ジャニーズのなりきり!

ジャニーズのなりきり!

阿部/亮平  2023-11-24 23:07:23 
通報
どーも、SnowManの阿部です!えっと、ここではまぁ旧ジャニーズの子を募集してるよ~。ジャニーズなら誰でも良いけど...特にメンバーとSixTONES来てくれると嬉しいって思っちゃったりして。
いっぱい来て賑やかにしたいから気になったらおいでね~ あ、来るんだったらこのサイトのルールは守ってね、?

コメントを投稿する

  • No.21 by 向/井康/二  2023-11-27 21:05:38 

はっ、、、照にぃに先越されてしもた!もちろん俺も覚えとるで。阿部ちゃん、誕生日おめでとう!(一足先にお祝いムードな二人をまるごとぎゅー。) って、樹来てるやん!樹もこっちで阿部ちゃんの誕生日祝う?(片手で手招き)

いやあ、惜しかったー、樹も舘さんも名前が「た」から始まる人ってとこは合ってんねんけど、、、ん?でも舘は「み」から始まる人?(首かしげ) えっ。予想が外れても膝枕してくれるん?やっぱ阿部ちゃんやさしーなあ。

  • No.22 by 佐/久/間 大/介  2023-11-27 22:25:48 

あべちゃん、誕生日おめでとう!!
エメラルドのピアス…もとい、あべちゃんグリーンのピアス付けてる俺ですが!!
参加していーですか!?

  • No.23 by 阿部/亮平  2023-11-27 22:40:12 


わー、数時間見ないだけで賑やかになってるなぁ...ん、佐久間じゃん~!ありがとう。もちろん、参加してくれると嬉しいな、?(にこ、)

っふふ、康二ありがと、2番目でも凄いよ。
えー、館さんでカウントするの、?てかたじゃなくて「だ」でも行けるなら…それを言うなら俺だって大介で行けるよ、?俺スノだけだったら予想当たってたし(にま、)ん、するけど俺も予想当たったからご褒美頂戴、?(じっ、)

  • No.24 by 佐/久/間 大/介  2023-11-27 22:45:46 


ちょっと俺のいない間にイチャついてんじゃないよ!!俺も混ぜて!?
あざとい警察出たくなるような可愛さだなぁ…時間確認しなきゃな……(時計チラ、)

  • No.25 by 阿部/亮平  2023-11-27 23:06:32 

んは、早く来ないから悪いんだからね、?はいはい、佐久間もおいで、一緒にぎゅーしよ(くす、)
…あざとい警察もう出て来ないでほしいなぁ、直ぐに逮捕されちゃうし。

  • No.26 by 佐/久/間 大/介  2023-11-27 23:10:06 


ごめんごめん~!あべちゃんが待ってるとか思ってなかったからさ……待たせてごめん?で、あってる?(くすくす笑うと両腕伸ばしぎゅー)
あべちゃんがあざといのがいけないんですー!ぎゅーって単語の言い方がもうあざとい!ぎゅーしたけど、あざとい警察です!逮捕ー!!

  • No.27 by 阿部/亮平  2023-11-27 23:29:26 

…ホントだよ待たさせ過ぎ…妙になんか格好良くてムカつくけど、、まぁうん、合ってるんじゃない、待ってたよ(ため息をつけば控えめにぎゅー仕返し)
は、??それは違うって、!!かってにあざといって言ってるんでしょ~…えぇ、それは不服なんだけど

  • No.28 by 向/井康/二  2023-11-27 23:56:46 

あ、ちょっと居らん間にさっくん来てる!今回いつも以上の早さやない?!阿部ちゃん30歳になって1日持たずに逮捕やん。えーーと?2023年11月27日23時10分!(エア腕時計を覗き込んでぴし、と指差す素振り)

ほんまや!メンバー内だけでカウントするなら阿部ちゃん大正解!よいしょっ。(拍手ぱちぱち) まさかやけど、、、、知らんうちに阿部ちゃんお天気以外も予報できる資格とか取った?それともクイズ勉強の成果??
ご褒美なあ。阿部ちゃん何がええ?今欲しいものとか、俺にやってほしい事とか。

  • No.29 by 佐/久/間 大/介  2023-11-28 02:10:00 


ごめんって~…今度まだ焼肉一緒にいこ?な?(顔を覗き込めば楽しげに笑い背中を軽く撫で)

康二ないすー!!ほら、もう観念しろって……俺に捕まるしか選択肢、ふっ…ないんだよ!(全力でカッコつけ中)


  • No.30 by 阿部/亮平  2023-11-28 07:58:58 

んー、俺せめて誕生日は捕まりたくないってか、捕まえないで欲しいんだけど...え、!康二ももしかしてあざとい警察なの?、裏切り者だぁ…(拗ねた様に頬を膨らませ、じっと見つめ)
っはは、やっぱクイズやってるから先読みとかしやすくなってるのかも、?んー、やって欲しいことは…あざとい警察から俺を守ってほしいかな

ん、じゃあその時は佐久間さんの奢りでお願いします(背中を撫でられれば相手の方を向き笑みを浮かべ)
え、無理だって、!…誕生日に逮捕は嫌なんだけど…絶対に捕まりませーん(べっ、)

  • No.31 by 佐/久/間 大/介  2023-11-28 11:41:44 


そうやって康二に頼んでる姿がもうあざといっての自覚してるのかね!?
康二は俺の味方だよなー?ドラマ班だもんな…!?さくこじした仲だろ……!?(康二の肩に手を置き顔を覗き込んで)

お願いすんの上手くなったな……そんときは奢りましょう!(悔しそうに呟いてから負けたように肩を落とすと少し手を伸ばし頭を撫で)

  • No.32 by 向/井康/二  2023-11-28 12:47:12 

ええっ?!なんでそんな拗ねた顔するん阿部ちゃん!なんやめっちゃお願い聞きたなってくる、、、(うっ)
ああでもっ、俺には他でもないさくがっ!なんて運命のイタズラや、一体俺はどーしたら!(困ったように二人を交互に見つめ大袈裟な口調で頭を抱えて)

  • No.33 by 佐/久/間 大/介  2023-11-28 17:44:40 


康二っ…俺を………俺を捨てるっていうのか!?俺にはお前しかいないっていうのに!!(大袈裟な口調に乗るように肩に手を添え向き合いながら訴えかけるも次第に我慢できなくなれば、吹き出すように笑い出し)だめだ!康二と見詰めあってたら笑えてきた!

  • No.34 by 阿部/亮平  2023-11-28 18:15:28 


知らない知らない、!俺あざとくないし。
ねぇ…俺を逮捕するかしないかで消えたさくこじやらないでほしいんだけど…俺出れないからね、?2人で終わらせて…康二分かってるよね、?
(急にやりだした2人に深くため息をつけば、2人からそっと距離をとって端末を操作して音は流しといてやり)

ん、絶対に奢らせるから覚悟しといてね、?(と逆に勝ち誇った様に言えば笑みを浮かべ、撫でやすいように少し背を屈め自身も相手の頭に手を置き)

  • No.35 by 向/井康/二  2023-11-28 19:24:04 

さくっ…!!くそっ、俺は何を迷っているんだ、、俺にだってお前しか、、、!(乗っかるような返答と付近に流れ始めた聞き覚えのあるBGMで更に演技に熱が入り佐久間の手を握り視線を合わせた――のも束の間、耐えきれずに吹き出すようにほぼ同じタイミングで笑い声を洩らし)っく、ちょお、俺と見つめ合うのが笑えるってなんやねん!でも、あかん!俺ももう持たん!消えたさくこじの新シーズンはまた今度やな。阿部ちゃんもオファー待ちしといてな!

  • No.36 by 佐/久/間 大/介  2023-11-28 20:33:33 


あべちゃんはもうレギュラー(?)だから。参加は決定してまーす。はっ……康二、オファー待ち気象予報士と掛けた!?(笑い声を抑えられない様子で笑い続けてきたが腕の前でバツを作ればさらっと言い切り、ふと気付いたように康二を見詰め)やっぱ、おまえ最高だぜ……!!!(勢いよくバッと抱き締めれば称えるように康二の背中を叩き)


か、屈んでるだと……俺の方が年上なのに圧倒的敗北感…俺あべちゃんなら抱っこできるも思うんだけどなー?(背伸びをする必要がなくなり足を地につければわしゃわしゃと撫でつつ首を傾げ)

  • No.37 by 目/黒/蓮  2023-11-28 20:53:57 

うわ、外にいてもめっちゃ声が聞こえてくる。遅れたけどあべちゃん、誕生日おめでと。良い日なってたらいいな、祝い経由で俺も良ければ参加希望なんだけど検討してくれると喜びまーす。

  • No.38 by 阿部/亮平  2023-11-28 21:01:32 

…ん、やっと終わった、?…え、無理無理俺の事絶対に演者としてオファーとかレギュラーにしないで、!俺はさくこじを見てるだけでお腹いっぱいだから!…なにしろ、俺が入ったとしても俺が入る役は無いし…たまたまだと思うけどなぁ(やっと終わりそうな雰囲気になれば安堵して音を止め、嫌そう頬を膨らませ首を横に振り)

っは、俺の方が背高いし、こっちの方が良いでしょ、?…っふふ、俺重いから佐久間が抱っこなんか出来っこないよ、笑(撫でてくるその手に擦り寄る様に頭を寄せれば首を傾げる相手に余裕有りげに目を細め)

  • No.39 by 佐/久/間 大/介  2023-11-28 21:08:25 


れーーーーーーん!!!!(勢いそのままに突撃していけば明るく笑い)佐久間さんと話したくてきちゃった?わかるわぁ、蓮、俺のこと好きだもんなぁ(一人で早口に喋れば数回頷き)

は?あべちゃん、ドラマやってたよね?俺が見てないとでも思ったか!あるある。あべちゃんにしかできない役……俺たちを止める役(膨らんだ頬を軽くつついてあざといと言いたげにするも言葉を飲み込み、ぐっと親指を立てて言い切り)

いや、まあ、そりゃ……俺の筋肉は負けてないと思うぞ?おぶってみようじゃねぇの!(可愛らしい仕草に目を細めれば、そのまま頬へと手を移動させゆるゆる撫でれば手を離し背中を向けてしゃがんで)

  • No.40 by 阿部/亮平  2023-11-28 21:08:52 

あ、めめだ~!ね、俺あの2人の見せられたんだよ…全然参加して良いよ!…っふふ、ありがと。お陰で昨日は良い日になったよ。もう即決で参加して良いから、!

連投ごめんね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック