ジャニーズのなりきり!

ジャニーズのなりきり!

阿部/亮平  2023-11-24 23:07:23 
通報
どーも、SnowManの阿部です!えっと、ここではまぁ旧ジャニーズの子を募集してるよ~。ジャニーズなら誰でも良いけど...特にメンバーとSixTONES来てくれると嬉しいって思っちゃったりして。
いっぱい来て賑やかにしたいから気になったらおいでね~ あ、来るんだったらこのサイトのルールは守ってね、?

コメントを投稿する

• No.41 by 阿部/亮平  2023-11-28 22:11:23 

ん、やってたけど、別にそれは思ってないよ、笑…それこそ佐久間だってドラマ班なのに普通にやってるよね、?…要らな。自分達で止めろよ(突いてくるその指を握れば何か言いたげな様子の彼に鋭く言葉で返せば冷ややかな視線を浴びせ)

んん、俺が乗ったら華奢な佐久間さんの身体は壊れちゃうかもしれないじゃん、佐久間には身体預けられないけど…無理だったら直ぐに下ろしてよ(目の前にしゃがんだ相手に体を預けるのは少し抵抗が有るようで躊躇うも仕方がなく彼に抱き着いて後ろに飛び乗り)

• No.42 by 向/井康/二  2023-11-28 22:27:40 

そう!オファー待ち気象予報士な阿部ちゃんだけにね!分かる?!いや~、すぐ気付くあたりが流石さっくんや、目の付け所が違う!(嬉しげに表情輝かせると称え返すように背中をぺしぺし)

あれ、シレッとめめも来てるやん!めーめー!!俺らの声につられて来たん?もうちょっとだけ早かったら、めめもさくこじ劇場にクランクイン!やったんになあ。(惜しい!とばかりに指ぱっちん)

いくらでもあるって、阿部ちゃんにしか出来ひん役!ほらあ、実際やってくれてたやん、ナレーション。あれも立派な役やし!さくこじと直接的に関わらへんスピンオフの主演とか。ふっかさんみたいなやつね。(背後に回り説得するように両肩を軽く叩いて)

• No.43 by 目/黒/蓮  2023-11-28 22:29:38 

うお、びっくりしたー。佐久間くん、相変わらずめっちゃ元気じゃん。うーん、それはないかn…うそうそ、俺や皆も人狼でほぼ確で吊られる佐久間くんのこと好きだと思うよ(突撃寸前でひょいと回避し、迷う振りしながら同意して)

あべちゃん、誕生日迎えてからメンバーに巻き込まれて悲惨だけど仲良しで笑った。ごめんごめん、あべちゃんはそのままあざとくていいよ。参加許可ありがとね、これから宜しく!

• No.44 by 目/黒/蓮  2023-11-28 22:37:03 

あれ、こーじ発見。そうそう、外でもめっちゃ響いてたよ。つられて来ちゃった、さくこじ劇場とか情報量多すぎ笑った、俺は離れて見とくわー。(口元押さえて笑いながら、部屋隅の方で体育座り)

• No.45 by 阿部/亮平  2023-11-28 22:54:38 

ん、ホントだよ~、、誕生日だから巻き込まれないと思ってたのに…え、!?あざとくて良いよって俺はあざといのは嫌なの~…あざといっていっぱい言われるから俺があざといキャラになっちゃったんだよ、!

あー、ナレーションね、まぁあれならまだ演じさせられないしまだ良い方だけど…えー、スピンオフはやらなくて良いよぉ…もしやるなら、相手だったらめめが良いかな…めめだけなんも被害受けないのは狡いし、めめと一緒に出来るなら良いよ、?
(両肩を軽く叩かれれば、ふと部屋の隅にいる相手をも巻き込まなければ不平等だと思えばその名を口にし巻き込ませようと)

• No.46 by 向/井康/二  2023-11-28 23:04:53 

めっちゃ盛り上がったんよ、なんとBGM付きの本格派のやつね。(うんうん) え!?あかんあかん!そんな隅っこでちっちゃくなっててどーすんねん!せっかく来たからには見守るんやなくてめめも混ざるとこやんか、、!ほらっ、阿部ちゃんからもご指名やで!(早々と端に座り込んでしまった目黒の両手を軽くぐいぐい)

• No.47 by 目/黒/蓮  2023-11-29 20:23:52 

いやー、あれじゃない?誕生日の主役だから阿部ちゃん際立っちゃったんだよ。すげー何回も逮捕されてるし、◯刑も多いから心臓何個あっても足りないじゃんね。(笑)
グループにもあざとくて可愛いキャラは阿部ちゃんって決まってるし、……って、止めろよもーう康二さー!俺はモブ通行人Aに紛れてたのに。BGM付きの本格派のやつとか見てる側は面白かったけども。うーわ、指名とか。阿部ちゃんのあざと鬼(?)ー。(康二に両手引っ張られるがままに苦笑いしながら駄々を捏ねるように項垂れて)

• No.48 by 佐/久/間 大/介  2023-11-29 21:06:23 

蓮、モブ通行人Aって時点で入ろうとしてんだよな、ちゃんとドラマ班の監督で安心してるわ!!康二いーぞー!みんなでやれば何も怖くない!(ケラケラと楽しげな笑い声をあげながら目黒と康二を眺めてから少し悩むように)オレ、クールキャラやるわ。超似合うでしょ?(3人から離れて壁に凭れかかれば片手で顔を隠すようにしながらあえて問いかけ)

華奢じゃねーよ!俺だって鍛えてるって……寧ろあべちゃん軽いから心配なくらい!!(背中に飛び乗った阿部を背中に乗せたまま立ち上がれば顔を上げどうだと言わんばかりに笑みを浮かべ)

• No.49 by 阿部/亮平  2023-11-29 22:48:13 

そうそう、早く終わらせたかったから音楽掛けて強制的に終了させた…ナレーションはしないけど(はは、)

…えぇ、誕生日の主役だからこんなに巻き込まれるの、??…ホントだよ、佐久間を逆に逮捕したいもん。….俺は認めてないから、!…まぁともかく、めめも一緒にやってもらうから。スピンオフじゃなくても舞一緒にやるのでも良いよ、?(じっと目黒を見上げ)

…佐久間はクールキャラは駄目、想像しただけでちょっと面白いから、笑。佐久間がクールキャラやるなら俺も一応クールなキャラは出来るからね、?
(問い掛ける彼で想像してみれば、首を横に直ぐに振り)

華奢じゃん、こんなにちっちゃくて可愛いし…っは、まぁ身長と体重が合ってないとは言われるけど…でも重いでしょ、??(立ち上がる彼に落ちないように強く抱き締めれば目を瞑り、落ちて無い事に安堵し)

• No.50 by 佐/久/間 大/介  2023-11-29 23:10:56 

……あべちゃんはあざといままでしょ?ほら俺は映画があるからさぁ…!クールとか似合いすぎてごめん!!あべちゃんは下から覗き込んでくるタイプ、絶対!!でも、たまに「俺だって男だよ」ってなるのはキュンってくるわ!!(緩く首を振ってからポジティブに解釈すると、楽しげに妄想広げ胸元に手を添え撃ち抜かれたような素振りをし)

重くない重くない。走れるわ、むしろ(腕に力が入れば支えてる腕を持ち直し、けらりと笑ったかと思えば部屋の端から端まで走り始め)

• No.51 by 阿部/亮平  2023-11-29 23:50:17 

......違うって、何時までも俺はあざといやつじゃ無いから...あれはクールってより若干ホラーだよね。流石ポジティブ人間。そんなタイプじゃないよぉ~、、そうそう、何時までも下に居るわけじゃ無いから…可愛いさだけじゃなくて、男としての格好良さも見てほしいな(都合の良さそうに解釈する相手に目を細めその素振りに満足気に笑って)

ちょ、!まじで走んのはやめて、!!危ないから!(と急に走り出した彼に危険信号が脳内に瞬間に出されて急いで止めようと声を掛けながら必死にしがみつき)

• No.52 by 佐/久/間 大/介  2023-11-30 00:36:28 

ホラーじゃないから…俺の中の本能…じゃねぇわ、もう垣間見えるアレだよ、うん。アレ。あべちゃん、かっけぇときもあるじゃん??ヨーロッパ旅行とか行ってんのすげぇって思ったし、クイズ番組にいるときのあべちゃん活き活きしてて好きだよ(最初は格好付けていたが、きょとんとしてから明るく笑い緩く首を傾げながらサラリと言い切り)

っとと、怖かった?ごめんなー?(声に反応するように急ブレーキの感覚で止まれば顔だけで振り返り申し訳なさそうに声をかけると、じぃっと見詰め)

• No.53 by 阿部/亮平  2023-11-30 21:45:02 

…もしかして佐久間が言おうとしてることって垣間見える狂気、?何となくだけど。ん、そうそう高校生の時の親友に会いに行ってさ、ショー観に行ってたんだよね。全部英語だったから結構体力使ったよ。っふは、まぁこれは言い過ぎかもしれないけどさ、俺にとってクイズは最早生きがいって言うか…佐久間がする推し活位大切な事なんだよね(さらりと自身の格好いい所を言い切る相手に目を見開けば嬉しげに頬を緩ませて喜び)

...あ"ー、ほんとに佐久間に飛ばされるかと思ったよ、(急ブレーキを掛けられれば思わず驚き声を上げ、やっと止まればげっそりとした様子で彼を見つめ返し)

• No.54 by 向/井康/二  2023-12-01 02:42:40 

誰やねんモブ通行人A、、、!座ったらもはや通行人ちゃうし!めめもおもしろいとは思ったんやろ?ええやんかあ、混ざってみたらもっと楽しいかもしれんで。何ならもうキミは既に包囲されている!ってな。(項垂れる目黒の前にしゃがみ込むと両手を離す代わりに肩に手を置いて口元にまり緩ませ) って、さっくんクールキャラやるん!?ええやん、めっちゃ似合う!俺はどうしよかなあ。どうせならかっこええやつが良いよな、ケンティーみたいな感じとか?(渾身の決め顔ふふん)

あれ強制終了の合図やったん?!あーでもそういえば音楽鳴ったら次回予告のタイミングやったね。ナレーションして良かったんやで?まあね、俺もさっくんも笑ってもーてたけど。

• No.55 by 阿部/亮平  2023-12-01 21:38:13 

あ、もしかして通行人Aなら、もしかして通行人Bも居るはずだよね、?じゃあ俺は通行人Bになろうかな。…そしたら余り被害受けなそうだし。
やっぱ脇役が必要だし、Aが居てBが居ないなんておかしいもんね(うんうん、)

そうだよ。あれかけないとさくこじの暴走が起きちゃうかもしれないし。一応ストッパー(?)でね。んー、今日はナレーションする気分じゃなかったからなぁ…笑っちゃうの駄目でしょ、!ちゃんと最後までやりきって、??

• No.56 by 目/黒/蓮  2023-12-01 23:15:11 

皆のキャラが強すぎて、絶対いま俺場違いじゃん。通行人じゃなくてモブ座居人Aか設置背景の樹木にしようかな(笑)
うわ、本当だ。気付かない内に包囲されてるし!佐久間くん逮捕してもワンチャン逃げられる可能性も…。阿部ちゃんと一緒に舞をすればいいの?いいよ、残り者の俺でいいなら。………、(目の前の康二を見ながら、周りの提案や男女舞に乗るかと思えば「あの、すみません。ここは何処ですか?」と笑顔で手話で言葉を話し、某ドラマの青年役者を演じ)

• No.57 by 向/井康/二  2023-12-02 05:41:57 

ちょお、なんで阿部ちゃんもめめも背景側になろうとしてるん!いや分かるよ、ちゃんと脇役の人が居てこその主役やし、めちゃくちゃ大事なんやけどもな?参加人数が4人でその中の2人が背景てどんな贅沢なn…、!?!?へっ。待って、手話?えっ、想くん?ホンモノの想くんや、、、、、。(某ドラマの青年役を彷彿とさせる表情と手話に驚いたように目を瞬かせ、突然の衝撃のあまり乗っかる反応も出来ずに口元を両手で押さえて素直な感想もごもご) すっご、、、なんか目の前で見ると胸ぐっ、てなる。ドラマの世界やん。まさか手話くるとは思わんかった…。

止めてほしかったんかやりきってほしかったんかどっち!?だって、さっくんと真剣な顔して見つめ合ってたら何か面白くなってきてさあ。でもあれやな、それって気分乗ったらナレーションしてくれるってことでもあるやん。阿部ちゃん、実は俺らのさくこじ劇場気に入ってる??

• No.58 by 渡辺./しょーた  2023-12-02 13:06:42 

うわっめっちゃメンバー増えてるじゃんかよ~
あっそうそう遅れたけど阿部誕生日おめでとまじ場違いだよな笑
これからも宜しくな

• No.59 by 阿部/亮平  2023-12-02 14:49:16 

ん、俺もまさかこんなに来てくれるなんて思ってもよらなかったからさぁ…ちょっと賑やかすぎるよねぇ、笑…ん、やっと翔太から祝ってもらったぁ~、!ありがとう…ふふ、会話に混じれなかったら俺とお喋りしようね、?(にこ、)もちろん、これからもよろしくお願いします。

え、??…だって俺は裏方の方が良いし、贅沢な背景2人でしっかりと佐久間と康二を際立てさせてあげるから…ん、ほんと、だね。まじの想くんじゃん…なんかめめだけ別世界って言うか…(遠くから二人の様子を眺めながら手話を使っている姿に感動で上手く言葉が出ず)

…俺が止めるまではちゃんとやってほしかったかな。駄目だよ、?もしかしたらそれを楽しみにしてる人が居るかもしれないし。…まぁ、そうだけどさ、気に入ってるか気に入って無いかって言われれば…気に入ってるよ

• No.60 by 佐/久/間 大/介  2023-12-02 22:45:41 

ふと目を離すと話が進んでたり人増えてたりしてビックリすんのわかるわー!翔太時間合えば俺とも話そーぜ!!

おいおいおい。舐めてもらっちゃ困るが!?(目黒の手話に関心する二人に慌てたように割って入ると目黒の方へと向き「此処は恵比寿です。どこかへ行く途中ですか?」と半年掛けて学んだ手話を返す表情は柔らかく首を傾げ。すぐに阿部と康二へと身体を向ければ褒めてくれてもいいんだぞと言いたげに口角を上げ)

走り回ってごめんなー、すっかりあべちゃんがジェットコースターダメなこと忘れてたわ!にゃはは、でも俺にも力あるってわかったろ?(笑って誤魔化せば彼をおろし下から顔を覗き込んでどこかしたり顔を見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック