花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】

匿名  2023-10-04 16:18:04 
通報
ここどこでもありそうなシェアハウス
でもその住人達はどこか個性的なようで
まるで、風景を彩る植物のような

>>1募集
>>2pf作成シート
>>3最後に

コメントを投稿する

• No.97 by 橙田 薫  2023-10-09 19:16:24 

>>90 凪さん

ああ、お仕事。マルチ…協力プレイということですよね。私でもお手伝いできるかな。…熱々なので火傷に気を付けてくださいね。
(記事を書く為にプレイをしているのだと知ると熱心になっていた理由が分かった気がして小さく頷き、自分の分のマグカップも用意して同じ珈琲を淹れ、零さないようゆっくりとした足取りで戻るとローテーブルにそれらを置き隣に腰を下ろして。相手が取りやすい位置に木製のコースターを設置しその上にカップを置いて緩く首を傾げて)
パズルゲームとかそういう類のものならスマホで…それ以外は全く…。凪さんはお仕事以外でゲームはするの?

>>91 伊織さん

ふふ、お部屋じゃないですよ。とってもお疲れみたいですね。
(彼のこういった姿は二度三度見掛けたことはあるが部屋の区別がつかないほど疲弊していた様子を見るのは初めてで、レアな姿に驚いてはいるものの態度には出さずくすりと小さく笑いだけに留め。苦いコーヒーを物ともせずに飲み干す相手に目を丸くし、お礼には「起こしてご迷惑じゃなかったみたいで安心しました。」と一息ついて胸を撫で擦る仕草を。続けて「夕飯は食べました?まだなら何かお作りしましょうか。」とソファから落ちている相手の鞄を拾い上げつつ)

>>92 蘭ちゃん

ありがとう、後でいただきます。…早起きしてみんなの朝食作ってくれるなんて、きっと素敵なお嫁さんになれるよ。
(対面に座った相手に姿勢を正して礼を告げ、砂糖とミルクが混ざり合った珈琲の甘い匂いは彼女そのものを表しているかのようだとぼんやり。予想通りお休みなのだと知ればこくこくと頷いてみせ、この一ヶ月、シェアハウス内で彼女に遭遇した際に肌荒れしている所は疎か、いつ見ても綺麗に施されているメイク技術に興味、というよりは憧れに近いものを感じており「あの…ね、蘭ちゃんに美容とか、コスメのこと教えてほしいなあって思ってるの。」といくらか言い淀みつつマグカップを持った指を組み合わせて)

>>93 廉さん

っわ、え…?…あ!…ごめんなさい。大丈夫、です。……割れてたなんて。あ…の、廉さんは平気?
(相手の顔を隠していた本が退き起こしてしまったかとバツが悪そうにする間もなく、指摘によって両手で包むように持っていたカップの底から滴り落ちるお湯に気付き。思わず声を上げてどうしようと狼狽えていると相手によってカップを回収された為すぐさま頭を下げて。自分もキッチンに続いて布巾を手にしハンカチで拭いてくれた上から素早く丁寧に拭き取り「貴方に火傷とか怪我はさせられないから、私が。…それに、廉さんに飲んでもらおうと思ってた紅茶なの。」と相手の手を制止しようと腕を伸ばし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック