緑柱石の爪先へ口付けを (〆)

緑柱石の爪先へ口付けを (〆)

6768  2023-10-25 02:58:11 
通報

「 純愛 」を示す桃色の石へ、「 忠誠 」を誓いましょう ―― 。

コメントを投稿する

• No.6 by 執事   2023-10-26 18:46:22 

そう言っていただけるととても嬉しいです……!その際は6769様に色々教えていただくこともあるかと思いますが、是非よろしくお願いします。楽しみです…!

教養の高さや品の良さが備わっていらっしゃるかと想像しておりますが、そんなお嬢様の淑やかで穏やかな微笑みを乱すことができると思うとドキドキ…腕が鳴ります…!

そんなに褒めて頂けるとは思っておらず、お好みに添えたようで嬉しいです…!此方こそ、可愛らしくも丁寧なお返事を毎度頂けて心が踊るばかりです。主こそ6769様に相応しいのか…と不安にすらなりますが、同じ気持ちならばそれも嬉しくあります。えへへ。どうぞ気負わずに、そして考えに相違があれば遠慮なくお申し付けください。なにか思いついたら小さなことでも共有していただけたら幸いです、共に楽しめたらと心より願っております。

①の年下くんをベースで、かしこまりました。他の執事さんたちも気に入って頂けたようなら、またいずれ動かしてあげられたらと思います。ありがとうございます、!

性格はともかく、執事の容姿年齢はお嬢様とそう変わりない年頃にしようとは考えておりました。寧ろそろそろ身長を追い越すほど、若しくは元々成長が早く、お嬢様が10歳前後の頃には気づいたら追い越して…あたりが現実的かな、と。
容姿は大人びているものの、中身は反して子供らしさもある…というギャップが問題なければこの案でいかせてください。ただ、子供らしさを売りにしてしまうと、6769様の仰った「色んな女の子に手を出している」と相反してしまうのですよね…。
容姿は年相応か少しあどけなさすら残した顔立ちながら、余裕綽々と言った様子でお嬢様をリードしたり身の回りのお世話をこなしたり、時には思わせぶりな態度をとったり…の方がイメージに合いますでしょうか。他所の女の子やメイド達に声をかけるのも気配りだったり、お嬢様の執事たる自身が株を上げることでお嬢様の株もあがる…と言った考えとも言えます。真面目な考え方ですね、もう少し抜けた子にしたいのですが…んむむ。

又、執事の種族はベターに「吸血鬼」「ユニコーン」等を考えております。後者の方が純潔を守ると言った意味では拾ってもらいやすいかも。吸血鬼はシンプルに癖ですが、日光やら吸血やらの問題が出てくるので扱いづらいかもなーと悩んでおります。もし6769様の方でお好きな種族があればお伝えください、是非取り入れさせていただきます。

お嬢様ちゃんは16歳前後かなと想像しておりますが、その辺りの考えはいかがですか?
それともう1つ、穏やかでゆるりとした雰囲気口調なのかな~とイメージしているのですが、「感情表現がストレート」と最初にお伝えいただいていて、そこはとても好きなので是非取り入れていただきたいのですが…、バランスが難しくて上手く人物像がまとまっておらず…、申し訳ありません。サンプルのセリフなどいただけると非常に助かります。

こちらこそ長々と、だらだらとまとまらないままのお返事で申し訳ありません…!
お話していく中で、やっぱり他の執事で!やっぱりツンデレお嬢様の方がいいのでは…!等ありましたら、気軽に教えてくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック