かけがえのない1ページ( 〆 )

かけがえのない1ページ( 〆 )

名無しさん  2023-11-30 22:31:40 
通報



御相手様決定済です。




コメントを投稿する

  • No.181 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-13 23:25:51 


夏油傑
私にとって月はずっと綺麗だよ。( 紅葉を見て凪砂の言葉を聞いていれば凪砂が此方に目線を向けたのに気付き其方に目を向けて。凪砂の言葉にこれは告白の返事なのだろうかと考えてはそれに合わせた返事をして。 )

葉月彩梨渚
そうなの?大丈夫かな…?( あまりプレイした事ない様子に心配しながらも様子を見ていて。 )

  • No.182 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-14 07:18:01 


風見凪砂
……改めて言うと…照れますね。(ゆっくりと睫毛を持ち上げ、物憂げな眼差しを夏油に向けつつ小さく頷いて)

……宜しくお願い致します、傑さん。(膝に手を乗せた美しい姿勢のまま深々と頭を下げ、そう呟いて微笑み)

五条悟
あ、取れた。(カラン、と乾いた音を立てて景品取り出し口にそのネックレスが落ち、それを拾い上げてそう言い)

  • No.183 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-14 09:56:46 


夏油傑
こちらこそよろしく頼むよ。両思いなんて嬉しいな。…ずっとこうしたかったんだ。( 頭を下げられれば此方も軽く頭を下げて。改めて嬉しさが込み上げてくれば笑みを浮かべ呟いて。そして凪砂の頬に触れて顔を近づけ。 )

葉月彩梨渚
わ…すごい!1回で取っちゃうなんて!( 笑みを浮かべ自分の事のように喜んで )

  • No.184 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-14 13:33:19 


風見凪砂
……不躾なことを伺うようですが…一体、何時から私のことを?(夏油の"ずっと"という言葉に僅かではあるが反応し、そう問い掛けながら反応を伺って)

五条悟
まー俺最強だし。つーかこれ欲しかったんだろ?やるよ。(内心取れるか不安だったが彩梨渚の反応にドヤ顔を浮かべ、そう笑ってから彩梨渚の手に取ったネックレスを握らせて)

  • No.185 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-14 14:00:49 


夏油傑
いつからになるんだろうな。一緒に過ごしているうちに凪砂のことを知って惹かれて自然とって感じかな。( いつからと訊ねられれば、自然と惹かれて気付いた時には好きになっていたなと思えばそのことを伝えて。 )

葉月彩梨渚
いいの?ありがとう!大切にするね。( 握らされたネックレスを見ては嬉しそうに笑みを浮かべお礼を伝えて。 )

  • No.186 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-14 14:08:22 


風見凪砂
…そうですか。…教えて頂いて、ありがとうございます。(返ってきた言葉にはごく簡単に頷いただけでそう答えつつ頭を下げ、風で耳から落ちていた髪を戻した後は再び紅葉の方へ視線を向けて)

五条悟
…っ…あ、オマエあれとか好きなんじゃね?(彩梨渚の笑顔に心臓が絞られるような感覚を覚えつつ、その気持ちをごまかすように大きなウサギのぬいぐるみが景品となっているクレーンゲーム機を指差して)

  • No.187 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-14 15:29:18 


夏油傑
凪砂はどうしてOKしてくれたんだい?( 凪砂の返事に笑みを返しつつ、此方も紅葉に目を向けて。ふと此方も告白をOKしてくれた理由が気になり訊ねて。 )

葉月彩梨渚
どれ?…あ…ほんとだ、可愛い…!( 誤魔化されては五条の気持ちに気付かず、指差されたクレーンゲーム機を見て。好みのぬいぐるみに笑みを浮かべそのクレーンゲーム機の方に向かい。 )

  • No.188 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-14 16:41:32 


風見凪砂
…そう、ですね…(問い掛けられると一瞬躊躇うように言葉に詰まり、また池を跳ねる鯉に目線を投げた後ようやく口を開き)

…傑さんの気持ちが、真剣だと分かったから…でしょうか。(少し遠慮がちな声でそう答え、膝の辺りに視線を戻しながら紅葉の葉を一枚拾い上げてじっと見つめ)

五条悟
…(彩梨渚がそのクレーンゲームに向かうのを見た後、まだ落ち着かない気持ちをごまかすように自身は違うクレーンゲームに向かって遊び始め)

  • No.189 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-14 17:19:34 


夏油傑
そうか、伝わったみたいで嬉しいよ。大切にするからね。( 真剣だと思って貰えたようで気持ちが伝わったことを嬉しく思い笑みを浮かべ凪砂が手にしている紅葉に目を向け述べて。 )

葉月彩梨渚
いえ…あの、大丈夫ですから。( うさぎのぬいぐるみのクレーンゲームをプレイするもやはり取れず諦めるしかないかと五条の方に向かおうとしていれば“取ってあげようか?”などと男性に声を掛けられてしまい。 )

  • No.190 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-14 18:20:32 


風見凪砂
……ありがとうございます。(手にした紅葉の葉に一瞬だけ慈しむような眼差しを向け、手を離すと紅葉の葉をはふわり、と宙に浮いて池の水面に落ち)

五条悟
…なあ、おい。オマエ、俺の彼女に何してんだよ。(先程のようには行かず、不貞腐れてプレイを止めては彩梨渚の方へ向かいかけたところで、男の姿が目に入ったのかずかずかと近寄っていっては威圧感丸出しでそう声を掛け)

  • No.191 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-14 19:33:16 


夏油傑
硝子、驚くだろうな。( 紅葉の行方を見守りながら、カフェに着いてきていた硝子を思い出し呟いて。 )

葉月彩梨渚
…悟…!( 男性が怯んだ隙に五条の方に向かい五条の背に隠れ五条の服の袖を掴んで。 男性は威圧に怯み“彼氏持ちかよ”などと述べていて。 )

  • No.192 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-14 20:35:44 


風見凪砂
…そうですね、硝子にも報告しないと。(再びぱしゃ、と鯉が跳ねた拍子に紅葉が水底へ沈むのを見届け、夏油の言葉に答えるように目を伏せて)

五条悟
…あ?悪いかよ。…とっとと消えてくんね?オマエ、邪魔だから。(眉を顰めてサングラス越しに男を睨みつけ、ドスの利いた声でそう威嚇しつつ自身の服の袖を掴む彩梨渚を守るように手を伸ばして)

  • No.193 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-14 21:29:30 


夏油傑
これからは硝子にばかり構わないで私にも構って欲しいな。( これからは恋人になるのだから2人で過ごしたいと思えば凪砂の顔を覗き込みそうお願いしてみて。 )

葉月彩梨渚
…いなくなった…?ありがとう、助けてくれて。( 男性は睨みつけられ威嚇されれば一目散に逃げていき。五条の背からちらっと様子を窺い、居なくなっているのを確認すればお礼を伝えて。 )

  • No.194 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-14 22:26:47 


風見凪砂
…努力は致します。(相変わらず夏油に顔を覗き込まれると一瞬驚いたような仕草を見せ、そう答えて微笑み)

五条悟
…別にいーっての。(逃げていく男にべ、と舌を出してバカにした後、彩梨渚のお礼に何気ない調子で答えて)

  • No.195 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-14 23:32:41 


夏油傑
そうしてくれると嬉しいよ。…まぁ、凪砂が構わなくても私が構いに行くけどね?( 凪砂の驚いたような様子が可愛らしくて思わず笑みを浮かべつつ、此方からも構いに行くと伝えて。 )

葉月彩梨渚
あんな事もあるんだね。気を付けなきゃ。( あまり声を掛けられる経験がなかったため怖くて何も出来なかったなと考え呟いて。 )

  • No.196 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-15 07:38:30 


風見凪砂
…でしたら、今だけは。傑さんだけに集中致しましょう。(夏油の言葉に微かな微笑みを浮かべ、膝の上に置いていた手を自身より背の高い夏油の頭へ運んでは、慈しむようにそのまま頭を撫でて)

五条悟
マジ気ぃ付けろよな。オマエ、弱っちいんだから一人で何とかできねぇだろ?(背中から聞こえる彩梨渚の声にそう答え、先程まで彩梨渚がプレイしようとしていたクレーンゲームの台に向かって)

  • No.197 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-15 09:47:19 


夏油傑
ありがとう、嬉しいよ。…ただ、頭を撫でられるのは照れくさいな。こういうのは男の方がするものだろう?( 頭を撫でられるとは思わず一瞬ドキッとするも平静を装い、少し照れくさそうな表情を浮かべながら述べて。 )

葉月彩梨渚
術式使えば大丈夫だろうけど、良くないもんね。ほんと1人だと対処出来ないね。( 五条が居てくれたから良かったものの1人だと何も出来なかっただろうなと思いつつ、五条についてクレーンゲームの方に向かい。 )

  • No.198 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-15 09:58:47 


風見凪砂
…そういうもの、なのですか?(夏油の言葉に頭を撫でる手を止め、首を傾げつつそう問い掛けて)

五条悟
…なら、俺が守ってやろーか?(彩梨渚の言葉を聞き、ふと被せるように小さくそう呟いて)

  • No.199 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2023-12-15 10:45:26 


夏油傑
あぁ、そういうものだよ。女の子が撫でられる方が多いと思うよ。…今までそういうことは無かったのかい?( 凪砂の問い掛けに笑みを浮かべ頷き、凪砂の頭を優しく撫でながら今まで撫でられる経験はなかったのかと訊ねてみて。 )

葉月彩梨渚
え…守って…くれるの…?( 1人でどうにか出来ないかなと思案していると、五条からの言葉に目を瞬かせ首を傾げて )

  • No.200 by 五条悟/風見凪砂  2023-12-15 11:22:48 


風見凪砂
……硝子に、時々撫でられる程度でしょうか。(頭を撫でられると、何とも言えない表情のまま大人しく撫でられつつそう答えて)

五条悟
…ん。(後ろを振り向くことはないが小さく頷き、若干照れ臭そうに頭を掻いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック