緑柱石の爪先へ口付けを (〆)

 緑柱石の爪先へ口付けを (〆)

 6768  2023-10-25 02:58:11 
通報



「 純愛 」を示す桃色の石へ、「 忠誠 」を誓いましょう ―― 。



 


コメントを投稿する

  • No.8 by  執事  2023-10-29 21:59:09 






お返事、暫く空けてしまって申し訳ありません…!今後、3日以上空く時は事前にお伝えしますね。
6769様もご無理のないようにお付き合いいただけたら嬉しいです、いつもお早くお返事下さってありがとうございます*

語尾に二重丸をつけていただけるの、実はとっても嬉しいんです。なんだか元気が出ます。笑


高身長男子いいですよね~!お嬢様も背が高めとのことですので、執事の唇~顎の高さにお嬢様の頭のてっぺん、くらいの身長差のイメージです。靴を履いていてそのくらいなら、室内やリラックスタイムだともう少し差が開くかも…。たまに体格差にドキッとしてもらえたらな、と。

種族の件、一緒に考えてくださってありがとうございます…!エルフやった事ないのと、拾ってもらうときにご家族からあまり大きな反発は受けなさそうなので、是非エルフでやらせてください。
元々人里で暮らしていたけれど、訳あって家族とはぐれて彷徨っていた所をお嬢様に見つけてもらい、6769様の仰るようにご家族を説得して頂き今に至る…と言うのが自然かと考えております。又、エルフは長命とは言え寿命は200年くらいにしようかな、と。容姿はヒトで言う成人前後の期間が長いこととします。元々人間の文化で暮らしていたためエルフの集落に戻る訳にもいかず、執事と言う立場が不服だったかもしれませんが…人のために動くことが好きな子にはなりそうなので、衣食住が保証されるとなれば満更でもないのかも。

他の執事さんたち、2人が社交の場に出ることがあればモブ的な感じでセリフやロールのみ登場させて見ようかと思います。6769様にとても推してもらっているので、いずれはきちんと動かせたら嬉しいです~!


お嬢様のサンプル台詞、ありがとうございます…!ン可愛い~!聡明~!お姉さん~!とはしゃいでおります。年齢、18歳で大丈夫です!お姿についてもイメージ通りです。白いお花が似合いそう、具体的に何と言われると難しいのですが…花弁がふわふわふりふりした芙蓉、でしょうか。ドレスもナチュラルカラーなのかな~と思っています。

頂いたサンプルにお返事する形で……、
「 庭の花…かぁ。あんまり興味無いけど、お嬢様がそう仰るなら。 案内してくれますか? 」( 手を取り、エスコートするように引き上げるも歩み出しを合わせようと目配せをして )

(勢いに任せて文句を垂れた後にそう言われたんだろうなぁ、と想像して)「 なッ…! ……寝顔は余計。…なんだよ、嬉しそうな顔して。俺は怒ってるからな! 」(ぷりぷり、どっか行っちゃう)

情緒不安定か~……?!()
普段は見栄張って大人っぽく振舞っているのでしょう、"姉"たるお嬢様に相応しい男であるために。口調はあえて少しくだけさせています。堅すぎてもな、と思いまして。敬語じゃない方がよかったりしますか…?!
種族的に魔力や身体的なパワーが高いのは事実なので、余裕があるにはあると思います。どことなく人間より上、の自覚があると言うか。それ故にフィジカル的な事では得意げに振る舞えますが、身体に追いつかない精神の幼さを指摘される(本人が気にしていること等)と子供らしさを覗かせるのかな、と。
背後様のイメージと相違ないでしょうか…!アドバイス頂けたら嬉しいです~…!

こちらこそ、だらだらとまとまらない話ばかり申し訳ありません、ちょこっとお返事端折らせて頂いた部分もございます。6769様もお好きなように蹴ったり広げたりしてください…!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック