あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】

名無しさん  2023-10-18 21:42:16 
通報
日々発展を続ける巨大都市ロイヤル・クローバーは、あなたの夢をなんだって叶えます!あなたの夢はなんですか?…ほほぅ、スポーツ選手にアイドル? ふむふむ、正義のヒーローに可愛いガールフレンド、なるほど。…ほほぅ、人を殺めたい? 世界征服? 復讐? …実に結構!
ロイヤル・クローバーはどんな夢だって拒みません。

コメントを投稿する

• No.103 by 通りすがりさん(ニーナ・グラス)  2023-11-01 17:35:01 

【キャラシート】
○名前 イアン・ツヴァイベル
○年齢 25歳
○性別 男
○見た目 猫っ毛の柔らかな細い蜜色の髪。前髪は左分けで清潔感のあるストレート。榛色の瞳は切れ長の三白眼。181cmと高身長で細身。灰色の長袖シャツ黒のスラックスにビジネスシューズを履いている。

○性格 極度のシスコン。妹以外目に入らない。行動の基本は全て妹絡み。妹のためならなんでもする。妹の邪魔になるものは全て排除する。それぐらいの異常さを持つ。それ以外は本当にどうでもよくて興味もない。

○夢 妹に害成す全ての存在を叩き潰す。

○能力 筋力強化。自分の意思で自分の特定の部位の筋力を底上げすることができる。強化することでいとも簡単にコンクリートの壁を砕いたり、コンクリートを握り潰すこともできる。強化とはいえ生身の人間なので、傷つけば痛みも血も出る。瞬発的に強化されるため、持続時間は5分もない。切れれば筋力は通常に戻る。切れる度に強化し直さなければならない。同じ部位に連続強化できるのは5回まで。5回強化して切れた時、強い筋肉痛という反動がある。そのため長期戦は不得意。自身で1日連続強化4回までと決めている。

○派閥 ユニコーン

○武器 鎖分銅。全体の長さ約180cm。攻撃用ではなく対象の捕縛用として使われる。腰辺りに専用のホルダーを装着し、そこにコンパクトに纏めてぶら下げている。

○背景 無所属のニーナ・グラスの実兄。足が動かせない妹が生まれた時に絶望した父が母と離婚。父に無理やりという形でついて行かされた為、妹のニーナは兄の存在を知らない。父の目を盗んでは、妹の入院する病院に隠れて様子を見に行ったりと行動がややストー〇ー的。そんな中で理不尽に罵倒されたり、嫌がらせ、冷たくあしらわれる妹を目の当たりにすることがちょくちょくあり上記の夢を抱いた。グリフォンにはとことん興味はないが、妹に害を成しそうなキメラは彼の中では「抹殺対象」ではある。しかしキメラでなくとも妹を害する者には相手が誰であろうとも「抹殺対象」となる。

○その他 一人称「俺」二人称「貴様、あんた」
能力が発現したと気づいた時には、自身の手で妹を害した人間(父)を筋力強化した手で、文字通り叩き潰したことにより自分自身がシャドウとなってしまったことを知る。しかし後悔や悲しみは一切なく、むしろこれで愛する妹を守ってやれると喜んでいる。
CV:神谷浩史

(/主様ありがとうございます。2人目です。気持ち悪い奴になってしまいましたが、ご査収ください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック