歪んだ愛は美しい〆

歪んだ愛は美しい〆

名無しさん  2023-10-05 07:39:20 
通報
お声かけしてくださった匿名様のみお待ちしております。
それ以外立ち入り禁止です

コメントを投稿する

• No.12 by 匿名さん  2023-10-06 23:52:14 

(/ 全肯定主様…?!?!
  懐がひろーーい主様に甘えて、好き勝手にプロフィール作ってきました!このサイトでよく見かけるレイアウトには馴染みがないので、見づらかったら申し訳ないです…!と、萌え萎えのご指摘はどうぞビシバシとお申し付け下さい!!

主様のお子さまくんをヒーロー扱いするのも、通い妻するのも此方から提案したので勝手にきっかけなど掘り下げています。そちらのキャラクター性に合わなかったり、主様のほうで違和感を感じることがあったら教えて下さると嬉しいです~!わいわい! )

*

木蔦 蓮 ( キヅタ レン )、25歳。会社員。

身長は180cm前後。目尻は穏やかにつり上がっているが、大きめな瞳のおかげで印象は悪くない。左目尻に泣き黒子が1つ。通る鼻筋、細めの整った山形の眉、薄い唇。色白で輪郭が細く、いかにも女性に言い寄られるような顔立ち。虹彩は深緑色。
ウェットな髪質の黒髪。耳ほどまで伸ばし、左側は耳に掛けて。全体にゆるくパーマをかけており、重たげなく清潔的な印象。前髪のみアッシュブルーのインナーカラー。左耳にイヤーカフ装着、これは気分で付けたりとったり。

年相応に健康的な体型だが、やや猫背気味…なのは自宅にいる時のみ。勤務時は人が変わったように仕事バリバリオーラ全開の営業スマイルの仮面をつけているが、本人はそれを切り替えている自覚はないようである。

性格としては非常に臆病で、心配性。自己肯定感が低く、(主様のお子さまくん:以下便宜上"お相手様")に良く思われていればOK、なんて他人軸な考え方。お相手様が此方を向いて笑ってくれるならなんでもしようから始まり、気づけばその視線を、思考を独り占めしないと不安で不安で堪らなくなってしまった。もう後戻りはできないが、その目的のためなら…とお仕事は真面目に取り組んでいる様子。お金が無いとなにもできないからね。
お仕事は調剤薬局の薬剤師さん。紺色Vネックの制服に、いつも黒いハイネックのインナーを着ている。体質的に肌が弱く、日焼けに弱いため余り露出したくないから、との理由。
私服もハイネックにゆるめのカーディガン、スキニーパンツと小綺麗でシンプルな格好。部屋着は肩口の大きく開いたゆるーいしましまカットソーと、綿素材のスウェットパンツ。動きやすさ重視。

何もしないママ&いないパパの家庭で育った結果、家事スキルがべらぼうに高い。得意料理はウイングチキン。ちょっと辛い。

*

以下はメモ書きのようなもののまま提出させていただきます。主様の好みと擦り合わせてもっと掘り下げたいからです!
・家庭環境劣悪、故に義務教育時代は学校での居場所もなく、心の拠り所なく過ごしていた非常にくらーーい過去。
・そんな折り、お相手様に心を救われることが起きる。
 →木蔦が委員会やら授業の出し物で掲示してあった物を見かけたお相手様が、ぽつりとそれを褒めたところを見かけて。それ以来「この人にもっと褒められたいな」と思うようになり、拗れて今に至る。コンクールの絵とかかな。花の絵描いてそう。

通い妻する程親密になるきっかけが浮かばずに詰んだのですが、温めていた構想なのでシェアだけさせてくださいまし…。よぼよぼ。
(コンクールの絵を褒められたのをきっかけに仲良くなる→そのまま今に至るor、大人になって再会(これは偶然かどうかは知らん)、何か親切にしたら懐いてもらう…なんてところがベターと思っております)

・名前の由来メモ
花言葉を参考に重ためな意味の植物からそのままとりました。

乱文で申し訳ありません…!
そしてプロフィール文章から脱線して匿名がベラベラ喋ったので、(/)をどこで区切るか分からないのでこのまま提出します!ええいままよ!()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック