No.3089 2023-10-13 22:37:47 |
|
通報 |
(/ お久しぶりです…!お元気でいらっしゃることが知れただけでもとても嬉しいです、本当にお気になさらないでください。
度々見に来てはいたのですが、もしかしたら再募集をかければ再びお会いできるのではないかと思っておりました。こちらで何か一言お知らせしてから再募集をすればよかったのですが、順番が少々前後してしまったことをお詫び致します。
私も浮上自体が久しぶりでロルの感覚などを取り戻すところから始めなければいけないのですが、もし再びお相手をしていただくなら、また3093様とさせていただきたいです。ずっとお待ちしていました、もう一度よろしくお願いいたします……!)
| トピック検索 |