Distorted’s【恋愛/指名制/無登録/マフィア】

Distorted’s【恋愛/指名制/無登録/マフィア】

支配者  2023-10-31 23:08:55 
通報

ン、?
客人……ではなさそうだナ。

【 扉を開けるは貴方より物凄く大きな男。 】

嗚呼、迷ったのカ。

【 貴方は恐る恐る、尋ねる。 】

此処はどこかっテ?

マフィアだ、マフィア。

そこら辺一帯、裏社会。

」

クハッ!、怖くなって逃げれもしねェカ。

【 貴方は其のマフィアに入りたいと言う。 】

ハ?入りてェだ?
__ンな事なら帰れ帰れ。

【 貴方は其れでも負けじと男を見続けた。 】

チッ、

____ボスは最上階。いいナ?

【 貴方は裏社会の街に迷い込んでしまい、一番異質で狂気を纏った此の建物に"とある目的"で飛び込んだ。建物や雰囲気に魅了された貴方は組織に入る事を決意する。

さて、組織の面々と貴方はどの様な関係を築き、どの様な結末を迎えるのか。
答えは其処で今画面を見ている、

"貴方"が決めるのですよ? 】

>1 説明
>2 組織図
>3 貴方と共に行動する者達
>4 貴方と共に行動する者達(続)
>5 組織加入にあたって
>6 最後に

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.28 by 25の匿名  2023-11-05 02:27:05 

>27
(確かに記憶を扱う上で詳細を提示しないのは不適切でしたし、シチュエーションに関してましてはきちんと記載されていたのにも関わらず見落としてしまい申し訳ございません。当キャラの記憶とシチュエーションはこのような感じになりましたがいかがでしょうか?)

名前 レイラ・フロスト
性別 女
年齢 見た目年齢は30代ぐらい(実年齢不明)
種族 人間(??)
能力 水を操作する力
容姿 雪のような白く腰まで伸びた癖のないロングストレートに血のように紅く透き通ったアーモンド形の一重の瞳。顔立ちは中性的よりの少々整った顔立ち。普段は仕事の邪魔にならないように一括りに纏めてポニーテール状に結い上げている。細身の体格。身長167cm。オフ時以外では黒を基調としたシンプルなデザインのレディーススーツのパンツ型にショートタイプの黒いブーツを着用しており、私服は特に拘りはないのか緩い感じの動きやすい服装をしていることが多い。シルバーのロケットペンダントをネックレスとしてつけているが現時点ではどうやっても開かない模様。
目的 自身の欠落した記憶を探し、自身が何者であるか知る為
備考 ある日自分の名前以外断片的な記憶しか持っていない状態であることに気付き、以降自身の記憶を探す為、当てのない旅を続けて此処へ辿り着いた。人間ではありえない身体能力を持っている事、特別な力があることから自身が純粋な人間はない事は気付いている模様。実は龍人と人間の間に生まれた子で、純粋な人間より長く生きていたため、ある日不老不死を研究していた者達に目をつけられ散々抵抗した後にとらえられ実験体にされていたが、裏社会の組織がその者達を研究施設ごと葬ってしまったことにより自由の身となったが実験体としての記憶があまりにも辛く苦しい物で、自己防衛の為忘れようとしたのは良いが忘れなくても良い記憶まで忘れてしまった模様。ロケットペンダントに収まっているのは亡き両親の写真(父親が龍人で母親が人間)

指名 5
希望ルート 恋愛(自身の記憶を探す為に情報屋である相手と組むことにしたが、紆余曲折あって恋人関係まで発展できればと思っております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック