あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】

名無しさん  2023-10-18 21:42:16 
通報
日々発展を続ける巨大都市ロイヤル・クローバーは、あなたの夢をなんだって叶えます!あなたの夢はなんですか?…ほほぅ、スポーツ選手にアイドル? ふむふむ、正義のヒーローに可愛いガールフレンド、なるほど。…ほほぅ、人を殺めたい? 世界征服? 復讐? …実に結構!
ロイヤル・クローバーはどんな夢だって拒みません。

コメントを投稿する

• No.204 by エレナ  2023-12-03 12:51:05 

>>202 レアリゼ様

(/絡み文ありがとうございます!絡みに行かせていただきますので、 引き続きよろしくお願いします!)

「やっぱり…、そうだったのね」

薄暗い商業施設の入り口から少しだけ顔を出し、血まみれの少女、レアリゼの姿を観察しながらエレナは残念そうに呟いた。付近の監視カメラに彼女の姿と思わしき少女の姿が数秒間だけ映り込んだと仲間から連絡が入って駆けつけ、何者かが交戦する音を聞いてボロボロになった施設に入ってみたらこれだ。やはり、レアリゼはキメラだった。何やら嬉しそうにひとり言を呟いているようだが、残念ながらその内容はエレナには聞き取れなかった。
ゆっくりと深呼吸して息を整え、エレナは入り口に半身を出して小型化された狙撃銃で狙いをつける。見た目は大きめの拳銃程度で弾倉には1発しか入っていないが、威力は折り紙付きの代物である。施設の中は薄暗く、大型の狙撃銃を扱うならば暗視スコープを付けたいところだが、エレナの目を持ってすればそんなものは必要ない。
短く息を吐き、一気に引き金を引いた。拳銃のような見た目からは想像も付かない発射音が轟き、建物内で反響して騒音を撒き散らし、反動でエレナの腕が跳ね上がった。しかし、弾は少女の頭部をわずかに避け、施設の壁に当たって穴を開けた。

「外した…! それとも…っ!」

当たらなかった。いや、当てなかったのか。だが今はそれを考えている場合ではない。エレナはキャスケット帽を目深に被り直し、サバイバルナイフを鞘から抜いて一気にレアリゼの目の前にまで距離を詰め、話しかける。

「…もう、ご両親にプレゼントは渡せたのかしら」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック