アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

 アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

おあしす  2023-10-08 12:10:37 
通報
 



 一面の砂色に煌めくその銀がとても眩しかったから、何も無いこの大地を守り続けると決めたのだ。



( / 関係者以外立ち入り禁止 )


 

コメントを投稿する

  • No.36 by 底なしおあしす  2023-10-18 23:11:04 ID:8de89a020




  >>34


 …そうか? …ならば銀葉の、今の俺の考えを当ててみせよ。これも俺の甘えだ、 ( 相手の表情の変化をどこか愉快そうに、それでいて慈しむような眼差しで見、絡まない視線に気づけばふっと笑って問い返して。 やんわりと握り返された手を少し引き、相手の指の甲が自身の額に当たるように導いては瞳を伏せ。口元は薄らと弧を描いて )


 いや、それはならぬ。烈火のと行く店よりも美味いものをそなたに食べさせたい。 俺とも2人で出掛けるぞ、ナビール。 ( 勝手に対抗心燃やして張り切っており。尻尾ぶんぶん(?)。/告白してる?(????) )



  〇  ディヤー > ナビール )

  はい、陛下! ……そちらこそ、ご苦労なことで。 ( 獅子王への問いには元気よく答え。背後から駆け寄る足音に隊長だろうと察すれば、早々にラフな返答に切り替えており。横を抜けていく獅子王へは一礼をしてから友へと向き直り、大きな瞳でへらりと笑って見せて。 ) 市街か。良いけど、お前にも物欲ってあるんだな、 ( 先まで鍛錬で振るっていた肩を解すように後ろで組み、ストレッチしながらきょとんと。何が欲しいのだろう、興味深そうに相手の顔見、 )



  〇  獅子王  > アースィム )

  アースィム。 知らせもなく来て済まないな。元気そうでなによりだ ( 視界隅に大きな影を捉えれば、それが旧友であると理解し。若者2人には軽く視線を送りその場を離れ。 草食獣人ともありながら自身と似通った体躯の彼の名を呼び、角先から足先まで一瞥しては瞳を細めて。 )



(/ ハイエナ獣人お気に召してよがっだ~!!!!!チーターとかその辺と悩んでルーレットしました。ブチハイエナがわいい!恐妻に尻に敷かれながらも幸せ夫婦なサーディクさん(希望形)、どこかの部署にいるはずなので必ず会いに行きましょう…!銀棘園のメンテナンスとかしててもいいかも。庭師的なひとになっちゃうか…? 聞きなれない横文字が続いて思わずググりました、ダガー格好いいしトルティーヤみたいなやつ美味しそうです。ディヤーくんは半獣だから爪とかが武器になるのか…?むむ…。キャピキャピしているナビールさんかわいいです。愛おしい。 アースィムさん登場ありがとうございます~!名前も好き…。角の動物たち、みんな立派でめちゃかわいいです。みんな出そう。とりあえず獅子王と友達、くそでか筋肉…までは確定させていただきました。兄王と同年代くらいのイメージです、幼なじみのお兄ちゃんみたいなポジションでしょうか。"護る者"なので、正義感強くて温和で力持ちなお兄ちゃん~けどムキムキでめっちゃ強い、みたいなざっくりイメージしかないでござる…。いずみ様の好みのムキムキ角獣人にしてください…!キャッ!

  となると、研究施設も前任の人がいる方が良いでしょうか?ナビールさんのために建てた!よりは、元々医療やら武器開発やらをしていた施設を増改築したような…?とぼんやりアイデアだけ…。 そして従者としての指導役さんもいずれ出したい…!なんも案ないけど!


  ほあ~!!!みんなお父さん的な視点…やさしい…。 兄王の国なら従者の家系のみなさんも安心して送り出してくれそうですね…納得。ということはナビールさんの従者としてのご指導は、従者一家の先代…あたりになるのでしょうか?烈火のの息子殿くらいの世代、やはりお父さん。


  学パロでは練習風景にキャッキャ言う後輩女子たちをやりましょう…。くっ…。 視察よりはお忍びがいいかもです~~獅子王がこそっと出かけたのに気づいたナビールさんが追っかけてきて、なんだかんだお忍びデートになってほしい…。着せ替えごっこしてほしい…。 町娘楽しみです…!片方は獣人で、一方は人族なんて組み合わせもアリです!キャッキャ!


  アイデア箱の方はもしかしたら半なりするかもしれないので、一応(/)をつけてお喋りするつもりです!つけ忘れてもお互いにいいよ!はぁと!の精神で…。にこっ。 気軽に使ってくださいまし~!ちゅっちゅ!/蹴可 )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック