あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】

名無しさん  2023-10-18 21:42:16 
通報
日々発展を続ける巨大都市ロイヤル・クローバーは、あなたの夢をなんだって叶えます!あなたの夢はなんですか?…ほほぅ、スポーツ選手にアイドル? ふむふむ、正義のヒーローに可愛いガールフレンド、なるほど。…ほほぅ、人を殺めたい? 世界征服? 復讐? …実に結構!
ロイヤル・クローバーはどんな夢だって拒みません。

コメントを投稿する

• No.190 by 名無しさん  2023-11-30 12:51:59 

○名前 アナスターシャ・カルヴィシェフ

○年齢 不明

○性別 女性

○見た目 雪のように白い髪を無造作に伸ばした長髪にヘーゼルカラーの三白眼、髪の色に劣らないほど白い肌が特徴的な女性。 かなり端正な顔立ちの美人だがギザ歯で三白眼に加えて凄まじく多忙であることから寝不足&容姿に掛かってる暇がないため目の下に隈もあって悪人面な印象。
服装は、白色の女性用軍服(ソ連将校っぽい)に同じく軍服の厚手コートを袖を通すことなく羽織っている事が多い。帽子は士官制帽であり金の鷹のエンブレムが特徴的。
クツは黒いロングハイヒールブーツとなっている。軍服の上着には大量の勲章や徽章が付いているがこれも彼女の多忙&ズボラの結果取り外されてないだけである。
手には黒い革手袋を着けている。
髪留めを着用しており、全体的に硬派な印象を受ける彼女の服装のなかでは唯一光り輝く少しばかり豪華な雪の結晶を模したデザインをしている。
伸長は170cm 体型は軍服で隠れているもののかなり良い。
左腕と両足は義肢となっているが非常に精巧な作りで生身と同じような見た目をしている。

○性格 冷酷で残忍、しかししっかり筋の通った厳格な人物であり常識人ではある、優しさもあって犯罪者というわけではない。
常に疲れ果てている様子があるもののどこか威厳があり余裕を持っている印象を受ける。
普段は上記のように非常に冷酷な実行力と人を引っ張る厳格なカリスマを持った人物だが、気を許した一部の人物に対してや泥酔した場合のみ彼女の非常にズボラな性格が表出する。
気を許した相手に対しては確かに彼女は本来の姿を晒すものの基本所謂ツンデレ、泥酔した場合は普段の多忙を嘆いてめちゃくちゃに愚痴ったり介抱してくれた相手に甘えたりなど本人としてはとてつもなく恥ずかしい行動に出てしまうことも。(酔ってるときの記憶が残るタイプ)
偶にストレスで気持ちが大爆発することがあるらしいとかなんとか。

○夢 【恵まれぬ人たちを守護し、腐敗した資産家や財閥を討ち滅ぼす力を持つこと】

○能力 【戦争(ザ・ウォー)】その名の通り彼女単身で小さな戦争を体現できる力。主に効果は二つあり、大量の銃火器を指定した陣形で召喚し斉射する事ができることが一つ。そして、銃火器との併用は不可かつ非常に消耗が激しいが凄まじい威力の斬撃を放つことが出来る。
銃火器に関してはアサルトライフル、ハンドガン、ショットガン、スナイパーライフルなどなどを纏めて召喚して、包囲射撃、縦列&横列一斉射撃などなど自由に展開可能となるが、全て一昔前の型である(AK47など)それに加えて、戦車砲や迫撃砲なども召喚できるが他の銃火器と併用できないのに加えて体力消耗が激しい(使いすぎると鼻血を出して気絶することになる)
斬撃は、スケールや威力を好きに変更できるが最大40mまでのリーチがある。しかしこの最大距離&最高威力の斬撃を使うと戦車砲召喚等と同様体力の消耗が著しい。
(技のイメージが付きづらいので似てるもので例を挙げるとブリーチのグレミィ・トゥミューが使う銃器での一斉掃射と呪術廻戦の両面宿儺が扱う『解』が近いと思います。分からないという方は調べていただくかロルを見てただければ頑張って表現いたします!)

○派閥 ユニコーン

○武器 『AK-47 KARASHNIKOV Future-MOD custom』と呼ばれるアサルトライフルを使う。銃器の威力自体にあまり変化はないがサイトにサーマル機能がついていたり近代化改修が施されている。
『MakarovPM Future-MOD custom』こちらも銃の威力に変化があまりないものの様々な観点で近代化改修が施されている。
上記の銃器に加えて、腰に差したコサックサーベルを駆使して戦う。

○背景 とある大国の元女性将校。軍部の中でも非常にタカ派寄りの武闘派軍閥所属であり労働者階級からの叩き上げとして腐敗した資本家や財閥を打ち崩して、貧困をなくそうと邁進することに力を注いだ女傑である。
しかし、そのとある大国が極北の厳寒に沈んだことで戦争犯罪人として裁かれ、市民からの支持で生存は出来たが貧困解放の為の戦いから一度離れることとなる。
しかし、彼女の信念は潰える事がなく軍事会社を立ち上げて次々と力をつけていき、現在では世界でも有数の軍事関係企業へと成長している。
しかし、彼女の意思によってどれだけ成長しようとも不正を行わず、世界中の貧困地域への様々な支援を行って独立運動や復興支援を成功させていたりする。
そんな彼女も、自らの夢を叶えるためにロイヤル・クローバーに本社を移して箱の奪取闘争にその身をおいていると同時、キメラ、グリフォンと対峙するためにユニコーンへの全面支援&自ら構成員として身をおいている。
左腕と両足については紛争地帯の和平独立運動中に爆破テロに巻き込まれて失っていたりする。

○その他 根は優しく非常に慈悲深い彼女だが、夢を叶える為の方法を戦い所謂『戦争』しか知らないことを嘆くことがあるなど本来あまり戦闘は好まない。ユニコーンの資金&武装の供給源としての活躍も行っているが、その裏で戦略立案の天賦の才を活用してビジネス的な面からも様々な戦いを行っている(武力を扱うこと無く戦いを終わらせたいと密かに思っている彼女なりのやり方とも取れる)
しかし、能力の発現の仕方を見ると分かる通り彼女と『戦争』は切っても切り離せない関係にあるといえる。
ユニコーンでは、本人の戦闘能力も相まって直接戦闘要員かつ戦略立案&戦闘指南役として彼女自身が前線で活躍することも非常に多い。
凄まじく仕事人でもあるため多忙に多忙を重ねた生活を行っている、そのため寝不足で自分の時間もなかなかない。そんな中で最も好んで行っている趣味として晩酌がある(彼女自身は非常に酒に強い)

SV 「アナスターシャ・カルヴィシェフだ、以後よろしく頼む」

「……どれだけ崇高な使命を持とうとも、私は所詮戦争屋だ……優しさなんて持ち得ないのだよ」

「仕事に次ぐ仕事……多すぎでしょっ!! もう今日は寝るッッ!!!」(←感情爆発の時)

(/入れたかった項目を入れ忘れてたので追加して再投稿を)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック