それから2人は、(〆)

それから2人は、(〆)

安藤継彦  2023-10-03 00:07:42 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

• No.213 by 安藤継彦  2024-04-25 10:55:28 

いいえ。…ハ、年下なのに君からの敬語を聞くと何だか変な気分だな(何事でも無さそうな平然の返答する彼の言葉の響きに愉快げに片眉上げて一笑し/様子を眺めていれば届く疑問には気まぐれに擡げた意地悪心から「別に、」と瞼を伏せてのんびり笑みを保ったまま肩を竦めて)──…でも目は離せなかった。…何故だろうな、怖いよりは何処か惹かれていたのかもしれない。おいやめろ顔が良いな…!(覗く色素の薄い目やら長い手指、背幅の広さ。彼の容姿の一つ一つを視界に収め乍ぼやく様に/至近距離のファンサに吐こうとした息を詰めてぎゅうと一度瞠目して衝撃逃しつつも動揺からかオタクのような物言いになって)滅多にこういう人混みには来ないけど、…意外と平気だな。…僕を甘やかしてどうする気なんだよ君は。(職業柄から気遣われることは予想はついていたか平然と/撫でる彼の指先を受けるまま、嬉しい様な惑うような少し低い声音落としそっと何度目か分からない頬の紅潮が気恥ずかしく目線を外側へと逸らして)
──…おや、詰んだかな…?…君はたまに獰猛な一面見せるよなあ…、…頑張って抗いたいんだけど。(圧が強めに見える彼の笑みにハハハと取り繕うように笑い声挟むものの冷や汗もので/何か逃れる手段は無いか脳裏巡らせながら弱めの返事にて延長狙いで、)…フ、恋人っぽい。…お揃いかあ、これもまた初め、て…。…いや待て待て待てコラ、…あとで払うからな…!(同じ石の指輪を彼と自分のを見比べ眩しげに浸っていれば機を逃したかいつの間にか支払われていて突っ込まざるを得ず/言い合いじゃれ合いの応酬の類を繰り返しながら一旦はその場を後にして、夜桜をもう少し静かに見れる場所を探しに向かうだろう。夜はまだもう少し続いていく )

( / いいよ、最近気圧重めな日が続いてるし無理もなかろう。僕の方はこういう平日でも偶に休みがあるから体調面ではあまり問題はない。…こういう2択って正解が良く分からないから折衷案でどちらでも良い感じにはしておいたよ。返しても返さなくても僕としては気にしない方向だ。…勿論、何せ僕は君が元気でいてくれることが一番喜ばしいからね。それなりに対応するとも。
見られたくない顔の一つや二つあるだろう…と言いつつ君は僕を暴きに来そうだ。怖い怖い。
読んで欲しいようなそうでもない様な不思議な心地だったけどアレに関しては僕も強制するつもりは無い。覚書…というか長く続けれるように用意した展開の一つみたいなものだからね。今は気にしなくていいというか。…何というか彼氏の家に泊まりにいくという字面がパワーワード過ぎて悶絶しそう。…気が鎮ったら伺うとしようかな…。
…やばいな、単調な言葉で伝えてしまうけれどすごく好きだなと思ってしまった。まあそうだね、…出来る限り回復に努める日にするとしよう。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック