新世界フェリアス 〆

新世界フェリアス 〆

リッド  2023-10-10 10:36:45 
通報

版権カテゴリから移動してきたぜ?
逆転裁判5の、夕神迅さんと絡んでるから、そんな人居ないと思うけど乱入はやめてくれよな。

コメントを投稿する

• No.75 by リッド/(セイファート)  2023-10-20 22:48:47 

……ん、分かった。じゃあ、色々と頑張ってみる
(どう考えても先に死ぬ。告げられた言葉に泣いてしまいそうになって慌てて思い切り頭を横に振り。一緒に居る為にどんな手を使ってもモノにしてみるといいと聞けばじっと悩み、暫くの間の後頷いて。色々と、の意味は夜に分かると内心思いつつ言葉には出さず微笑みを向け)

…多分、やれると思う。少し待っててくれ。……ありがとな
(外して逃してやる。その言葉を聞き、自分の気持ちを察してくれたのかと、少しの申し訳なさと共に感謝を伝えたくなって。お礼を言い頬にキスをしてから、足音を立てないようゆっくり近寄っていき)
ごめんな。昨日、子供達の命は俺が貰っちまった。だからここには居ないんだ……お前のことはこれ以上傷付けたりしない。命を奪ったことを、許して欲しいなんて思わない。……ごめんな
(檻の中で激しく暴れる狼に対して臆することなく、真っ直ぐに見つめながら話しかけ。こちらに向かい突っ込んできて牙を剥く相手に対し、持っていた武器を地面に捨てて両腕を広げ、敵意はないと示し。命の取り合いの結果として大切な子を奪ったことをもう一度謝罪し頭を下げて。少しして暴れていた狼が大人しくなり、哀しげに細く長く吠えたと思えばその場に伏せてじっと見上げてきた為に、伝わったと解釈してはそっと檻の蓋を持ち上げて逃がそうと。したのだが、ゆっくり立ち上がった狼は逃げようとせず、長い舌を出したと思えばペロリとリッドの頬を舐め)

そっか?じゃあ戻しとくからな?
……で、ユガミさんの食べたいものって何だ?
(身体を横に向け葛藤を続ける姿に本当に面白い反応ばかりする奴だなとクスクス笑った後、アイテム袋にグミを戻して腰のポーチにしまい。本当に食べたいものが何なのか分からないが距離はとっておこうと、またも迅さんではなくユガミさんと呼び問いかけてみて)

【ですよねぇ、えへ…おおそうなんですか!!お疲れ様です!!明日はゆっくりお休みしてくださいませぇええ←
ばらつきご愛嬌!あざす!!…いやぁホント、めっちゃ長い時とそうでもない時の差が…すんません……orz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック