ジャニーズのなりきり!

ジャニーズのなりきり!

阿部/亮平  2023-11-24 23:07:23 
通報
どーも、SnowManの阿部です!えっと、ここではまぁ旧ジャニーズの子を募集してるよ~。ジャニーズなら誰でも良いけど...特にメンバーとSixTONES来てくれると嬉しいって思っちゃったりして。
いっぱい来て賑やかにしたいから気になったらおいでね~ あ、来るんだったらこのサイトのルールは守ってね、?

コメントを投稿する

  • No.56 by 目/黒/蓮  2023-12-01 23:15:11 

皆のキャラが強すぎて、絶対いま俺場違いじゃん。通行人じゃなくてモブ座居人Aか設置背景の樹木にしようかな(笑)
うわ、本当だ。気付かない内に包囲されてるし!佐久間くん逮捕してもワンチャン逃げられる可能性も…。阿部ちゃんと一緒に舞をすればいいの?いいよ、残り者の俺でいいなら。………、(目の前の康二を見ながら、周りの提案や男女舞に乗るかと思えば「あの、すみません。ここは何処ですか?」と笑顔で手話で言葉を話し、某ドラマの青年役者を演じ)


  • No.57 by 向/井康/二  2023-12-02 05:41:57 

ちょお、なんで阿部ちゃんもめめも背景側になろうとしてるん!いや分かるよ、ちゃんと脇役の人が居てこその主役やし、めちゃくちゃ大事なんやけどもな?参加人数が4人でその中の2人が背景てどんな贅沢なn…、!?!?へっ。待って、手話?えっ、想くん?ホンモノの想くんや、、、、、。(某ドラマの青年役を彷彿とさせる表情と手話に驚いたように目を瞬かせ、突然の衝撃のあまり乗っかる反応も出来ずに口元を両手で押さえて素直な感想もごもご) すっご、、、なんか目の前で見ると胸ぐっ、てなる。ドラマの世界やん。まさか手話くるとは思わんかった…。

止めてほしかったんかやりきってほしかったんかどっち!?だって、さっくんと真剣な顔して見つめ合ってたら何か面白くなってきてさあ。でもあれやな、それって気分乗ったらナレーションしてくれるってことでもあるやん。阿部ちゃん、実は俺らのさくこじ劇場気に入ってる??

  • No.58 by 渡辺./しょーた  2023-12-02 13:06:42 

うわっめっちゃメンバー増えてるじゃんかよ~
あっそうそう遅れたけど阿部誕生日おめでとまじ場違いだよな笑
これからも宜しくな

  • No.59 by 阿部/亮平  2023-12-02 14:49:16 

ん、俺もまさかこんなに来てくれるなんて思ってもよらなかったからさぁ…ちょっと賑やかすぎるよねぇ、笑…ん、やっと翔太から祝ってもらったぁ~、!ありがとう…ふふ、会話に混じれなかったら俺とお喋りしようね、?(にこ、)もちろん、これからもよろしくお願いします。

え、??…だって俺は裏方の方が良いし、贅沢な背景2人でしっかりと佐久間と康二を際立てさせてあげるから…ん、ほんと、だね。まじの想くんじゃん…なんかめめだけ別世界って言うか…(遠くから二人の様子を眺めながら手話を使っている姿に感動で上手く言葉が出ず)

…俺が止めるまではちゃんとやってほしかったかな。駄目だよ、?もしかしたらそれを楽しみにしてる人が居るかもしれないし。…まぁ、そうだけどさ、気に入ってるか気に入って無いかって言われれば…気に入ってるよ

  • No.60 by 佐/久/間 大/介  2023-12-02 22:45:41 


ふと目を離すと話が進んでたり人増えてたりしてビックリすんのわかるわー!翔太時間合えば俺とも話そーぜ!!

おいおいおい。舐めてもらっちゃ困るが!?(目黒の手話に関心する二人に慌てたように割って入ると目黒の方へと向き「此処は恵比寿です。どこかへ行く途中ですか?」と半年掛けて学んだ手話を返す表情は柔らかく首を傾げ。すぐに阿部と康二へと身体を向ければ褒めてくれてもいいんだぞと言いたげに口角を上げ)

走り回ってごめんなー、すっかりあべちゃんがジェットコースターダメなこと忘れてたわ!にゃはは、でも俺にも力あるってわかったろ?(笑って誤魔化せば彼をおろし下から顔を覗き込んでどこかしたり顔を見せて)

  • No.61 by 阿部/亮平  2023-12-03 18:27:03 


...っは、でもめめだけじゃなく佐久間も凄いよね。一生懸命勉強して手話番組のナビゲーターにもなったんだし、偉いなって思っちゃう(急に佐久間が割って入ってくれば驚き、手話で自身は内容は分からないものの何かを答えている様子を見ながら子供の様に自身に自慢げな表情を見せる佐久間に察して仕方がなく褒めてやり)

分かったけど…もう俺をおんぶするのは暫く禁止ね、?まじで、しんじゃうかと思ったし。取り敢えず佐久間は逮捕します…(顔を覗き込む彼をジト目で見つめれば不満げな様子で彼の両手首を掴み)

  • No.62 by 佐/久/間 大/介  2023-12-04 23:14:40 


照れますわぁ!(此方の様子に気付いた阿部により仕方無しの褒め言葉だと気付いていても大袈裟に頭を掻き「蓮が、此処は何処ですかって聞いてたから、此処は恵比寿だよ。どこ行くの?って聞いた」一応と言いたげに手話を交えながら先程の解説をしては自分が学んできたことが活きているということが嬉しくて自然と笑みが溢れ)


禁止にするほど!?ちょちょちょ!?逮捕案件じゃないって!!(驚きを隠せない様子で慌てて文句を口にするものの素直に手首を掴まれたままで拒む様子はなく)

  • No.63 by 阿部/亮平  2023-12-05 18:49:52 

っは、かっこよかったよ(大袈裟な様子に喜んでくれたと考えれば”へぇ~、!そんな事答えてたんだね、凄いなぁ”と解説をされれば今度は興味ありげに頷いて聞きながら本心で彼を褒め)

ん、だって精神的な苦痛を与えられた…じゃあ、あざとい警察暫く辞めてくれるなら良いよ、?(とあざとい警察を無くそうとにこにこしながら選択肢を与え)

  • No.64 by 渡辺./しょーた  2023-12-09 22:09:36 

な、案外阿部人気あって俺もうどうしたらいいかわかんねぇーもん笑はっ、ほんとだよ人気すぎて話に全然ついていけねーわ笑
よしそうするわ阿部に話しかけることにするからな、笑。

  • No.65 by 阿部/亮平  2023-12-09 23:39:33 

っは、案外って余計だなぁ~…まぁ、賑やかで別に良いけどさ。俺は翔太の思ってるよりちょっとは人気あるからね、?笑…ん、ありがとう、いっぱいお喋りしょっか...俺以外の奴にも話し掛けてあげてね、?多分喜ぶから

  • No.66 by 向/井康/二  2023-12-10 19:08:59 

あ、しょっぴー来てる!しょっぴー、俺より早よここに来てたはずやのに何処行ってたん~?何か買ってきたん?(ひょこ、と覗きこみ)

ごめんって、阿部ちゃん。せやなあ、気に入って楽しみにしてくれてる人はこうしてすぐ目の前にも居るみたいやし。今度はちゃんとやりきる!…あ、そういえば。何やかんやで話ズレたけど、当てたご褒美何にする?また悩んでしまいそうやし、今回のとこはあざとい警察から守る、以外でな。

えっ、さっくんほんまにすごない?!勉強の成果めちゃくちゃ出てるやん…!(間に入った佐久間が何の迷いもなく手話で返答する様子を見つめ一層目を輝かせると自ずと込み上げる好奇心からその場で片手を挙げて)はい!なあなあ、俺もやってみたいねんけど。「道案内しましょうか?」って手話でどうやるん?

  • No.67 by 阿部/亮平  2023-12-21 12:49:28 

ぅ"、、まぁちゃんとやってくれるなら俺も楽しみにしてるけど...さぁ、楽しみにしてくれる人は誰だろうねぇ、?...えー、あ、消えたさくこじやってから忘れちゃったたじゃん、~!じゃあ今更だけどえっと康二から個人的に誕プレと欲しいというか...それか無理だったら一緒にどっか旅行行きたいかなって

  • No.68 by 岩本/照  2023-12-26 21:02:40 

((みんながこれを見ている頃には年が明け、俺はもうこの掲示板にはいないだろう

みんな、大好きだよ…!

  • No.69 by 渡辺./しょーた  2023-12-31 15:36:37 

まぁ…たしかにこーじより先に来てたけど…。(何か不満そうに)
あ、そうそうここにくる前に店に寄って来たんだけどみんな何食べたいか分からなかったからとりあえずお菓子いっぱいかってきてやったぞ。

…いやいやだって目黒とか結構人気だからそっちに行くんだろうなって思ったのに阿部も人気だったから案外あれなんだなって思ったんだよ。そうだな阿部だけじゃなくて他にも声掛けてみる。

  • No.70 by 阿部/亮平  2024-01-01 00:45:29 

え~、!いっぱいお菓子買って来てくれてたんだ。それなら遅れても仕方ないねぇ…(しみじみ、)あー、確かに殆どの部屋は大体めめが建ててるからそういうイメージも有るのかも、?案外は要りません。...っふふ、偉いじゃん、頑張ってね、?

だーいぶ遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます。去年皆が来てくれたお陰でほんとに楽しく過ごせたよ。今年もまた皆で話せると嬉しいな、?今年もよろしくね

  • No.71 by 佐/久/間 大/介  2024-01-01 12:11:55 


????? ??? ????!!
あんまり顔出せなくてごめんな!
康二も蓮も照も翔太も、俺めっちゃ話したいって思ってっから!!
っつか、翔太も照もあべちゃんしか見てなさすぎな!?俺らもいること忘れんな!?

んで、あべちゃん!
この場所作ってくれて有難う。お陰でメンバーのみんなに出会えたしすげぇ幸せ。
これからもゆったりペースかもしんないけど、よろしく。大好きだぞー!!!

  • No.72 by 佐/久/間 大/介  2024-01-01 12:13:13 


やべ、文字化けした!!

Happy New Year!な!!!

  • No.73 by 阿部/亮平  2024-01-25 17:32:48 

んは、佐久間ありがとねぇ...俺も佐久間が来てくれたお陰で楽しませてもらったよ。あ、俺をおんぶして走り回ったのは許さないけどね、?笑
俺もちょっと改めて言うのは少し気恥ずかしいけど...俺も大好きです。返すの遅れたけどまた来てくれると嬉しいな

  • No.74 by 向/井康/二  2024-02-04 21:26:09 

サワディー ピーマイ!あけましておめでとう!って、いやもう二月やん!?ごめんな、全然顔出せへんかった…。みんな元気にしとる?風邪とか引いてない?恵方巻き食べた?
阿部ちゃんが部屋作ってくれたお陰で去年はみんなと会えたことやし、今年もっと仲良くなれたらええなあって思ってて。のんびりペースかもしれんけど、また色んなこと話そな!俺もみんなのこと大好きやで!

  • No.75 by 阿部/亮平  2024-02-14 16:56:02 

わあ~、!康二も来てくれてたんだね。来てくれてありがとう、今年も会えて嬉しいよ。確か康二はかなり最初の方から此処に来てくれてたんだよね、?そこからこの部屋盛り上げられたから本当に感謝しかないよ。
えっと、、今日はハッピーバレンタインデーだよね、?皆はチョコ貰ったのかな…俺は因みに秘密だよ、笑 皆チョコ欲しかったらあげるからね、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック