【 I’m all yours! 】〆

【 I’m all yours! 】〆

通りすがりさん  2023-12-27 11:12:37 
通報

御相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.8 by 通りすがりさん  2023-12-27 16:02:22 

【 外面と見た目は完璧だが腹の中は真っ黒な天使 】

「 やだぁ、うふふ。騙してなんかいないわ、本当に愛していたのよ?でもそうね、─── 騙される方も悪いんじゃない? 」

【name】マリア

一人称は〝私〟、二人称は〝あなた〟

語尾に常にハートが付くような甘ったるい喋り方 / 人が堕落していく姿を見るのが大好きな愉悦犯 / ソトヅラや見目だけは天使らしく朗らかで可愛らしい / 舌打ちの音が大きい / 甘やかして甘やかしてダメになったところをポイってするタイプ。縋りついてくる瞳が好き。 / 自分の可愛い角度やポイントを熟知している / 自分が世界で一番おひめさまなので相手に優位に立たれるのが苦手 / わがまま 。 / 自分の欲望に忠実で男癖が悪いが見た目は良いので騙される男が後を絶たない。 /

ふわふわとウェーブした絹糸のようなブロンドヘアで長さは腰あたりまで / 長いまつ毛に囲われた大きくぱっちりとした二重の瞳は優しく垂れたエメラルドグリーン / 陶器のような肌と女性らしい柔らかな曲線の体 / ふわふわと広がる白レースのフィッシュテールワンピース / 顔立ちだけでいえば本当に天使のように愛らしい /

〝人間界に赴き、信託や助言を託す天使〟として人間界や天界を自由に行き来することの許されている上級天使。ソトヅラだけは良いので色んな天使に慕われているとか。
悪魔のことは良くも悪くも無関心だが、誘えば簡単にノッてくれるので暇潰しには丁度いいなと思っている。

【 猫のように気まぐれで自由人だが主には絶対忠誠なチャイナ娘 】

「 〝 因果応報 〟 ……。やった事は結果に繋がる、そゆ意味ネ。悪いことする子猫にハ悪い結果返ってくるヨ。理解了?? 」
「 ボスに拾われてなかったら、紅鈴死んでたヨ。この名前も無い。貰った恩は還す、それとても大事なことネ。 」

名前: 紅鈴(フォンリィ)
性別: 女
年齢:不明 (見た目10代後半~20代前半)
性格: いつもニコニコヘラヘラとしており人畜無害。もっと言ってしまえば怪しいツボを裏路地で勧めてくるタイプの胡散臭さ。主人やその周りの者たちのことを〝家庭(中国語で家族)〟と呼んでおり、まるで本当に自分の家族のように想っている。故にその家族に手を出すものたちには一切の容赦がなく、まるでハエを殺すかのように。なんてことのないように。いつもの笑顔を浮かべながら処す。裏切り者も同様で、家族以外の者(家族でなくなった者)に対しては基本的に一切の興味を失う。

容姿: 艶のある黒髪で普段はサイドにそれぞれお団子を作りそこから細い三つ編みを垂らしており、下ろすと腰よりも少し長いくらいの長さ。大きな猫目は名前の通りぱっきりとした赤色で、睫毛は彼女の意志を表すようにクンッと上を向いている。身長は162cm(+8cmのピンヒール)、体型は色んな意味で細身。普段は太ももあたりまで大胆にスリットの入った赤のチャイナドレスをきており、太ももにあるホルダーにはそれぞれ一丁ずつの拳銃と痺れ毒の仕込んである針が数本準備されている。背中には月夜に吠える赤狼の刺青が入っており、あたりには花々が散らされた美しいデザインとなっている。

備考:一人称は『紅鈴』、『私』出身は中国。6歳あたりの時分に奴隷商人に捕まりこの港町に連れてこられたが何とか逃げ出して、裏世界で日々その日暮らしをしていた。それまでにロクな教育を受けていないため喋りには若干中国語が混じったり妙な訛りが掛かった話し方をするのだが、実際の所は訛りなく喋ることもできるし相手の話も正しい意味で理解できる。彼女曰く『ナメられたら勝ちよ。こちらを見下すその顎に目掛けて掌底するだけだもの。』だそう。
普段身につけている拳銃も勿論彼女の得物ではあるが、彼女の本命は赤い飾りが持ち手の先に着いた青龍偃月刀。鉈のようで持ち運びには向かないため普段は自室に保管してあるが、裏切り者を始末する際や何かしら事前に〝仕事〟があるとわかっている時は此方を利用する。好きな物はファミリー、甘いもの、キラキラしているもの。嫌いなものはファミリーに害なすモノ全て、あと苦いもの。戦闘以外での特技は柔軟。たまに中国雑技団みたいな体制で暇を持て余している。苦手なものは早口言葉。

【 ふわふわうさぎさん系に見える打算系女子 】

名前/ 春風 こはる
性別/ 女
外見/ 柔らかくふわふわとした色素の薄いヘーゼルの髪はウェーブががったセミロングに優しいエメラルドグリーンの大きなタレ目と女の子らしい、所謂男ウケに全振りした見た目。 長く上向きなぱっちりまつ毛は月イチでしっかりとまつ毛サロンに行き、シミやニキビのない陶器肌は毎日10時間以上の睡眠とお金のかかる基礎化粧品の賜物。身長は157センチと小さめだが女性らしい柔らかな曲線のある体、服装は女子アナ的な綺麗めファッションが多めで余程のことがない限り家でもジェラ○ケなど女の子らしいふわふわしたルームウェアが多め。常に気を抜かない。

性格/いつでもにこにこと笑顔を絶やさずにふわふわとしたうさぎさんのような穏やか女子。かと思いきやそれら全てが計算の上で成されている打算的な性格。人間関係の全てを損得の上で構築するようなところがあり、基本的にどんなグループにでも馴染める(もとい浅く広い友人関係を作る)ような人懐っこい演技が得意。それ故に心の底からの善人だったり好意が苦手で、顔には出さないものの腰や腕あたりにぞわぞわと泡肌が立つこともしばしば。総評してしまえば性格の悪い打算女子。

その他/ 一人称は「私」、二人称は基本的に「くん、ちゃん」等敬称をつけている。
好きな物は甘いものと可愛いもの、嫌いなものは苦いものと自分の害になるもの。好き嫌いがものすごくはっきりしており、スズランの花言葉である「純粋」を〝ある意味〟体現しているような女の子。だが毒性のあるスズランと同じで、彼女自身も酷い毒(打算的なところ)を持っているところまで体現されている。
家事はさほど好きでは無いが、割り振られたら責任をもって最後まで全うするタイプ。料理は嫌いじゃないし好きでもない、「ネットでレシピ見ながら作って不味くなる方が難しいし…。」とのこと。趣味はメイクとショッピング(コスメから服まで)で、休日にふらりと出かけては両手いっぱいに買い物袋をぶら下げて帰ってくることもしばしば。部屋は可愛らしいピンクと白に纏められたレースの多いインテリアで、大きな女優ミラーの着いたドレッサーにはデパコスからプチプラまで様々なコスメが並んでいる。

【 我儘で女王様気質なツンデレお姫様。実は小心者。 】

名前 /椿 (ツバキ)
年齢/ 18歳
性別 / 女
容姿 / 艶のある黒髪は癖がなく美しい天然ストレート。普段は夜会巻きにキッチリ巻かれており、赤い椿があしらわれた簪が刺さっている。蘇芳色の瞳はぱっちりとした平行二重と彼女の性格のようにハッキリ上向きのまつ毛が特徴的。肌は白く、服装は黒緋色のシンプルな江戸小紋に着物と同じ色の鼻緒の下駄。身長は162cm。
性格/ 自分の意思は何があっても曲げない、凛としていてしっかり者。頼まれたり頼られたりすると断れない性格の為頼れる姉御肌だと思われがちだが、その実は苦手なものも多いし怖いものも多く涙脆い小心者だったり見えない所で努力をしているようなタイプ。だが自分に求められているのはそれではないと理解しているので虚勢をはっているような、良くも悪くも生真面目な性格。実家が華道のお家元ということもあり他人に弱みを見せることが苦手でついつい可愛くないことを口に出してしまうのが玉に瑕だが、その度に1人になった際に落ち込んでいる。

備考 /一人称は「私」。実家は華道の家元で普段から花や和服に触れる機会が多く、お家柄的に寄り道や夜遊びは厳禁なので流行りには疎い。だがそれを嫌になったことは無いし両親との仲も良好。「高貴なるものの義務」というものを大切にしており、子供や御年寄、持たざる者にはとても優しいがそれ以外にはいつもツンとしているので友達がとても少ない。

【? 慈愛に満ちたちょっぴり天然なおっとりお嬢様 】

名前: 妃 硝華(きさき しょうか)
年齢:17歳
性格:いつも穏やかなほほ笑みを浮かべており大和撫子のように凛とした女性。高校生という年齢にしてはとてもしっかりしており、彼女の慌てふためく姿を見た事のある人は滅多に居ないほど。才色兼備、文武両道と基本的に何でもそつなくこなせるタイプだが、その実大きな音や異性が苦手だったりと自分の魅せ方やかわし方が上手いだけの意外と年相応な女の子。人に自分の弱みを見せることが苦手だが、気を許したただ一人にはそれを見せられる。表情には出さなかったり本人に言うこともないが意外と嫉妬心が高く、想い人が自分以外の女の子と戯れているのは面白くない。それ故にどの女の子にも負けないような完璧な淑女を目指し始めたのだとか。

容姿:流れる天の川のように美しくウェーブした髪は淡いミルクティベージュで、普段は清楚にハーフアップにまとめている。瞳は優しいブルーがかったエメラルドグリーンで、コシのあるぱっちりとした上向き睫毛が特徴的。肌は陶器のように白く毛穴のないつるりとした肌、体型は女性らしい曲線のある出るところは出て引き締まるべきところはキュッと引き締まった体型。身長は162cmほどで制服は気崩さずに来ているがウエスト位置が高いため他の生徒たちのように少しスカートが短く感じられる。私服は雰囲気にあったフェミニンなものが多い。

備考:一人称は「私」
家族構成は両親とペットの犬(シベリアンハスキー♂/名前は〝こたろう〟)、両親共に医者であり家が裕福な所謂お嬢様。幼い頃からピアノを習っておりその腕前は全国コンクールで入賞されるほど。高校卒業後は音楽大学を薦められているが本人としてはピアノは好きだけれど仕事にするほどではない、と言った感じならしく悩んでいる。ピアノを習っている為部活動や委員会には無所属だが、稀にふらりと音楽室にて放課後ピアノを弾いているところを目撃されているとかいないとか。雷が嫌いなので雷鳴が轟始めれば人前では平気な顔をしているがほんとはちょっぴり不安。

長くなってしまい申し訳ありません…!
当方の詳細なpfを投下させていただきます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック