かけがえのない1ページ( 〆 )

かけがえのない1ページ( 〆 )

名無しさん  2023-11-30 22:31:40 
通報



御相手様決定済です。




コメントを投稿する

  • No.161 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-11 22:25:30 



夏油傑
恋…してくれてもいいんだよ…?( 凪砂の今にも消えそうな雰囲気に思わず近寄れば凪砂の顔が良く見えるように髪を耳に掛けてあげ顔を覗き込みながら述べて。 )

葉月彩梨渚
でも嬉しかったから、ありがとう。( 気にするなと言われるが庇ってくれた事が嬉しかったため再度お礼を伝えて。ベンチに座った五条に手招かれれば隣に腰を下ろして。 )


  • No.162 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-11 22:34:04 


風見凪砂
…いえ…私に好かれては、夏油さんもご迷惑でしょう?(夏油の言葉に小さく首を横に振り、覗き込まれる瞳を伏せながら物憂げにそう答え)

五条悟
…ん。(彩梨渚が腰を下ろしたのを確認すると、ずい、と可愛らしい容器に入った飲み物を差し出して)

  • No.163 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-11 23:09:35 


夏油傑
迷惑なんてそんな訳ないだろう?凪砂みたいな子に好かれるなんて寧ろ大歓迎だよ。( 瞳を伏せた凪砂に、顔を覗き込んだまま優しく声を掛け大歓迎であることを伝えて。 )

葉月彩梨渚
私に…?ありがとう。美味しい…!( 飲み物を受け取りお礼を伝えて。1口飲めば美味しくて頬を緩めて。好きそうなのを選んでくれたのだろうかと考えれば嬉しく思い。 )

  • No.164 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-12 07:23:46 


風見凪砂
…お優しいですね。……本当に、好きになってしまいそうです。(顔を覗き込まれると余計に瞳を伏せ、微かに開いた唇からそう言葉を発して)

五条悟
そーかよ。なんかテキトーに買ったから、何味かよく分かんねーけど。(ぽり、と頭を掻きながら彩梨渚の礼を受け取り、照れ隠しのように言い訳じみた言葉を重ねて)

  • No.165 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-12 10:00:29 



夏油傑
私は本気だよ。凪砂のことが好きだ。凪砂にも私の事を好きになって欲しい。( 凪砂の様子に愛しさを感じては、頬に触れ真剣な表情で見詰め想いを伝えて。 )

葉月彩梨渚
でも好きそうなの選んでくれたんでしょ?…あ、悟も飲んでみる?悟も好きそう!( 間接キスなど気付いておらず、飲んでみるかと言って。 )


  • No.166 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-12 12:20:49 


風見凪砂
……傑さんのお気持ちは嬉しいですが…返事は少し、考えさせて頂いても宜しいでしょうか。(夏油の目線から逃げるように瞳を泳がせ、ふと虚空に手を向けたかと思えばふう、と息を吹きかけて術式を発動し、降る雪の中に溶けるような様子で微笑んで)

五条悟
…っ…いらねーよ、喉乾いてねえし。(恐らく言動の意味など分かっていない彩梨渚の言葉に若干動揺した後、何とか平静を取り繕って答え)

  • No.167 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-12 12:34:07 


夏油傑
あぁ、勿論待つよ。ゆっくり考えてくれれば良いよ。( 今のところは凪砂に意識して貰えれば良いだろうと思いゆっくり考えるように伝えて。凪砂の術式はいつ見ても綺麗だなと思いつつ笑みを返して。 )

葉月彩梨渚
そう…?それなら全部飲も。( 要らないと言われれば少し残念そうにしつつも、無理強いはしたくないため全部飲むと述べて。 )

  • No.168 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-12 14:52:36 


風見凪砂
……ありがとうございます。…祓えましたね。(ゆっくりと瞳を覆っていた睫毛が持ち上がり、頭を下げた後、庭園の何処かで上がった呪霊のものと思われるか細い悲鳴にふとそう呟いて)

五条悟
…心臓に悪ぃことすんなよ…(自分が断ると残念そうな顔のまま飲み物を飲み干す彩梨渚を横目に、聞こえるか聞こえないか程度の声でそう声を漏らして)

  • No.169 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-12 16:55:03 


夏油傑
あぁ、私の出番は必要なかったね。( 凪砂が祓い切れなければ己がと思ったが無事祓えたように頷き述べて。 )

葉月彩梨渚
今、何か言った…?( 飲み物を飲んでいれば何か言っているのが聞こえたが何を言っているかは分からず、飲み干せば訊ねて。 )

  • No.170 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-12 17:33:56 


風見凪砂
……(術式を少しの間解除せず、秋の澄んだ青空からはらはらと降り落ちる季節外れの雪に目線を投げた後、解けたままだった髪を団子に結い直し)

五条悟
な、何も言ってねえよ。(急に彩梨渚から話し掛けられ、驚いたようにびくりと震えるがすぐにいつもの様子に戻り)

  • No.171 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-12 23:18:35 


夏油傑
もう少し見たかったな。( 彼女と共に雪を眺めていたが、彼女が髪を団子に結直した様子に髪を下ろした姿をもう少し見ていたかったなと思い少し残念そうに述べて。 )

葉月彩梨渚
そう?それなら良いんだけど…。( 何も言ってないと聞けば気の所為だったのかなと考えつつも、飲み終わった飲み物を近くのゴミ箱に捨てて )

  • No.172 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-13 07:22:03 

風見凪砂
……そう、ですか。(瞳を伏せて術式を解除し、一瞬迷うように手が団子の辺りを彷徨った後する、と髪を解いて)

五条悟
…他。行きてえところある?(彩梨渚が容器を捨てたのを見るとベンチから立ち上がり、そう声を掛けて)

  • No.173 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-13 10:36:19 


夏油傑
ありがとう。…やっぱり綺麗だな。( 髪を解いてくれた事に嬉しく思い笑みを浮かべつつ、近寄り髪を耳に掛けてあげて。 )

葉月彩梨渚
それなら…あそこ行かない?( 何処にしようかと思案していればゲームセンター見付けて指差して。 )

  • No.174 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-13 13:15:00 


風見凪砂
……少し照れますね。自分と…硝子以外に髪を触られるのは久しぶりです。(また少し目を伏せ、そんなことを呟いては膝に積もった紅葉を払い)

五条悟
お、いーじゃん。(指差された先に視線を向け、楽しそうに笑うと先んじてゲームセンターへ向かい)

  • No.175 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-13 18:14:26 


夏油傑
嬉しいな。それなら私は特別かな?( 嬉しく思いつつ、凪砂のもう少し照れた表情を見てみたくて、髪を一房取るとキスしてみて。 )

葉月彩梨渚
何する?…あ、可愛い…。( 先に向かった五条についてゲームセンターに向かい何で遊ぶかと訊ねていれば、UFOキャッチャーに可愛らしい花があしらってあるネックレスを見つけ呟いて。 )

  • No.176 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-13 18:52:57 


風見凪砂
……そう…なのでしょうね。…傑さんの髪も、お綺麗ですよ。(髪にキスをされると一瞬目を見開くが、すくにいつもの表情を浮かべては夏油の髪を掬い、指先で梳きながら微笑んで)

五条悟
…(同じようにゲームセンターを物色していると、彩梨渚の声が耳に入ったのかそちらの方へ歩いていって)

  • No.177 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-13 19:06:43 


夏油傑
そうか、それは嬉しいな。…ありがとう、凪砂には負けるけどね?( 凪砂の驚いた様子に笑みを浮かべていれば、凪砂に髪を触れられて。一瞬ドキッとするもいつもの様子でお礼を伝え凪砂の髪の綺麗さには敵わないと伝えて。 )

葉月彩梨渚
取れるかな…。……あ、やっぱり駄目か…。( UFOキャッチャーは得意では無いが、やってみようと思いお金を入れてプレイしてみるも取れなくて。 )

  • No.178 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-13 20:05:14 


風見凪砂
…御謙遜を。……少し、移動致しましょうか。良い場所があるのです。(夏油の返答にふ、と息を漏らして答え、思い出したように椅子から腰を上げて立ち上がり)

…(少し歩き、到着したのは和風建築の小さな建物で、その濡れ縁に腰を下ろしては目前の鮮やかな紅葉に目線を向け)

五条悟
オマエ下手くそだなー。貸せよ。(到着した時はちょうど彩梨渚が失敗したところのようで、馬鹿にするような言動をしつつ自身もプレイしようと)

  • No.179 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-13 22:14:14 


夏油傑
紅葉か…綺麗だね。( 移動を提案されれば頷き凪砂に続き立ち上がって。そして到着をすれば凪砂の隣に腰を下ろしながら紅葉に目を向けて。 )

葉月彩梨渚
う…苦手なんだよね~。悟得意なの…?( 下手だと言う五条に苦笑いしながら苦手であることを伝えて。プレイする場所を空けつつ得意なのか訊ねて。 )

  • No.180 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-13 22:26:54 


風見凪砂
…ええ。此処は、とても綺麗に紅葉が見えるのです。(紅葉から目を逸らさないまま、言葉少なに頷いて少しした後、夏油の顔に目線を向けて)

……今宵の、月は…綺麗だそうですね。(伏せた黒い瞳を半分程覆い隠す豊かな睫毛がうっすらと光り、ほんの微かにそう呟いて)

五条悟
知らね。あんまこういうのやったことねーんだよな。…ま、なんとかなるだろ。(あっけらかんとそう答えつつ、財布から取り出した小銭をぽいと放り込んではプレイを始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック