アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

 アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

おあしす  2023-10-08 12:10:37 
通報
 



 一面の砂色に煌めくその銀がとても眩しかったから、何も無いこの大地を守り続けると決めたのだ。



( / 関係者以外立ち入り禁止 )


 

コメントを投稿する

  • No.34 by 無尽蔵ないずみ  2023-10-17 20:28:08 




 >>33


 っ…揶揄っておられますね、陛下。……貴方様は、私が上手く甘えられなくても、汲み取ってくださるでしょう。みなも同じことです。( 掴まれた手に己が感情のまま触れてしまったことに気付けば思わず腕ごと硬直させ、その声色や表情から容易に想像が付く揶揄いの意図に思わず顔を顰め。居心地の悪さに思わず視線を下に逸らし相手の口元辺りを見ながらも直前に自ら触れてしまった負い目から無碍にすることも出来ず、いつもより泰然さの欠けた声音で言葉紡げばそっと掴まれた手の指の腹が触れる程度に相手の手を握って )


 次は陛下もお付き合いください、3人ならば多少軽減しそうです。( 絡まれ始めたところで相手を生贄に置いて帰ろうと模索し何食わぬ顔で )


 〇 銀葉 > ディヤー )

 ……変わらず奮励しているようで。( 目線で促されるままに横に立つものの王を差し置いて会話を交わす訳にも行かず一言挨拶を差し込むだけで留め。続いた王の問い掛けに会話が成されるだろうと視線を友人の後ろへ巡らせれば急ぎ足で近付いてくる隊長を捉え、ならば自然と会話の相手は変わるだろうと王への返答と隊長の介入を待った後友人として話し掛け。) …ディヤー、近い内に市街へ行きたいから付き合って。


 〇 隊長、アースィム > 獅子王 )

 ( 入口より離れた位置で指導していた為にワンテンポ遅れて2人の元へと向かいながら獅子王との付き合いの長さから構えない態度で歩を進めて )



(/ ハイエナ混血かわい~~!!!斑模様も可愛いし細長い瞳孔もかわいい!!野生だとライオンだけが敵なのに仕えてんのえらい。めちゃくちゃ好きですハイエナ獣人。メスが強いハイエナ獣人てことは恐妻なんだろうな…だがそれが良い。堅物サーディクさんにもいつか会いたいな。訓練場の脇通り掛かりの銀葉に後ろから颯爽と襲い掛かるディヤーくんを携帯したジャンビーヤで受け流しながら「今日の食堂の晩ご飯シャワルマらしいよ」「マジで!?」みたいな会話しててほしい。会話的にも此方が隊長やった方がと思ったので登場はさせましたが性格も容姿も如何せん定まらず台詞が出せずに雑~な感じになってしまいました、軽く現時点でのイメージだけお聞かせいただいてもいいですか…!?爽やか系なのか男らしい感じなのか、あとは獅子王の師匠だったりするのか…?という点も。タメ口か敬語かさえ悩んでおります。獅子王様の師匠が隊長無関係で烈火のだったら敬語になるのかなとも思いつつ、もしかしたら年代同じくらいで友達だったりする…?ビッグホーンも良いし砂漠の動物色々調べたらお角が立派な子が多い…!オリックスとアダックスも是非調べてみてください。いちばん強いであろう隊長さんが草食動物の獣人なの非常に良き。ちなみにアースィムは護る者という意味のアラビア語です。
 
 確かに拾ってすぐだと体勢が立て直せない内にまた戦が起きて大変ですね。では王宮内で従者になる為の指導を受けつつ内密で研究職の方々との研究を経て色々発展、その功績を称えて称号を下賜すると同時にそれが出来た理由は…みたいな発表でしょうか。キッズかわいい。

 強気な他国のお姫様かわいい、自信満々に誘われたい。一度大激おこはするもののきっと処罰する前に理由を尋ねるでしょうし、結果合コンが開かれてみんなハッピー。やっぱり此処はやさしい世界だった。/蹴

 銀葉も拾われたのは10歳くらいの時ですし、そこから先輩従者達に指導を受けて正式に従者に、ならば自分達の育てた子だし、ってなってドロドロも少なそうです。陛下が構いに行くのも気に入って拾ったんだろうからなあってほんわか見守ってそう。従者の家系の子息達を兄王が連れて行くのは若きを育てる的な意図もありそうで、今のある程度やることの定まった獅子王様の土地じゃなく新たに開拓していく兄王様の土地で精々励みなさいと親達から見送られてそうです。その上でこっちの土地では新しい従者の家系を育て始めるから、的な。

 わかります、王宮内部はやっぱり見えなくなってそうですよね。街に2人で繰り出すのは大賛成です、お忍びでも良いし視察でも良いし、ふたりで市街地のご飯食べたり武器見たりお土産買ったりしたいです。そんでその道中に街娘出しましょ!

 ありがとうございます~!すごくすごく助かります!向こうでもいっぱいお話ししましょうね、ちゅっちゅ。/蹴 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック