの許されている上級天使。ソトヅラだけは良いので色んな天使に慕われているとか。
悪魔のことは良くも悪くも無関心だが、誘えば簡単にノッてくれるので暇潰しには丁度いいなと思っている。

【 猫のように気まぐれで自由人だが主には絶対忠誠なチャイナ娘 】

「 〝 因果応報 〟 ……。やった事は結果に繋がる、そゆ意味ネ。悪いことする子猫にハ悪い結果返ってくるヨ。理解了?? 」
「 ボスに拾われてなかったら、紅鈴死んでたヨ。この名前も無い。貰った恩は還す、それとても大事なことネ。 」

名前: 紅鈴(フォンリィ)
性別: 女
年齢:不明 (見た目10代後半~20代前半)
性格: いつもニコニコヘラヘラとしており人畜無害。もっと言ってしまえば怪しいツボを裏路地で勧めてくるタイプの胡散臭さ。主人やその周りの者たちのことを〝家庭(中国語で家族)〟と呼んでおり、まるで本当に自分の家族のように想っている。故にその家族に手を出すものたちには一切の容赦がなく、まるでハエを殺すかのように。なんてことのないように。いつもの笑顔を浮かべながら処す。裏切り者も同様で、家族以外の者(家族でなくなった者)に対しては基本的に一切の興味を失う。

容姿: 艶のある黒髪で普段はサイドにそれぞれお団子を作りそこから細い三つ編みを垂らしており、下ろすと腰よりも少し長いくらいの長さ。大きな猫目は名前の通りぱっきりとした赤色で、睫毛は彼女の意志を表すようにクンッと上を向いている。身長は162cm(+8cmのピンヒール)、体型は色んな意味で細身。普段は太ももあたりまで大胆にスリットの入った赤のチャイナドレスをきており、太ももにあるホルダーにはそれぞれ一丁ずつの拳銃と痺れ毒の仕込んである針が数本準備されている。背中には月夜に吠える赤狼の刺青が入っており、あたりには花々が散らされた美しいデザインとなっている。

備考:一人称は『紅鈴』、『私』出身は中国。6歳あたりの時分に奴隷商人に捕まりこの港町に連れてこられたが何とか逃げ出して、裏世界で日々その日暮らしをしていた。それまでにロクな教育を受けていないため喋りには若干中国語が混じったり妙な訛りが掛かった話し方をするのだが、実際の所は訛りなく喋ることもできるし相手の話も正しい意味で理解できる。彼女曰く『ナメられたら勝ちよ。こちらを見下すその顎に目掛けて掌底するだけだもの。』だそう。
普段身につけている拳銃も勿論彼女の得物ではあるが、彼女の本命は赤い飾りが持ち手の先に着いた青龍偃月刀。鉈のようで持ち運びには向かないため普段は自室に保管してあるが、裏切り者を始末する際や何かしら事前に〝仕事〟があるとわかっている時は此方を利用する。好きな物はファミリー、甘いもの、キラキラしているもの。嫌いなものはファミリーに害なすモノ全て、あと苦いもの。戦闘以外での特技は柔軟。たまに中国雑技団みたいな体制で暇を持て余している。苦手なものは早口言葉。

【 ふわふわうさぎさん系に見える打算系女子 】

名前/ 春風 こはる
性別/ 女
外見/ 柔らかくふわふわとした色素の薄いヘーゼルの髪はウェーブががったセミロングに優しいエメラルドグリーンの大きなタレ目と女の子らしい、所謂男ウケに全振りした見た目。 長く上向きなぱっちりまつ毛は月イチでしっかりとまつ毛サロンに行き、シミやニキビのない陶器肌は毎日10時間以上の睡眠とお金のかかる基礎化粧品の賜物。身長は157センチと小さめだが女性らしい柔らかな曲線のある体、服装は女子アナ的な綺麗めファッションが多めで余程のことがない限り家でもジェラ○ケなど女の子らしいふわふわしたルームウェアが多め。常に気を抜かない。

性格/いつでもにこにこと笑顔を絶やさずにふわふわとしたうさぎさんのような穏やか女子。かと思いきやそれら全てが計算の上で成されている打算的な性格。人間関係の全てを損得の上で構築するようなところがあり、基本的にどんなグループにでも馴染める(もとい浅く広い友人関係を作る)ような人懐っこい演技が得意。それ故に心の底からの善人だったり好意が苦手で、顔には出さないものの腰や腕あたりにぞわぞわと泡肌が立つこともしばしば。総評してしまえば性格の悪い打算女子。

その他/ 一人称は「私」、二人称は基本的に「くん、ちゃん」等敬称をつけている。
好きな物は甘いものと可愛いもの、嫌いなものは苦いものと自分の害になるもの。好き嫌いがものすごくはっきりしており、スズランの花言葉である「純粋」を〝ある意味〟体現しているような女の子。だが毒性のあるスズランと同じで、彼女自身も酷い毒(打算的なところ)を持っているところまで体現されている。
家事はさほど好きでは無いが、割り振られたら責任をもって最後まで全うするタイプ。料理は嫌いじゃないし好きでもない、「ネットでレシピ見ながら作って不味くなる方が難しいし…。」とのこと。趣味はメイクとショッピング(コスメから服まで)で、休日にふらりと出かけては両手いっぱいに買い物袋をぶら下げて帰ってくることもしばしば。部屋は可愛らしいピンクと白に纏められたレースの多いインテリアで、大きな女優ミラーの着いたドレッサーにはデパコスからプチプラまで様々なコスメが並んでいる。

【 我儘で女王様気質なツンデレお姫様。実は小心者。 】

名前 /椿 (ツバキ)
年齢/ 18歳
性別 / 女
容姿 / 艶のある黒髪は癖がなく美しい天然ストレート。普段は夜会巻きにキッチリ巻かれており、赤い椿があしらわれた簪が刺さっている。蘇芳色の瞳はぱっちりとした平行二重と彼女の性格のようにハッキリ上向きのまつ毛が特徴的。肌は白く、服装は黒緋色のシンプルな江戸小紋に着物と同じ色の鼻緒の下駄。身長は162cm。
性格/ 自分の意思は何があっても曲げない、凛としていてしっかり者。頼まれたり頼られたりすると断れない性格の為頼れる姉御肌だと思われがちだが、その実は苦手なものも多いし怖いものも多く涙脆い小心者だったり見えない所で努力をしているようなタイプ。だが自分に求められているのはそれではないと理解しているので虚勢をはっているような、良くも悪くも生真面目な性格。実家が華道のお家元ということもあり他人に弱みを見せることが苦手でついつい可愛くないことを口に出してしまうのが玉に瑕だが、その度に1人になった際に落ち込んでいる。

備考 /一人称は「私」。実家は華道の家元で普段から花や和服に触れる機会が多く、お家柄的に寄り道や夜遊びは厳禁なので流行りには疎い。だがそれを嫌になったことは無いし両親との仲も良好。「高貴なるものの義務」というものを大切にしており、子供や御年寄、持たざる者にはとても優しいがそれ以外にはいつもツンとしているので友達がとても少ない。

【? 慈愛に満ちたちょっぴり天然なおっとりお嬢様 】

名前: 妃 硝華(きさき しょうか)
年齢:17歳
性格:いつも穏やかなほほ笑みを浮かべており大和撫子のように凛とした女性。高校生という年齢にしてはとてもしっかりしており、彼女の慌てふためく姿を見た事のある人は滅多に居ないほど。才色兼備、文武両道と基本的に何でもそつなくこなせるタイプだが、その実大きな音や異性が苦手だったりと自分の魅せ方やかわし方が上手いだけの意外と年相応な女の子。人に自分の弱みを見せることが苦手だが、気を許したただ一人にはそれを見せられる。表情には出さなかったり本人に言うこともないが意外と嫉妬心が高く、想い人が自分以外の女の子と戯れているのは面白くない。それ故にどの女の子にも負けないような完璧な淑女を目指し始めたのだとか。

容姿:流れる天の川のように美しくウェーブした髪は淡いミルクティベージュで、普段は清楚にハーフアップにまとめている。瞳は優しいブルーがかったエメラルドグリーンで、コシのあるぱっちりとした上向き睫毛が特徴的。肌は陶器のように白く毛穴のないつるりとした肌、体型は女性らしい曲線のある出るところは出て引き締まるべきところはキュッと引き締まった体型。身長は162cmほどで制服は気崩さずに来ているがウエスト位置が高いため他の生徒たちのように少しスカートが短く感じられる。私服は雰囲気にあったフェミニンなものが多い。

備考:一人称は「私」
家族構成は両親とペットの犬(シベリアンハスキー♂/名前は〝こたろう〟)、両親共に医者であり家が裕福な所謂お嬢様。幼い頃からピアノを習っておりその腕前は全国コンクールで入賞されるほど。高校卒業後は音楽大学を薦められているが本人としてはピアノは好きだけれど仕事にするほどではない、と言った感じならしく悩んでいる。ピアノを習っている為部活動や委員会には無所属だが、稀にふらりと音楽室にて放課後ピアノを弾いているところを目撃されているとかいないとか。雷が嫌いなので雷鳴が轟始めれば人前では平気な顔をしているがほんとはちょっぴり不安。

長くなってしまい申し訳ありません…!
当方の詳細なpfを投下させていただきます!

• No.9 by 通りすがりさん  2023-12-27 16:04:02 

1度pfを拝見させていただいて、その中から2組程度選ばせていただけたらな!と思います…!!
もし上記pfをご覧になってイメージと違う等ございましたらその子は除外致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ……!

• No.10 by セイチャットファンさん  2023-12-27 17:48:42 

了解致しました。少し簡易ではありますが、一応子供たちの全員分プロフィールを記載しておきます。

「やあ。髪、切ったのかい?良く似合っているよ、美しいキミにぴったりだ。」
薫・クリフォード/17歳/167cm/高校生
容姿】金糸のように繊細なブロンドヘアのベリーショート、長く濃密な睫毛で覆われた瞳は少し色素の薄い茶色。何方かと言えば男性寄りの中性的な美貌を持ち、肌は色白で体格は華奢だがすらりと引き締まっている。普段の服装は白いシャツの上から若草色のカーディガンを羽織り、その上に制服のブレザーを着込んでいる。下は女子制服(スラックス)に制定のローファー。私服はジェンダーフリーのものを好んで着こなし、基本的には脚の長さが際立つスタイルに身を包んでいることが多い。
性格】誰に対しても紳士的で穏やか、笑顔を絶やすことなく物腰柔らかな口調で話す。人当たりも良い為か、男女共に彼女─否、「彼」に悪い印象を抱く人は少ない。女性の僅かな変化にも目敏く気付き、気遣いも出来る所謂スパダリ。
備考】所属する部活はフェンシング部。父親がイギリス人、母親が日本人のハーフ。一人称は「僕」、二人称は「キミ」。幼い頃は父方の実家で育てられた為か、紳士的な振る舞いと騎士道を徹底的に叩き込まれている。

ゆるゆるふわふわ、ダメ人間製造機(♀)
「う~ん?…ふふ、大丈夫だよ~。ぜ~んぶ私がやってあげるから、何もしないでいいんだよ?」
狩崎綾乃/23歳/154cm/カフェ店員
容姿】緩やかに波打った栗色の髪を胸元辺りまで垂らし、目尻が垂れた優しそうな印象を受ける瞳は柔らかな光を宿した黒。砂糖菓子か蜂蜜のような印象を受ける甘く優しい顔立ちを持ち、肌は白く体格は女性らしい柔らかな曲線で縁取られている。普段の服装はクリーム色や薄いピンクといった柔らかな色合いを基調としたスカートスタイル、家の中ではもこもこふわふわの部屋着を着込んでいる。
性格】物静かで穏やか、他者に対してとてつもなく甘い。本人に決して悪気はないのだが─時折持ち前の世話焼き気質が影響してか、ついつい他人を甘やかし過ぎる節がある。その所為で甘やかされ過ぎて社会復帰出来なくなってしまう人間もちらほら。
備考】常に笑顔を浮かべており、滅多に怒ることは無い。最近、男性と付き合うと大抵の人がいつの間にか幼児退行してしまうのが悩み。趣味はガーデニングで、お花に優しく語りかける彼女の姿にオチてしまう男も多い。

大らかで悪戯好き、異型の人外様(♂)
「…はっはっは、すまないすまない。君があまりにも可愛らしいものでね、つい遊んでしまうのだよ。」
葵依/外見上20代後半/188cm
容姿】手入れの行き届いた艷やかな黒髪を踝辺りまで長く伸ばし、赤く縁取りがされた瞳は夜闇に良く冴える金色。額に刻まれた呪術的な文様と赤黒い包帯が何重にも巻き付けられた右腕が目を引くが、顔立ち自体は美丈夫で肌は雪のように白い。体格は男性の割に華奢だが、右腕だけは異常な筋肉量がある。普段の服装は黒に金糸の蝶が刺繍された着物の上に赤い羽織を纏い、足元は草履。普段は顔を薄い黒布で隠しており、窺い知ることは出来ない。
性格】何事にも大らかで寛大、「ひと」全般を愛しているお喋り好きの人外。浮世離れした人外でありながら幼子のように好奇心旺盛な一面もあり、悪戯好き。
備考】山奥の神社に祀られている─というより、封印されていた人外様。封印していた一族が死に絶えたことで封印が解かれ、こよなく愛していた「ひと」の世へ降りてきた。

見た目は小柄ポメ系、喧嘩っ早い裏番長(♂)
「え、お菓子くれるの~?ありがと~!……チッ、好みも把握してねぇクセに寄越すんじゃねえよ」
犬井和真/16歳/158cm/高校生
容姿】手触りの柔らかなライトブラウンの髪はゆるふわパーマ、小動物のような印象を受ける大きな黒い瞳。どこか女の子にも見える可愛らしい顔立ちをしており、肌もぷるぷるもちもちで体格はかなり小柄。─しかし脱いでみると華奢ながら筋肉がしっかり付いており、ポメラニアンというよりはドーベルマン。普段の服装は制服の上にブレザーではなくオーバーサイズのピンクのセーター、下は制定のスラックスにローファー。私服は打って変わって革ジャンなどのストリート系を着こなし、休日に会っても正直誰か分からないレベル。
性格】活発で明るく、常に笑顔を絶やさない。お菓子が好きなのか、女友達から貰うと大袈裟にはしゃぐ。─それは表の顔。裏の顔はとんでもなく短気で喧嘩っ早く、彼の何倍も大柄な不良たちから【狂犬】などと呼ばれて恐れられている。
備考】三人兄弟の長男。可愛らしい顔立ちは母親譲りで、弟たちにも「母さんが可愛いんだから、兄ちゃんも可愛いに決まってんだろ」とよく言う。好きな食べ物は焼きそばと豚の生姜焼き。

実はめちゃ怖、黒髪が似合うはんなりお姉さん(♀)
「ん…?どないしはったん、そんな怖い顔して。…うちが不気味?酷いわあ、傷付いてもうた。…あんさん、責任取ってくれはる?」
桔梗/25歳…?/174cm/???
容姿】濡羽色の黒髪を腰辺りまで伸ばし、狐のような切れ長の瞳は漆黒。切れ長の瞳と微笑を浮かべる口元が印象的な、不思議な美女。肌は雪のように白く、陶器のように滑らかで体格は細身。名の通り桔梗色の着物に身を包み、雨が降っていようといなかろうと、いつも赤い蛇目傘を差している奇妙な風貌。
性格】一見すると優雅で物静か、物腰柔らかな口調で喋る深窓の令嬢─といった雰囲気を受ける。決して怒ることもなく温厚なのだが、どこか不気味な印象を与える笑顔を浮かべていることが多い。
備考】昔から続く名家のご令嬢らしいが、何処と無く不気味な印象を与える風貌の所為か他人はめったに近寄らない─上に血族きっての才女。少し世間知らずな面がある。

悪意マシマシ、皮肉屋なダウナーさん(♀)
「……何?…今面倒だからさ、後にしてよ。…鬱陶しいな。その口、縫い付けた方が良いの?」
フィークス(偽名)/24歳/163cm/裏稼業
容姿】癖のある黒髪を雑に伸ばし、後ろで束ねているだけのシンプルなヘアスタイル。気怠そうな印象を与える碧の瞳は眦が吊り上がり、目元にはピアスが開いている。顔立ちそのものは整っているのだが、眉間に寄った皺と皮肉な笑みを浮かべる口元が台無しにしている。肌は白いと言うより最早青白く、体格は細身を通り越して痩身。服装は黒いタートルネックのセーターにミリタリー風ジャケット、下は黒いスキニージーンズに裸足。
性格】何事においても面倒臭がりで怠惰、気を抜くと直ぐに寝たりサボったりする。感情の起伏が分かりづらく、普段と何ら変わらない表情のまま怒っていることもある。
備考】大っぴらに人には言えない職業で日銭を稼いでいる。それなりの地位には就いているようで、人をあっさり切り捨てたり引き入れたり出来る立場ではあるらしい。重度のヘビースモーカー。

行動全て計算尽くめ、活発系男の娘(♂)
「わ~い、じゃあボクは~…イチゴクレープ!クリームマシマシで!」
青木誠/15歳/178cm/高校生
容姿】ゆるふわミディアムの茶髪(ウィッグ)に睫毛の長い(自前)大きな茶色の瞳。顔立ちは地雷系メイクの良く似合う色素薄い系の美人。肌は実際のところ若干焼けているがファンデで隠している。体格は細身だが、比較的大柄なのが女装する上でのコンプレックス。普段の服装は所謂量産系ファッションを好んで着こなしているが、完全な私服(ウィッグ、メイク無し)は至って普通のカジュアルなメンズスタイル。
性格】明るく活発、子犬のような印象を与える可愛らしい雰囲気の持ち主。無計画に走り回ったりしているように見えて、実は全て計算尽く。自分がこの場でどういった振る舞いを求められているのか─など全部分かっている。
備考】好きなものはクレープとマカロン、趣味はコスメ集めとカフェ巡り─は表向きで、実際に好きなものは漬け物と緑茶、趣味は庭の手入れとペット(土佐犬、名前はゴン太)の散歩。部活はサッカー部。

天然活発系、アクティブすぎるドジっ子後輩(♀)
「あっ、せんぱーい!!見てくださいコレ!!私が作ったんですよ、凄くないですか!?…わー!!壊れた!!」
宮下さくら/15歳/150cm/高校生
容姿】常にどこかしらに寝癖の目立つセミロングの茶髪(染髪)をポニーテールに束ね、目元は吊り上がって気の強そうな印象を受ける黒い瞳。顔立ちだけ見ればクールそうな印象を受けるが、実際のところはハムスターかリスに近い。肌は何方かと言えば色白、体格は小柄で華奢。普段の服装は制服の上からカーディガンを羽織り、下は制定のスカートとローファー。私服はどこで買っているのか謎のクソダサTシャツとショートパンツ、軽量スニーカーといったスタイル。
性格】見た目に似合わずド天然で活発、アクティブが過ぎてよく物を壊す。先輩のことが大好きで、常にアピールしているのだが色々とズレてる上にいつも失敗している。
備考】部活は弓道部、部活中と普段とのギャップが凄い。実家のペット(ロップイヤー、名前はウサダ)を溺愛中。モノづくりが趣味だが、持ち前のアクティブ気質ですぐ壊す。

超絶クールな高嶺の花、実は皆と仲良くなりたい不器用さん(♀)
「……ご要件は何でしょう。……そうですか、それは大変ですね。」
弓島奏/18歳/170cm/高校生
容姿】美しいストレートの黒髪を腰辺りまでのロングヘアに伸ばし、怜悧な印象を受ける切れ長の瞳は冷たい雰囲気のある黒。顔立ちは氷のように端正で近寄りがたい印象のある美人。肌は雪白で体格はすらりと痩せている。普段の服装は制定の制服を着崩さずにきちんと着込み、私服も落ち着いた雰囲気のあるイメージ通りのもの。
性格】誰に対しても塩対応でクール、男子生徒からは高嶺の花扱いされているが─実際のところ、真面目すぎる故か皆と共通の話題がなく話下手なだけ。こっそり共通の話題を見つけようと頑張る一面もある。
備考】通う高校一の"高嶺の花"。告白して玉砕する男子が後を絶たないことから"氷の女王"の異名を持つが、実際には告白にテンパり過ぎて拒否してしまっているだけらしい。趣味はネットサーフィン(共通の話題探し)と読書。

• No.11 by 通りすがりさん  2023-12-27 18:15:18 

わ!どの子もはちゃめちゃに素敵です……!!
素敵すぎて選べない……!!!!

もしセイチャットファン様さえよければ、このまま>>6の組み合わせでお話出来たらなあと思うのですがいかがでしょうか?
ただやはり5組というのはだいぶ大変かと思いますので、遠慮なさらずにコレ!という組み合わせがございましたらお申し付けくださいませ……!

• No.12 by セイチャットファンさん  2023-12-27 18:38:22 

気に入って頂けたようで何よりです。

此方としてはその形式で構いません。どれも素敵な組み合わせですが…強いて言うならば妃様と薫の組み合わせ、椿様と葵依の組み合わせでしょうか。

• No.13 by 通りすがりさん  2023-12-27 19:14:12 

もちろんでございます…!
ぜひその2組でお話出来ればと思います!!!

改めて、分かりやすいように下記に硝華と椿のpfのみを投下させていただきますね!

• No.14 by 通りすがりさん  2023-12-27 19:25:24 

「 別に優しい訳では無いわ。ノブレス・オブリージュ、っていうでしょう。私はその義務を果たしているだけ。…でも、あなたの助けになったなら良かった。 」
「 っ~!!!もう!あんまりからかわないで!怒るわよ!………ばか、 」

名前 /椿 (ツバキ)
年齢/ 18歳
性別 / 女
容姿 / 艶のある黒髪は癖がなく美しい天然ストレート。普段は夜会巻きにキッチリ巻かれており、赤い椿があしらわれた簪が刺さっている。蘇芳色の瞳はぱっちりとした平行二重と彼女の性格のようにハッキリ上向きのまつ毛が特徴的。肌は白く、服装は黒緋色のシンプルな江戸小紋に着物と同じ色の鼻緒の下駄。身長は162cmとすらりとした細身でモデル体型というよりはただの痩せ型で手首などがぽきりと折れてしまいそうなほど華奢。高校の制服はセーラー服、スカートを短くしたりなどはせずキッチリと着ているが如何せん腰の位置が高いので膝上丈になってしまっているので黒いタイツを履いている。学校の時は髪はポニーテール。

性格/ 自分の意思は何があっても曲げない、凛としていてしっかり者。頼まれたり頼られたりすると断れない性格の為頼れる姉御肌だと思われがちだが、その実は苦手なものも多いし怖いものも多く涙脆い小心者だったり見えない所で努力をしているようなタイプ。だが自分に求められているのはそれではないと理解しているので虚勢をはっているような、良くも悪くも生真面目な性格。実家が華道のお家元ということもあり他人に弱みを見せることが苦手でついつい可愛くないことを口に出してしまうのが玉に瑕だが、その度に1人になった際に落ち込んでいる。

備考 /一人称は「私」。実家は華道の家元で普段から花や和服に触れる機会が多く、お家柄的に寄り道や夜遊びは厳禁なので流行りには疎い。だがそれを嫌になったことは無いし両親との仲も良好。「高貴なるものの義務」というものを大切にしており、子供や御年寄、持たざる者にはとても優しいがそれ以外にはいつもツンとしているので友達がとても少ない。

「 うふふ、おはよう。昨日ね、お母様とクッキーを焼いたの。良かったら如何? 」
「 お気持ちはとっても嬉しいのだけれど……ごめんなさい、今は誰かとお付き合いする予定は無いの。でも勇気を出してくれて嬉しいわ、これからも仲良しのお友達でいてくれる? 」

名前: 妃 硝華(きさき しょうか)
年齢:17歳
性格:いつも穏やかなほほ笑みを浮かべており大和撫子のように凛とした女性。高校生という年齢にしてはとてもしっかりしており、彼女の慌てふためく姿を見た事のある人は滅多に居ないほど。才色兼備、文武両道と基本的に何でもそつなくこなせるタイプだが、その実大きな音や異性が苦手だったりと自分の魅せ方やかわし方が上手いだけの意外と年相応な女の子。人に自分の弱みを見せることが苦手だが、気を許したただ一人にはそれを見せられる。表情には出さなかったり本人に言うこともないが意外と嫉妬心が高く、想い人が自分以外の女の子と戯れているのは面白くない。それ故にどの女の子にも負けないような完璧な淑女を目指し始めたのだとか。

容姿:流れる天の川のように美しくウェーブした髪は淡いミルクティベージュで、普段は清楚にハーフアップにまとめている。瞳は優しいブルーがかったエメラルドグリーンで、コシのあるぱっちりとした上向き睫毛が特徴的。肌は陶器のように白く毛穴のないつるりとした肌、体型は女性らしい曲線のある出るところは出て引き締まるべきところはキュッと引き締まった体型。身長は162cmほどで制服は気崩さずに来ているがウエスト位置が高いため他の生徒たちのように少しスカートが短く感じられる。私服は雰囲気にあったフェミニンなものが多い。

備考:一人称は「私」
家族構成は両親とペットの犬(シベリアンハスキー♂/名前は〝こたろう〟)、両親共に医者であり家が裕福な所謂お嬢様。幼い頃からピアノを習っておりその腕前は全国コンクールで入賞されるほど。高校卒業後は音楽大学を薦められているが本人としてはピアノは好きだけれど仕事にするほどではない、と言った感じならしく悩んでいる。ピアノを習っている為部活動や委員会には無所属だが、稀にふらりと音楽室にて放課後ピアノを弾いているところを目撃されているとかいないとか。雷が嫌いなので雷鳴が轟始めれば人前では平気な顔をしているがほんとはちょっぴり不安。

• No.15 by セイチャットファンさん  2023-12-27 19:56:23 

了解致しました。此方も薫と葵依のプロフィールのみを記載させて頂きます。

「やあ。髪、切ったのかい?良く似合っているよ、美しいキミにぴったりだ。」
薫・クリフォード/17歳/167cm/高校生
容姿】金糸のように繊細なブロンドヘアのベリーショート、長く濃密な睫毛で覆われた瞳は少し色素の薄い茶色。何方かと言えば男性寄りの中性的な美貌を持ち、肌は色白で体格は華奢だがすらりと引き締まっている。普段の服装は白いシャツの上から若草色のカーディガンを羽織り、その上に制服のブレザーを着込んでいる。下は女子制服(スラックス)に制定のローファー。私服はジェンダーフリーのものを好んで着こなし、基本的には脚の長さが際立つスタイルに身を包んでいることが多い。
性格】誰に対しても紳士的で穏やか、笑顔を絶やすことなく物腰柔らかな口調で話す。人当たりも良い為か、男女共に彼女─否、「彼」に悪い印象を抱く人は少ない。女性の僅かな変化にも目敏く気付き、気遣いも出来る所謂スパダリ。
備考】所属する部活はフェンシング部。父親がイギリス人、母親が日本人のハーフ。一人称は「僕」、二人称は「キミ」。幼い頃は父方の実家で育てられた為か、紳士的な振る舞いと騎士道を徹底的に叩き込まれている。

・大らかで悪戯好き、異型の人外様(♂)
「…はっはっは、すまないすまない。君があまりにも可愛らしいものでね、つい遊んでしまうのだよ。」
葵依/外見上20代後半/188cm
容姿】手入れの行き届いた艷やかな黒髪を踝辺りまで長く伸ばし、赤く縁取りがされた瞳は夜闇に良く冴える金色。額に刻まれた呪術的な文様と赤黒い包帯が何重にも巻き付けられた右腕が目を引くが、顔立ち自体は美丈夫で肌は雪のように白い。体格は男性の割に華奢だが、右腕だけは異常な筋肉量がある。普段の服装は黒に金糸の蝶が刺繍された着物の上に赤い羽織を纏い、足元は草履。普段は顔を薄い黒布で隠しており、窺い知ることは出来ない。
性格】何事にも大らかで寛大、「ひと」全般を愛しているお喋り好きの人外。浮世離れした人外でありながら幼子のように好奇心旺盛な一面もあり、悪戯好き。
備考】山奥の神社に祀られている─というより、封印されていた人外様。封印していた一族が死に絶えたことで封印が解かれ、こよなく愛していた「ひと」の世へ降りてきた。

• No.16 by 通りすがりさん  2023-12-27 20:16:50 

pf再投下ありがとうございます!
早速始めたいのですが、セイチャットファン様のご希望の設定等はございますか?
( 硝華と薫様が幼馴染、椿が葵依様の神社に幼い頃出入りしていた等 )

• No.17 by セイチャットファンさん  2023-12-27 20:29:56 

そうですね…でしたら通りすがり様のご提案そのままとなるのですが、妃様と薫は幼馴染、椿様は葵依の神社に出入りしていたという設定でお願いしても宜しいでしょうか。

• No.18 by 通りすがりさん  2023-12-27 20:46:08 

かしこまりました!
それでは適当に此方から初めてしまってもよろしいでしょうか……!?

改めてとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします!

• No.19 by セイチャットファンさん  2023-12-27 21:25:45 

では、お願いしても宜しいでしょうか。
此方こそ宜しくお願い致します。

• No.20 by 妃 硝華・ 椿  2023-12-27 21:42:50 

【 妃 硝華 】

─── よし、と。いってきます。

( 朝。部活動に所属している訳では無いけれど、何となく早く目が覚めてしまったので教室の花の水でも変えようかと少し早い時間に家を出る。いつも通りしゃんとまとめた髪は細やかな装飾が耀くバレッタで止めて、しっかりとアイロンの掛けられたシャツ、それからふんわりと香る程度のキンモクセイのコロン。朝から完璧にまとめられたその姿で家から出ると、燦々と輝く太陽の光にエメラルドグリーンを細めて。 )

【 椿 】

……はぁ。

( 夕闇迫る黄昏時。金色の夕陽の光を背に受けながら登るのは山中にある長い長い階段。その先にあるのは古い神社で、山奥にあるせいか自分以外がそこに参拝しているのを見た事がないほど静かな場所、そこが椿の誰にも言ったことの無い秘密の場所だった。落ち込んだ時や何かあった時は必ずここに来て、神様にも誰にも言うわけでもなく1人反省会をするのがお決まりだった。普段ならば寄り道なんて以ての外だけれど、今日はクラスメイトにいつものように可愛げのない発言をしてしまったので少々落ち込んでいるのだ。漸く少し朱の剥げた鳥居を潜れば、誰も人のいない静かな境内に安心したように息を吐いて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック