歪んだ愛は美しい〆

歪んだ愛は美しい〆

名無しさん  2023-10-05 07:39:20 
通報
お声かけしてくださった匿名様のみお待ちしております。
それ以外立ち入り禁止です

コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名さん  2023-10-06 15:28:54 

(/ よろしくお願いいたします~!極端に女々しかったり余りにも消極的な子は萎えなので…すみませんが事前にお伝えさせていただきますね…!

  ほやほやくん!おめでとう!!お兄さん張り切ってケーキ焼きますね(??)
  大学生さん了解しました~!
  ヤンデレくんについて、希望の職種ってありますか?


  何かの漫画の影響(パクリとも言う)なんですけど、ヤンデレくんが主様のお子さんを「ヒーローだから」って思わせたいという思惑がありましてですね…コソコソ…。ヤンデレくんの家庭環境or学校生活が劣悪で、主様のお子さんが光!!みたいな経験があったのでは~と考えております。故にご近所さんでなんやかんや救ってもらった過去(主様のお子さんは自覚無しでもありでも)があったらいいな~なんて。
  通い妻からの同棲になればどっちも楽しめてお得ではありませんか?!?!主様のお子さんくんから「通うの大変じゃない?一緒に住む?」って純粋さから言われたい…です…(限界オタク) )

  • No.11 by 名無しさん  2023-10-06 16:24:55 



(/承知いたしました…!此方は特にないので匿名様の好きなように作っちゃってください!此方としてはヤンデレくんと言うだけでも嬉しいので(笑)

ヤンデレはどんな子でも大好きなんですよ…。困らせてしまうかも何ですけど匿名様の思うがままにお作りいただければと…!!素敵なヤンデレくんを楽しみにしてます!!

何と…素敵な意見!!あんまり、考えてみなかったかもです…。救ってあげたい(()という主の願望も出てきちゃいました!
たしかに…!!どちらも捨て難く悩んでいたのでそれはかなりありかもしれませんね!!!!)


  • No.12 by 匿名さん  2023-10-06 23:52:14 

(/ 全肯定主様…?!?!
  懐がひろーーい主様に甘えて、好き勝手にプロフィール作ってきました!このサイトでよく見かけるレイアウトには馴染みがないので、見づらかったら申し訳ないです…!と、萌え萎えのご指摘はどうぞビシバシとお申し付け下さい!!

  主様のお子さまくんをヒーロー扱いするのも、通い妻するのも此方から提案したので勝手にきっかけなど掘り下げています。そちらのキャラクター性に合わなかったり、主様のほうで違和感を感じることがあったら教えて下さると嬉しいです~!わいわい! )


*


木蔦 蓮 ( キヅタ レン )、25歳。会社員。

身長は180cm前後。目尻は穏やかにつり上がっているが、大きめな瞳のおかげで印象は悪くない。左目尻に泣き黒子が1つ。通る鼻筋、細めの整った山形の眉、薄い唇。色白で輪郭が細く、いかにも女性に言い寄られるような顔立ち。虹彩は深緑色。
ウェットな髪質の黒髪。耳ほどまで伸ばし、左側は耳に掛けて。全体にゆるくパーマをかけており、重たげなく清潔的な印象。前髪のみアッシュブルーのインナーカラー。左耳にイヤーカフ装着、これは気分で付けたりとったり。

年相応に健康的な体型だが、やや猫背気味…なのは自宅にいる時のみ。勤務時は人が変わったように仕事バリバリオーラ全開の営業スマイルの仮面をつけているが、本人はそれを切り替えている自覚はないようである。

性格としては非常に臆病で、心配性。自己肯定感が低く、(主様のお子さまくん:以下便宜上"お相手様")に良く思われていればOK、なんて他人軸な考え方。お相手様が此方を向いて笑ってくれるならなんでもしようから始まり、気づけばその視線を、思考を独り占めしないと不安で不安で堪らなくなってしまった。もう後戻りはできないが、その目的のためなら…とお仕事は真面目に取り組んでいる様子。お金が無いとなにもできないからね。
お仕事は調剤薬局の薬剤師さん。紺色Vネックの制服に、いつも黒いハイネックのインナーを着ている。体質的に肌が弱く、日焼けに弱いため余り露出したくないから、との理由。
私服もハイネックにゆるめのカーディガン、スキニーパンツと小綺麗でシンプルな格好。部屋着は肩口の大きく開いたゆるーいしましまカットソーと、綿素材のスウェットパンツ。動きやすさ重視。

何もしないママ&いないパパの家庭で育った結果、家事スキルがべらぼうに高い。得意料理はウイングチキン。ちょっと辛い。


*


以下はメモ書きのようなもののまま提出させていただきます。主様の好みと擦り合わせてもっと掘り下げたいからです!
・家庭環境劣悪、故に義務教育時代は学校での居場所もなく、心の拠り所なく過ごしていた非常にくらーーい過去。
・そんな折り、お相手様に心を救われることが起きる。
 →木蔦が委員会やら授業の出し物で掲示してあった物を見かけたお相手様が、ぽつりとそれを褒めたところを見かけて。それ以来「この人にもっと褒められたいな」と思うようになり、拗れて今に至る。コンクールの絵とかかな。花の絵描いてそう。
 
通い妻する程親密になるきっかけが浮かばずに詰んだのですが、温めていた構想なのでシェアだけさせてくださいまし…。よぼよぼ。
(コンクールの絵を褒められたのをきっかけに仲良くなる→そのまま今に至るor、大人になって再会(これは偶然かどうかは知らん)、何か親切にしたら懐いてもらう…なんてところがベターと思っております)

・名前の由来メモ
花言葉を参考に重ためな意味の植物からそのままとりました。




乱文で申し訳ありません…!
そしてプロフィール文章から脱線して匿名がベラベラ喋ったので、(/)をどこで区切るか分からないのでこのまま提出します!ええいままよ!()


 

  • No.13 by 名無しさん  2023-10-07 08:39:50 



(/何と素敵なプロフィール!!萎えなんてものなかったです!主の心にヒットしちゃいました(笑)匿名様が書いてくれたメモ(?)のやつも素敵すぎて主もにっこりです()通い妻を此方も少し考えてみたのですが中々良い案が浮かばず…。申し訳ないです…。
此方もプロフィールの方作成できましたので萌え萎え等ございましたら、何でも言っちゃってください!あと、見にくかったらごめんなさい!)


名前:長谷川 湊音 (ハセガワ ミナト)
年齢:20歳(大学生)
性格:元気いっぱいで無邪気。明るいこともあり、友人が少し多め。友人を疑ったりしない純粋少年。苦手なものは多いがそれを頑張ろうと努力する傾向がある。無意識に人を助けている経験がある。心優しく、困っていたら放っておけないタイプ。

容姿:髪型はナチュラルショートヘアで前は髪色を染めていたが地毛の黒に戻した。目は二重で瞳の色はカラコンを入れていなければ少し薄めの茶色。身長は少し低く168センチ。肌は、健康的な色を保っている。(焼きすぎるのは嫌らしい)ピアスなど耳に何かつけるのが痛そうという理由でアクセサリーはネックレスのみつけている。体型はそんなに大食いではないことから少し痩せ型。私服はどこにも行かない日はラフな服装だがどこかに行く日はお洒落な服装にしている。

備考:大学生でサークルにも特に入っていないことからバイト(喫茶店)で働いている。お化けなど心霊系がかなり苦手で唯一それだけは克服できないと言っている。人形等が好きで寝るときには抱きしめながら寝ている。辛いものは嫌いではないがそんなに得意ではない為甘いものを好む。(甘すぎも胃もたれするのが嫌だからめっちゃ好きではないらしい)


  • No.14 by 匿名さん  2023-10-07 22:12:48 

 


(/ 刺さったなら何よりでございます~!わいわい!
  主様としては、幼少の頃から仲良し→一人暮らし始めてもご近所さん故に通い妻って展開と、幼少期知り合い→空白期間→大人になって再会だったらどっちのパターンが好みだったり、イメージに合いますか?


  主様もプロフィールありがとうございます~!
  み、みなとくん…!!!辞書登録しておきます!湊音くん!
  木蔦からなんと呼ばれたいかのご希望はございますか…。そもそも木蔦の一人称すら曖昧だったりします。俺でも僕でもええなぁとぼんやり。湊音くんからは「蓮くん」と呼ばれたいです。

  お化けが苦手なのきゃわわでは…???遊園地デートか文化祭デートでお化け屋敷がマストになりましたね!にこっ!
  あと抱き枕さんの詳細なフォルムやモチーフが知られたら嬉しいです…!抱き枕さん(ぬいぐるみさん?)に対する木蔦の印象が良いか悪いか決めたいので教えてください…! )



 



  • No.15 by 名無しさん  2023-10-07 22:58:40 



(/ 好みで言っちゃったら二つ目の方が主の心にドストライクしました(笑)何か、大人になって再会ってなんか運命的で素敵だなぁと!

「蓮くん」呼び承知いたしました!此方としては、どんな呼び方でもどんとこいなんですが、あわよくば呼び捨てかあだ名呼びだと主がにっこりしちゃいます()湊音の一人称すっかり忘れていました( 湊音は僕にしようと思います!記入ミス申し訳ないです…。

たしかに!!デートめっちゃ楽しそな予感!!
人形は、大きさとしてはめっちゃ大きいとまではいかないんですけど、それなりに大きめのサイズ感で触りごごちが気持ちよく、キャラクター(?)はくまです!湊音は人形の中でもこれが1番大好きで家で寂しい時、ホラー系を見るときにはいつも横にいる感じです!)


  • No.16 by 匿名さん  2023-10-08 12:55:23 

 

(/ 承知しましたー! 運命…?はて、これは木蔦が仕組んだ必然かも知れませんがねぇ…?(すっとぼけ)

  ふむ、かしこまりました。他所行きモードでは「湊音」呼び、ヤンデレモードだと「みぃくん」呼びにしようかなーと思っております。
  湊音くん、めちゃくちゃ一人称僕っぽいです。笑

  くまさんでしたか!詳しく有難うございますー!助かります!
  くまさん、毛並みは何色ですか…?白でもそれっぽいし、茶色だと手に入りやすそうだし、金っぽい子も可愛いと思います…!あと勝手に首にリボンついているイメージあります。


  ロールの方なんですが、主様としてはどんな場面から始めたいですか?
  雰囲気や世界観なども知りたいので、書き出しは是非主様にお任せしたいと思っております。 )


 

  • No.17 by 名無しさん  2023-10-08 13:06:42 



(/ くまさんの毛並みとしては、白っぽい色をイメージしておりました…!!首にリボン…可愛い…!!くまさんに勝手につけさせてもらいます((()

ロルどんなところがいいかなぁとめちゃくちゃ悩んでおりまして…内心このはじめのロルで匿名様に幻滅されないようにと焦っているぶぶんもありまして…)


  • No.18 by 匿名さん  2023-10-08 13:38:12 



(/ 白でしたか!想像通りだったので嬉しく思いますー!首がぐえっとならないように、優しく結んであげてくださいね…( ? )


  主様がヤンデレにこうされたい!ってシーンがあればそれでいいと思うのですー!
  とはいえ、匿名はヤンデレ子を動かすのが久しぶりなので、少しリハビリさせて欲しいといいますか。もし「もっとぐいぐい来いよー!」ってところがあったらご指導ほしいくらいなのです…!多分遠慮しちゃうので…。ほよよ…

  そして幻滅ですって…?このおちゃらけた背後がそんなことするやつに見えますか?!(?)
  場面指定をいただけたら状況描写だけ此方がするのはありかなーとも思っております。上にも書きましたが、「主様がしたいこと・されたいこと」をいくつか挙げてもらって、そこを掘り下げるような開始場面をご提供しようかなーと。

  あと通い妻のスタイル(?)についてなんですが、たまにお泊まりしていそうだなと思っていました。その点はよろしいでしょうか! )


 

  • No.19 by 名無しさん  2023-10-08 14:05:26 



(/ 自分の好きなシーン…匿名様のヤンデレくんが通い妻しているところか、匿名様のヤンデレくんが嫉妬しているところみたく(((((

匿名様がそんなことするわけないですよね!!幻滅されたらと少し怖気付いていました…(笑)好きなシーン記載したんですけど、何かよく考えたら湊音とデートシーンもいいなとか色々考えてきちゃいました…(優柔不断)

たまにお泊まり!!素敵ですね!!湊音も名無しと一緒に喜んじゃいますよ!(わいわい))


  • No.20 by 匿名さん  2023-10-08 14:41:24 

(/ 主様のご意見を聞いて閃いてしまったのですが…!
  開始シーンは湊音くん宅で帰宅待ちながら勝手に料理中。その日はそのままお泊まり、その後デートに行けば良くないですか…??ほんで出先で学友に会ってくれれば勝手に妬きます。任せてください(?)

  木蔦は合鍵もらっているってことで大丈夫でしょうか?信頼して欲しいから木蔦宅の合鍵も渡していそうです。

  こんな調子で良かったらこちらから書き出し…でよろしいのでしょうか?主様から書き出されますか?  )


 

  • No.21 by 名無しさん  2023-10-08 19:12:13 



(/ おおお!!!なんと素敵な閃き!!それでいっちゃいましょう!素敵過ぎてにやけてます()

合鍵を蓮くんに渡しているという状態で大丈夫です!!蓮くんのお家湊音よりも綺麗そう…(偏見)

匿名様からお願いしてもよろしいでしょうか?申し訳ないです…。あ!一つ!何かイベント系がやりたいなぁって思ったり、いい案思いついたって時にはすぐ呼んでください!秒で行きます())


  • No.22 by 匿名さん  2023-10-08 20:33:12 




(/ まるっと承知しました!質問に答えて下さってありがとうございます!

   イベント……?ハロウィン……クリスマス……その他もろもろ……。もし、主様がお嫌でなければ半なりを本文の上にくっつけて、気楽に絡めるスペースをつくってもよろしいでしょうか?そっちでイベントのフラグを立てますし、ダメだったら(?)背後の方から声をかけるようにします!
  半なりいいよー!ってことだったら、↑の内容に半なりでお返事をいただけますか? お嫌でしたら主様からお返事くださいまし。

  というわけで、書き出しも置かせていただきますね。改めて、よろしいお願いいたします~!
  初回なので字数が伸びますが、普段は台詞記号込で250文字前後あれば調子いい方です…! )



*




( 空を覆う鰯雲が橙と焼けたピンクに染まる頃。白いテディベアのワッペンが特徴的なトートバッグに夕食の材料をたっぷり入れて、愛しい彼の自宅へ。この鍵を解錠するのは…もう何度目だろうか。遠くからぽつりと彼を眺めたあの日から考えれば、とても大きな進歩だ。扉を閉め、玄関に入るとつい笑みがもれてしまう。 ――キッチンに向かうと荷物を降ろし、コート掛けにぶらさげたデニムエプロンを身に着け。薄手のトレーナーは袖をまくり、さてと調理に取り掛かって。 )

  …… みぃくん、そろそろ帰ってくるかなぁ、

(  下ごしらえに夢中になり、気づけば窓の外はすっかり日が落ちて。デミグラスソースの煮込みハンバーグがフライパンの上でぐつぐつと音を鳴らし、炊飯器も炊けたよと合図をくれる。一息ついてぽつり漏らしては、帰宅するであろう彼の顔を思い浮かべうっとりと瞳細め、玄関の方へ視線をやって )


  • No.23 by 名無しさん  2023-10-09 06:58:09 



(/ 何かイベントとか入れたら楽しそうだなぁって思っちゃいまして…!(わくわく)
全然オッケーですよ!!実は此方もその考えでしたので…!やはり運命?(違う)

あと、書き出しの方ありがとうございます!!此方も今回は少し長めになりましたが普段はこんなに長く行かないかもなので、こんなに長かったらラッキーくらいです(())



( 大学の友人から呼び出され居酒屋へと向かうと、友人から『話を聞いてほしい』と言われ、恋人の惚気だったり愚痴だったりを聞き役として聞いていて。辺りが薄暗くなり、友人らも満足したらしくお開きになると、自分は酒を飲んでいなかった為、1人で帰れたが自分の友人は酒を飲んでいたこともありその人のためにタクシーを呼んだりしてあげ友人たちを見送ると自分も家に帰り始めて )

   ただいまー。 え、何かめっちゃ美味しそうな匂いする!
( 家の近くまで来ると自分の家の明かりがついていることに気が付き彼がきていることについ笑みが溢れ。玄関の扉をあけ、家に入り手洗いうがいを済ませキッチンの方へ向かうとキッチンの方から良い匂いがし、幼い子供のように目をきらきら輝かせながら彼がいるであろうキッチンへと向かって )

  • No.24 by 木蔦 蓮  2023-10-09 15:40:37 



…じゃあ、ここからは俺が返事するね。みぃくん、 ( ふわり笑、)

言い出しっぺのみぃくんこそ、やりたいイベントあるんでしょう?なんでも言ってよ。叶えるから。


早速友達多いアピールされて参っちゃったな…。ッて、これは本人に言うことじゃないか。改めてよろしく、ね。 ( 瞳細め、 )
半也で言いづらいことあったら、主さんの方から気軽に声をかけてください、 ( ぺこーり )




*



  ああ、お帰り。 …少し、遅かったね

( 慌ただしく扉を開け、廊下を駆ける音が聞こえると緩みきっていた口角を静かにいつもの薄い笑みへと戻して。廊下と繋がる扉をこちらから開け、明るい声音の彼を迎え入れると瞳だけ動かし上から下まで一瞥し。油っこい臭いと電子タバコの煙の臭いを微かに感じ、帰宅時間も加味しては飲み屋のような所でお節介を焼いたのだろう、と粗方想像するものの…大切なみぃくんの時間を奪う学友を恨めしく思うのはほんの一瞬。やや咎めるようにしながらも、心配した、と言いたげな調子でそう告げて。 )




 

  • No.25 by 長谷川 湊音  2023-10-09 16:36:25 



うん!蓮くんよろしくー!(めっちゃ元気な笑顔)
もうすぐハロウィンじゃん?だから、蓮くんと何か出来たらいいなぁって思ってて…(ちらり)

友達そんなに多いかな?普通だと思ってた…。(お目目見開き)蓮くん嫌だったらなるべく関わらない方がよかった?(首こてん)そうだったら気付かなくてごめんね…。(しゅん)




*

ごめんね、友だちの話とか色々聞いてたら遅くなっちゃった、本当はもう少しはやめに帰るつもりだったんだけど。

(扉が開き彼を見ると嬉しそうに頬を緩めて。彼がこちらを瞳だけ動かし上から下まで見られる理由が分からず首を傾げ。そして彼から帰宅時間が遅かったことを指摘されると彼に謝って。自分のことを友人に話すことはそんなに無いが友人から聞かされることは過去にもいくつかあり遅くなってしまった理由を伝え。彼を待たせてしまったということを感じ申し訳なくなり『もっとはやく帰ればよかった』と内心後悔していて)




  • No.26 by 長谷川 湊音  2023-10-09 16:37:15 



うん!蓮くんよろしくー!(めっちゃ元気な笑顔)
もうすぐハロウィンじゃん?だから、蓮くんと何か出来たらいいなぁって思ってて…(ちらり)

友達そんなに多いかな?普通だと思ってた…。(お目目見開き)蓮くん嫌だったらなるべく関わらない方がよかった?(首こてん)そうだったら気付かなくてごめんね…。(しゅん)




*

ごめんね、友だちの話とか色々聞いてたら遅くなっちゃった、本当はもう少しはやめに帰るつもりだったんだけど。

(扉が開き彼を見ると嬉しそうに頬を緩めて。彼がこちらを瞳だけ動かし上から下まで見られる理由が分からず首を傾げ。そして彼から帰宅時間が遅かったことを指摘されると彼に謝って。自分のことを友人に話すことはそんなに無いが友人から聞かされることは過去にもいくつかあり遅くなってしまった理由を伝え。彼を待たせてしまったということを感じ申し訳なくなり『もっとはやく帰ればよかった』と内心後悔していて)




  • No.27 by 木蔦 蓮  2023-10-09 22:48:50 




何か…ねぇ。 例えば?、 ( 顎に手当て思案、 首傾げ )


……いや? そんなこと言ってないよ。
ただ、余り遅くなるなら事前に連絡してね。心配なの。 ( め、 )



*



…そう。

ご飯は…多分、食べてないんだよね。食べようか、

( 相手の明るい笑みを見ると心が充足感に満たされていくが、それも束の間のこと。告げられる言葉を少し寂しそうな笑顔でただ需要してから、少し膝を曲げて顔を覗き込み。軽く髪を撫で、穏やかな笑顔を見せるとすぐに離れて食事の準備をして。 ――メインの大きなハンバーグとカラフルなピクルスで彩り豊かな新鮮サラダ、炊きたてご飯のワンプレート。傍らに控えめなコンソメスープ。席に着くと手を合わせて。 )




 

  • No.28 by 長谷川 湊音  2023-10-10 08:24:22 



仮装とかしたいなぁって…。蓮くん絶対似合うと思うし…(ちらり)
ん、わかった、これからはそうするね。(敬礼ぽーず)



*

他のみんなは食べたりしてたけど、僕は家で適当に食べようと思ってたから。

( 彼から優しく撫でられると嬉しそうに頬を緩めて。彼が食事の準備をしてく」れたことに有り難みと嬉しさの両方を感じて。席につき彼と同様に手を合わせご飯を食べ始めると相当美味しいのか誰が見てもわかるくらいに美味しそうな表情をして。)


  • No.29 by 匿名さん  2023-10-11 21:03:19 




(/ 背後で失礼します。
  一晩お返事を考えてから、やはり筆が乗らず今に至ります。
  勝手で大変申し訳ないのですが、お相手を辞退させて頂きたいと考えております。


  ご相談の時点で若干の違和は、正直ありました。
  これは此方の主観なので、主様にそのつもりがないようでしたら大変失礼なのは承知で申し上げますが、「お相手が私である必要が無いのかな」と、所々で感じていました。
  とても寂しいことです。主様とのロールのやりとりが盛り上がるよう、そして私自信もキャラクターに深みが出るようにと過去のことや湊音くんとの関係性など、提案し、たくさん思案したつもりです。私としては「木蔦をこういうキャラにしたいんですが、主様のお考えはどうですか?お好みに合っていますか?」という旨を含んでご相談をしていたつもりでしたが、此方が想定していたよりも淡白なお返事が多かったように思い返しています。
  頭を痛めて産んだ子を、愛してもらえていないように感じていました。


  黙っていなくなることも考えましたが、10往復以上やりとりを重ねて時間を割いていただいたので、正直に気持ちを伝えさせていただきます。
  一方的に毒を吐いて申し訳ありませんが、悲しかったことも事実です。もちろん、そちらにその気がなくとも。

  この度はお時間をいただいて申し訳ありませんでした。また、お相手いただいてありがとうございました。主様に良縁があらんことを。


  失礼致します。 )
  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック