交わる翼、白黒のヒト 〆

交わる翼、白黒のヒト 〆

No.3089  2023-10-13 22:37:47 
通報

お相手様、決定済みです。

コメントを投稿する

• No.9 by No.3089  2023-10-21 19:40:26 

こんばんは!ありがとうございます、そういっていただけると嬉しい限りでございます…!

私としてはどちらでも好みなのですが、当方「年上のだらしない人を年下の子が指導する」というような展開が凄く好きでして、それに近い形のものであれば、考えてくださった前者の設定の方がいいかもしれません。実年齢に関しては必ずしも同年代で…とも限りませんので、よろしければ前者の方でお願いできますでしょうか…!

いえいえ、お気になさらず!いつでも質問していただいて構いませんので!そうですね…高校一年とくれば170代後半でも十分に高身長だと思いますので、その辺りであれば他に拘りはありません。お任せする形にはなってしまいますが、そのあたりでお願いいたします…!

• No.10 by 3093  2023-10-24 04:10:23 

( / ご回答ありがとうございます!その関係性とても素敵で、是非とも天使ちゃんに正していただく悪魔を当方も見たいので前者の方で設定させていただきますね…!

身長につきましてもご返信ありがとうございました。有難く参考にさせていただきました…!
と、いう訳で上記踏まえ悪魔プロフィール作成いたしました。お時間いただいてしまいすみません…!備考欄がかなり好き勝手に書き連ねてしまっております…ので不備や不都合な点等ございましたらどうぞ遠慮なくご指摘くださいませ…! )

名前:根古屋 束( ねごや つかね )
真名:ネビツェ
性別:男
年齢:16( 実年齢/推定700歳位 ※途中から面倒で数えるのを止めてしまった )

性格:悪魔らしく掴みにくい、謎めいた雰囲気を漂わせているが、その実何事にも消極的で大抵の事は面倒くさいで片付けてしまう極度の面倒くさがり屋。仕事である契約者探しもなるべくやりたくはないのだが自分に得がある場合は別であるが故、報酬目当てでそれなりに取り組んでおり人間観察が趣味になりつつある。人にどう言われようとも自分の利害を中心に考える自由人で悪魔の中でも協調性のない者として見られていた。ただ得であると分かれば相手が例え敵であっても協力を惜しまなかったり、と割と分かりやすい性格ではある。そういった考え方故か自分の物に対する執着心は強く、独占欲も強め。

身長:178cm 体重:63kg
容姿:よくよく観察すると深い紫色のようにも見える黒のショートヘア。全体的に軽くパーマをあてたような癖があり、前髪は中央で分けられ目にかかる程の長さがあるが邪魔くさくは見えず少し妖艶さの垣間見える濡れ髪のような印象。瞳はいつも伏し目がちで何を考えているのか読み取りづらい漆黒。表情には覇気が無く大体眠たそうな顔をしているが、契約が絡むと少し生き生きとする。骨が浮く程では無いが無駄な肉のない、人より少し良く動ける程の筋肉がある体つき。制服は当然のように気崩し、シャツのボタンも第2まで開いているのが常。私服はシンプル且つラフカジュアルで黒基調の物が多い。
悪魔の姿に戻ると通常時の髪色から毛先に向かうにつれ藤紫色にグラデーションがかかり、瞳は真紅に変貌。さながら吸血鬼のように犬歯が鋭くなり、その上背中からは黒々とした蝙蝠の翼が、頭の両脇に2本、牛のような角も生える。

備考:悪魔界の中では一応上位悪魔に分類される実力。巧みな話術で相手を誘い上手く契約者を増やしており、実力だけで見れば一目置かれる存在。…なのだが、その性格故に得が無ければ動かない為出世欲のない残念な悪魔として名が通っていた。それに痺れを切らした上司( のような存在 )から強引に命を下され、今以上の成果を見せるまでは帰ってくるなと悪魔界から出禁を食らってしまい今に至る。その代わり良い成果を持ち帰れば何やら物凄い報酬が待っているという──のであまり気は進まないがその為だけに孤軍奮闘している。現時点では人間は獲物、天使は邪魔をしてくる存在程度の認識。

• No.11 by No.3089  2023-10-24 22:35:41 

こんばんは、プロフィール拝見いたしました!不備などとんでもありません、私の想像していた「悪魔」という感じで、安易に言葉にはし難い程に素晴らしいです…!意外にも独占欲が強いというのも凄く好きですし、容姿も何処となく艶やかで凄く魅力的で…!

備考欄も問題ありません!解像度も上がり、何処か天使と似ているようで正反対な悪魔様にますます惹き込まれました。これからの二人が楽しみで仕方がありません…!

プロフィールをいただいてすぐ、急かしてしまうような形にはなってしまうのですが、他にも質問などが無いようでしたら、早速これからの展開などについての相談に移行してもよろしいでしょうか…?

• No.12 by 3093  2023-10-25 00:09:09 

こんばんは、ご確認いただき有難うございました!
打ち解けていくまでは大分絡みにくい性格だと思うので衝突しつつも協力し合う場面であったり、犬猿の仲が発展するきっかけ等になればいいなと思いながら色々と盛り込んでみました…!そう言っていただけてとても嬉しいです…!
此方も今後どう二人が接点を持っていくのか楽しみです~…!

いえいえ、ご配慮と進行のご案内有難うございます。寧ろ密かにうずうずしている位ですので、展開の相談へ移行で構いません…!( かと言って此方も急かしたい訳ではございませんのでお互いのペースで進めさせていただければ…! )相談したい事柄等が出てきた場合は随時ご質問させていただくようにいたしますね。

• No.13 by No.3089  2023-10-25 19:10:40 

ありがとうございます!何かあれば遠慮なくおっしゃってください…!では早速展開の相談を…

開始の際は如何いたしましょう?私としましては「偶然登校中に遭遇した二人が、お互いに気になる(相手に対して何らかの違和感を持っている、等)ところがあった為にそのまま二人で登校する」という感じのものがパッと浮かんだのですが、他にも学校内外での展開などあると思いますので、よろしければどのような展開がしたいかお聞かせ願えますでしょうか…?

• No.14 by 3093  2023-10-27 11:10:33 

開始はご提案いただいた登校中に偶然遭遇からの一緒に登校…で大賛成です!違和感は天使や悪魔のオーラのような…人間とは違う何かを感じた解釈で合っていますでしょうか?
またその後はお互いに探りつつ、ある時悪魔が生徒を捕まえて契約を交わそうとしていた所を天使ちゃんに目撃されて何やかんや監視される関係性になる…ような流れイメージ…などでしょうか…!
( もしお互い正体が発覚するまでの期間を長く想定していた場合は気が早くてすみません…!その際は是非慎重な探り合いを楽しませていただければと…! )

そしてすみません…!念の為確認ですが、クラスは同クラスで解釈違いないでしょうか…?

• No.15 by No.3089  2023-10-27 21:46:48 

はい、その解釈で間違いありません!お互いの正体発覚の流れまでもそのようなイメージでしたので、全く問題ありませんよ!

言及をしていませんでした、申し訳ないです…!同クラスで間違いありません!そちらの方が何かと展開を作りやすいと思っておりましたので…!

• No.16 by 3093  2023-10-27 23:06:42 

解釈違い無し、イメージも同様とのこと良かったです!
いえいえいえ…!本当に念の為の確認でしたので…!クラスも同じということで、返答有難うございます!
ではそのような流れで始めていきながらその先は都度ご相談、という感じになりますでしょうか…?

またこれは勝手な妄想なのですが…正体がお互いに分かった後日、そろそろクラスにも慣れたきた頃だろうということで席替えがあり、最初は五十音順等で席が離れていたのが隣の席同士になってしまいより一層わちゃわちゃする機会が増えたり…な展開も素敵だなぁと…思ってしまうなど…いたしました…。

• No.17 by No.3089  2023-10-28 17:19:43 

最後に私からもお聞きしたいことがありまして、こちらの天使の口調のことなのですが…!私が最初にイメージしていた天使は敬語で話すキャラクターだったのですが、普通体の方がよかったりしますでしょうか…?それさえお答えいただければ、後はお話しした流れで問題ありませんので…!

凄く好きです、とても素敵な展開だと思います…!最初は火花が飛び散るような関係だとは思いますが、お互いに理解が進んでくるとまた違った関係性になれそうで…!是非ともそうさせていただきたいです…!

• No.18 by 3093  2023-10-29 21:44:57 

敬語…!とても素敵だと思います…!!天使ちゃんの真っ直ぐさであったりな魅力が更に輝く要素、大変有難いです…(?)ご設定どうぞどうぞ…!

よろしいですか…!?やり取りが楽しみなばかりに妄想零れがちですみませんご快諾いただき有難うございます有難うございます…!ではそのような流れで、改めましてよろしくお願いいたします……!

• No.19 by No.3089  2023-10-29 23:21:27 

ありがとうございます、それではその設定で行かせていただきます…!

此方こそ、改めてよろしくお願いいたします…!大変申し訳ないのですが、もしよろしければ初回ロルの方をお願いしてもよろしいでしょうか…!勿論、やりにくい様でしたら私から投稿いたしますので…!

• No.20 by 3093  2023-10-30 21:21:17 

( / 初回畏まりました…!登校中、で回させていただきましたがもし下記とは異なるイメージの描写をご希望だった場合はお気軽にご指摘ください~!またロル形式に不安やご不満な点ございましたら此方も遠慮なく…ご指摘くださいませ…! )

……くぁ…、……あ゛~~、だる

( 憂鬱な朝。これでも大分慣れたとはいえ毎朝同じ時間に同じ場所へ向かう、だとかちょっと前の自分が聞いたら怠惰を貪り好き勝手やってきた自分にそんなことができるものかと笑い転げているだろう。…なんて自虐的な気持ちを抱えながらもこれも豪華報酬の為だと何度となく自分に言い聞かせ。のたのたと重い足を引きずり、ついつい出てしまう欠伸を噛み殺しながら猫背で目的地まで歩いていて )

• No.21 by 3093 / 根古屋 束  2023-10-30 22:03:50 

( / 初っ端からすみません…!上レスで名前を変え忘れておりました…!次レスでは忘れないよう気をつけますね、申し訳ないです…! )

• No.22 by No.3089 / 阿久津 絵留  2023-10-30 23:55:27 

( / 初回ロル、誠にありがとうございます…!いえいえ、イメージの通りですし、ロルにも全く不安などございません…!寧ろ、私の方のロルが少し散らかってしまったかもしれませんので、読みにくい等ありましたらご指摘いただけると助かります…!名前の件に関してもお気になさらず…!)

はっ…、はっ…

( さらりとした髪を揺らしながら、通学路を小走りで軽やかに駆けていく。運動ができそうな場面では可能な限り欠かさず運動をする。これは天界にいた頃からの習慣だ。さらに登校中にすれ違う人々の様子を観察したり、途中で会う顔見知りなどにも軽く挨拶を済ませていると、何と現世の平和なことか、と嬉しくなってしまう。そんなことをしていると、前方に同年代にしては比較的長身の青年…後ろ姿だけでも何となく分かる、クラスメイトの彼が。こんなに気持ちのいい朝だと言うのに随分と気怠げな印象を受ける。とはいえ、挨拶は一日の始まりにおいて欠かせないことだ。そうして、他の人々にしたように挨拶の言葉をかけようと隣に並び )

…根古屋君、ですよね?おはようございます!

• No.23 by 3093 / 根古屋 束  2023-11-02 12:45:10 

( / とても素敵なロルで絵留ちゃんの動作一つ一つにときめいてしまいました…!流れも自然で勉強させていただきたいです…。名前の件もすみません、有難うございます…!( 蹴可 ) )

……ぁ?…あぁ、え~っと、………阿久津、だっけ?はよー…

( 目的地である学校まではまだ距離があり、ついには溜息まで漏らしながら教室に着いたら早々に居眠りを決め込もうかなどと今日のプランを練っていた所、自分とは真逆に溌剌とした声が掛かる。体の向きはそのままに声がした方へ顔だけを向けるが、自分より幾分低い位置にあった顔に更に目線を下方向へスライドしてようやく相手が視界に入った。通学し始めてそこそこ経つのに物覚えが悪いからかなり曖昧だが確かクラスメイトだ──自信は無いがそうだった筈だ、と本当にたっ…ぷりと間を置いて名前を口に出し、一応挨拶も返してみせるが途中で欠伸が出てしまい何とも締まらない表情で眠そうに目をしぱしぱさせて )

• No.24 by 阿久津 絵留  2023-11-02 22:18:45 

はい、おはようございます!…ふふっ。

( すぐに何かしらの言葉が返ってくると思っていたが実際には自分が彼に視認されてからもかなりの間が。わざわざ自分のことを思い出そうとしてくれているのだろうか、だとすれば優しい人だな。彼には前から少し違和感を感じていたが、もしかすると自分が気を張り過ぎていただけなのかもしれない。…と、鞄を両手で持って相手の言葉を待っている間、そのようなことを考えて勝手に相手の印象を上げていて。そのようにしてようやく返ってきた挨拶はどこか呆けた感じではあったが、しっかり返してくれたのだからと此方も改めて相手に挨拶をする。そこまではよかったのだが、たった今の欠伸やその後の表情が完全に睡魔に負けている人のそれであったからか、その何とも気が抜ける感じに思わず笑みを溢してしまい )

根古屋君、朝が苦手なんですか?それか、昨日の夜に遅くまで起きていたとか?

• No.25 by 3093  2023-11-08 18:35:00 

( / こんばんは、中々時間が取れずレスお待たせしてしまっていてすみません…!1、2日でお送りできると思いますので、もう少しお時間をいただければと存じます。ご報告のみで失礼いたしました…! )

• No.26 by No.3089  2023-11-11 18:44:40 

(/ こんばんは、ご連絡いただきありがとうございます…!了解いたしました!余裕がある時に返信していただければそれで全く問題ありませんので…!私も確認が遅れてしまったので、どうかお気になさらず…!)

• No.27 by No.3089  2023-11-19 19:46:36 

(/ こんばんは、お久しぶりです…!少し下がってしまっているので、一度上げさせていただきます。こちらはいくらでも待てますので、余裕がある時にお越しいただけると嬉しいです…!)

• No.28 by 3093  2023-11-25 23:02:35 

( / お久しぶりです…!1、2日と申しておりながら期間が空いてしまい大変申し訳ございません…!!お気遣いもいただいてしまい…有難うございます。引き続き私情で中々時間が作れないこと、またお返事に長考してしまい長々とお待たせしてしまい申し訳ないです…。今月中には何とかお返事を…と思っておりますので、今暫く、今暫くお時間いただけましたら幸いです。また顔出し報告のみで失礼いたします…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック