アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

おあしす  2023-10-08 12:10:37 
通報

一面の砂色に煌めくその銀がとても眩しかったから、何も無いこの大地を守り続けると決めたのだ。

( / 関係者以外立ち入り禁止 )

コメントを投稿する

• No.38 by 無尽蔵ないずみ  2023-10-21 00:18:39 

>>36

…それは卑怯です。無闇に触らせるべきじゃありません。( 当惑し複雑そうに表情曇らせながらも額に触れた指伸ばしそっとその上の黄金の髪に触れ、力の加わらない程度に指の腹でゆっくりと後ろに流れる髪に沿って撫で )

それもいけません。貴方はまたそうやってすぐ近衛も付けずに市街へ赴いて、何度言ったらわかるのですか。ふたりでなんて行ったらあとで私も叱られます。( 揺れる尻尾尻目に目を細め見下ろして / 厳しいお母さん )

〇 ナビール > ディヤー )

骨細工の装飾品屋が新しく出来たんだ。開店の申告があったから、確認がてらディヤーと見に行こうかと思って。好きでしょう、骨細工。( 相手の純真な笑みに釣られるように此方も表情を緩めて向き合い。ゆるり小さく首傾けて見詰めるも過去の記憶より確信を持った物言いで )

〇 アースィム > バロアヤム )

問題ない、俺も顔が見れて良かった。最近は教育係から逃げて来ることもなくなったからな、顔を見れる機会が減って残念に思ってたんだ。とはいえ政務を抜け出す癖は変わってないみたいだが。( 後ろに沿った立派な角先まで視線が運ばれたことを察しては穏やかに笑ってみせ、両サイドに白のメッシュが入った黒髪を風で揺らして。何度も相手を探す家臣達の姿は見たものの当の本人は視界の端に映る銀葉の元へと通っているのを承知で、緩く其方に視線を流しつつ相手への慈愛の滲む微笑みを )

(/ 他の肉食獣も可愛いけども敢えてのブチハイエナがずぎ…!!ハイエナ骨も食べるんだよなってことで勝手に骨好きにしてしまいましたがイメージ的な話なので食べなくて大丈夫です、普通に装飾品として楽しんでください。恐妻さんは、サバンナの掃除屋とも呼ばれているらしいハイエナさんなので、お掃除系の仕事をしていても素敵。部署的にも女性が多そうだしブイブイ言わせてそうです。ディヤーくんの武器悩ましいですが、普通に戦闘中に噛み付いたりしてほしいです。ハイエナは顎の力がめちゃくちゃ強いらしいので、肉食い千切ってほしい、近接で刃を合わせるとふと顔を近付けてきて戸惑った瞬間に首元ガブリとかしててほしい。私がされたい。アースィムは乾燥帯の強い角あり草食動物を調べまくった結果、セーブルアンテロープに決定しました。その立派なお角でライオンさえやっつけることもあるそうです。幼馴染のお兄さんかつ騎士団の隊長くらいの地位になれば私的な場でのタメ口くらい許されるだろということで珍しく獅子王様にタメ口キャラです、獅子王様もラフに話せたら嬉しいな。

そうですね、元々色んな分野の研究やら開発やらを行っていた場所があり、その中に新たに毒関係の部署を作って、既に施設に勤めていた人の力を借りながら成果を出して、結果今はその毒部署の統括みたいになっている感じでしょうか。他にも薬部署やら武器部署やらは別にあるのかな~と。

そうですね、兄王様の従者がきっと20代なのかな~と思うとその親世代なので、銀葉にとっても親世代な気がします。みんな優しいお父さん。それかこう、バトラーさんみたいな、従者陣の長的な人が直接指導するでも。そうなると烈火殿と同じくらいの年代かなぁ。

お忍びデートかわいい。多分気付くなり慌てて迎えに行くけど体格差的にも立場的にも無理矢理連れ帰ることも出来ずに結局連れ回されて着せ替えさせられててほしい。そんでなんだかんだちょっと銀葉的にも息抜きになってたりしたら良。/蹴

wikiの方丁寧にまとめてくださってありがとうこざいます~!これで情報探しの旅に出ることなく確認出来ます。ありがたやありがたや。やりついシチュとか増えたら適宜また書き込んでいきましょうね、あと周辺人物も増えそうですし、気が向いた時に更新していけたら嬉しいです助かります。いつもありがとうございます定期。/蹴  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック