花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】

匿名  2023-10-04 16:18:04 
通報
ここどこでもありそうなシェアハウス
でもその住人達はどこか個性的なようで
まるで、風景を彩る植物のような

>>1募集
>>2pf作成シート
>>3最後に

コメントを投稿する

• No.101 by 桜間 伊織  2023-10-09 22:22:22 

>>92 鈴宮さん
ん…、あれ、鈴宮ちゃんじゃん
何でここにいんの?
(呼吸をしていればその香ばしい匂いはこっちにくる。しかも自分の名前を呼ぶ甘い声に、さすがに無視するのは男としてできねぇなと感じ、今起きましたという風を装い、わざとらしくあくびをして見せて。起き上がると同時に落ちかけるうさぎのぬいぐるみを手にして。あの感触はこれだったのか、と苦笑いして。持っているトレイに目をやって「それ夜食?」と、聞いてみて)

>>93 茶々山君
この時間なら誰もいねぇと思っててさ、今日は休み?
(思いのほか話が盛り上がったのか、先程のテンションになっしまっていた。今目の前の彼が座っているソファは自分も気に入っているくらいの上等品で。気に入ってもらっている様子で、なんか変に安心して。なんか恥ずかしい姿を見せたな、となんとかはぐらかそうと話題を変えようと、休みかどうかを問うてみる。モデルなんてみんなから憧れる職業には、ちょっとだけ興味があって)

>>94 氷室さん
発売前!?すげぇ、ライターさんとかになるとこういう仕事も入ってくるんスね!
俺もライターさん目指せばよかった
協力プレイねぇ…俺暇なんで、もしよかったら一緒にやってもいいッスか
(発売前のゲームというのに、かなり興奮してしまって年甲斐もなく目を輝かせて画面に釘付けになって。ライターになりたいなんて言うが、文才は自覚してるくらいには無いため、無駄な夢だと心の中で苦笑いして。協力プレイというワードに、自分もやってみたいと先走ってしまい、提案するように聞いて)

>>96 烏丸さん
放置プレイとかひでぇ、俺はどっちかと言うと構って欲しいタイプなんだけど
(馴れ馴れしい性格の為、あっちの気遣いなんて全く気づかない様子で軽口を叩いて。名前について言われて、確かにいつもなにかしらのあだ名で呼ばれてるなとぼやけた頭で考えて。自分も意識してなかったがレアと言われて悪い気はせず。くそほど苦いコーヒーに惹かれて口角を上げて「なにそれ、ちょー飲みたい」と言った後にく、と笑って)

>>97 橙田さん
けっこー疲れてんだな、俺
誰か癒してくれねぇかなー
(ボサボサになった髪を雑にかいて、自分が疲れていることにため息をついて。仕事が立て込んでいて癒しがないのは日頃からの事。彼女のような真面目で繊細な人の前ではこんな冗談はいつもは言わないのに、今日は口からこぼれてしまって。最近はインスタントコーヒーで済ましていたから、人にいれられたコーヒーに何故か感動を覚え。迷惑だと思ったなんて言葉には「全然、薫さんに起こされて迷惑って思う人間なんていねぇよ」と返して。夜ご飯の提案に「任せちゃってもいい?」なんて、少し照れくさそうに甘えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック