緑柱石の爪先へ口付けを (〆)

緑柱石の爪先へ口付けを (〆)

6768  2023-10-25 02:58:11 
通報

「 純愛 」を示す桃色の石へ、「 忠誠 」を誓いましょう ―― 。

コメントを投稿する

• No.11 by 6769  2023-11-04 02:34:36 

本当にお優しいお言葉ばかり返してくださってじーんと胸が暖かくなっている次第です、ありがとうございます。これからもたくさん二重丸つけさせて頂きますね…!

執事さんにつきましても、お嬢様の萎えにつきましても了解致しました!当てはまらないとは思っておりますが、こちらも同様にやりとりの中で違和感や萎えに抵触するような言動がありましたら気兼ねなくお申し付けくださればと思います。

そうなんです…泣く泣く端折ってはいるのですがそれでも冗長になってしまって毎回申し訳ない気持ちで一杯です。畏まりました、何かありましたら再度お伝えさせて頂きますね◎

そして簡易PFありがとうございます!理想通り想像通りの執事さんでとっても素敵です…家族愛から恋愛に気付いていく過程が今から楽しみです。お名前は主様の仰る通りこちらが名付けた、というほうがロマンチックですので是非その案を採用させて頂けたらと思います!是非お嬢様にはオルという愛称で呼ばせても良いでしょうか…。またとんがり耳が特別好きなわけではないので、容姿もそのままで問題ありません…!

ヴェロニカ・ランベルティ / 18y

プラチナブロンドのロングヘアは腰まで伸びるストレート / 前髪は根元がゆるく立ち上がったセンター分け / 大きく切れ長な碧の双眸 / それに影を落とす長い睫毛 / 身長は165センチでやや華奢な体躯 / 身に纏うドレスやワンピースは日によって違うものの、Aラインかスレンダーラインに広く胸元の空いたスクエアネック、パゴダスリーブの形を象ったものが多く色はロイヤルブルーなどの落ち着いた深い色かもしくは白を基調としたものやペールカラーといったナチュラルな色のものが多い

清廉で淑やか / 明朗で穏やかな姿勢でありつつ聡明、機微に敏い / その実芯があって強かで打たれ強い / 感性豊か / 感情表現は真っ直ぐで素直 / 執事さんのことは弟のように思いながらも最近体格差や成長を肌で感じている様子

こちらも簡易PFが完成いたしましたので容姿の萌え萎え等も兼ねてご確認お願いいたします…!執事さんのお名前がイタリア語由来、そしてお花由来とのことでしたので合わせてイタリア語、お花ということにしてヴェロニカという名前にさせて頂きました。こちらの執事さんへの思いは信頼のおける従者、弟のような家族のような存在ではあるのに異性として意識する時もあって…という曖昧なものになるかな、と。変更点等御座いましたらなんなりと仰って下さいませ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック