歪んだ愛

歪んだ愛

匿名さん  2023-09-09 08:37:40 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2023-09-09 12:22:16 


こんにちは(*´-`)
お相手募集板にてお声掛けさせて頂いた者です…!
この度は素晴らしい設定のご提供ありがとうございます(*´∀`*)

早速なんですが、トピ主様はどちらをご希望でしょうか?

  • No.2 by 匿名さん  2023-09-09 14:11:16 

ご移動ありがとうございます。私は、どちらでも構いませんよ。そちらは、どっちがいいですか?

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2023-09-09 16:20:29 

いえいえ(*´-`)

んー、中々決められずに居るんですよぉ…セイチャットでどこまで暴力表現大丈夫なんだろうとか、R15って縛るまでは大丈夫としても、鞭打ちとかは引っ掛かるのかなとか思ったり…(所謂SM的なプレイ)

本体は基本何でもうまうまでニヤニヤするので特に気にされなくて大丈夫ですが(スカトロ以外多分何でもいけます)、トピ主様のOK範囲ってどれくらいなのかなぁとか…

ヴーん、どうしましょう…?
一度暴力的な子の方を演じさせて頂いて、トピ主様がちょっとイメージと違うなと感じられたら交代を申請して頂く、とか…?
それだとお時間頂くばかりですよね、初めから被虐側の方がよろしいでしょうか…?

マジで決まりませんっ

  • No.4 by 匿名さん  2023-09-09 17:21:20 

あ、私も、スカトロは嫌ですね。叩いたら殴ったり蹴ったり、何か命令したり?とかなら大丈夫そうですよね。

なら、私が被害者側でいいですよ。暴力的な子でお願いしてもいいですか?

  • No.5 by 本体  2023-09-09 17:35:56 


ですよねぇ……爆
多分そのくらいならひっかからないですよね…?まあもし引っ掛かったらビビり散らかして訂正していきます…w

分かりました(*´-`)
何が違うなぁと感じられたら遠慮なく仰ってくださいね!中々難しい子になりそうなので…爆

あ、二人の出会いってどんな感じにします?
暴力的な子の方は外面完璧なイメージがあるんですが…(被害者が誰かに訴えたとしてもそんな人じゃないでしょって否定されてそう)

  • No.6 by 匿名さん  2023-09-09 17:51:25 

ですねw

リョーカイしました。

出会いですか。そうですねぇー同じ大学の生徒で、人気もあり外面いい暴力男に一目惚れして付き合う事になったけど、2人きりになると、態度が変わる?みたいな。でも、気分屋だから優しい時もあって、初めは悩んでたけど、別れる気になれない。簡単に言えば洗脳みたいな?感じになる的なのは、どうですか?

  • No.7 by 本体  2023-09-09 18:02:16 


はいw何とか引っ掛からないよう頑張りますw

よろしくお願いします(*´-`)

うおおおお良きですね!!
そっちから付き合いたいって言った癖に、ってうまうまですね……やばぁ…(ニヤニヤ)

外面の一人称って、僕と私とどちらがお好きです?どっちにしろ全員に対して物腰柔らかい感じにしようかなとは思ってますが…!

  • No.8 by 匿名さん  2023-09-09 18:17:18 

一人称は、お任せしますよ。
こちらに、求める事ってありますか?
なければプロフ作ろうかと思うのですが、、

  • No.9 by 本体  2023-09-09 18:38:16 


了解しました(*´-`)
んー…あ、その子は今までお付き合いの履歴とかってあったりします?同性異性限らず…
全くない状態で、誰かを好きになったこと自体が初めてだからこそ一目惚れで突撃したのか、何人かと付き合って別れてる経験があるけど、自分から好きだと思ったのが初めてで突撃したのか…(告白されて嬉しいから受け入れて付き合うけど、向こうから付き合っても何も変わらないって別れられて、特別な感情が沸いてないからそれもすんなり受け入れてたりとか)

何か並べ立てててすみません…爆

あ、こっちの子は昔から外面良しでモテモテだから告白されたら付き合うんだけど、暴力的だって分かったら直ぐに別れられてを繰り返してる人…とか…??

  • No.10 by 匿名さん  2023-09-09 18:50:42 

あー、そこまで考えてませんでした。でも、男の人しか好きになれず、むしろ女の人には苦手意識があり、付き合いたいとも思ってない。今まで男性に告白するも、同性だからと言う理由で付き合った事はない。みたいな感じでいいですかね?


あ、そんな感じでいいと思います。

  • No.11 by 本体  2023-09-09 19:01:26 


おお、なるほど…!!うまうまですね…(ニヤニヤ)
はい、いいと思います(*´-`)
告白して断られるの覚悟で言ったら、驚いてたけど受け入れてくれたって感じですかね?


了解しました(`・ω・´)
執着する理由出来ましたねぇ…今まで全員直ぐ別れてたのに、離れていかないから…ふふ

  • No.12 by 匿名さん  2023-09-09 19:12:43 

では、プロフ作りますね。

  • No.13 by 本体  2023-09-09 19:22:18 

よろしくお願いします(*´-`)
こちらも取り掛かりますね…!

  • No.14 by 匿名さん  2023-09-09 19:29:39 

名前 漆間 奏 (うるま かなで)
容姿 165センチの細身。髪の色は短髪の黒でストレート。普段着はラフな格好を好み、少し大きめの服を着ていることが多い。

性格 一目惚れしやすいが、好きになるのはいつも同性。なので、ことごとく振られてきて付き合った経験はないが、好きになったら、告白したくて玉砕覚悟で告っている。周りの友達も自分の性癖を知っていて、仲良くしてくれる友達は数名いて、恋愛相談なんかもしている。恋人ができたら、その人しか見えなくなるくらい一途。

備考  幼い時から、両親は仕事が多忙でお金だけ置いて居ない事が多く、人一倍寂しがり屋。それは、成長しても変わらず家では1人で過ごすのが、殆ど。なので料理はなかなかの腕前。学校には弁当を持参するほど。両親から愛されてなかったと思いこんでいて、愛に飢えている。

(/なにか、足りないところや、こうしてほしいなど、ありましたら、遠慮なく言って下さい)

  • No.15 by 本体  2023-09-09 20:36:55 



名前/兼井 善斗 (かない よしと)
年齢/二十歳 (大学二年)
容姿/身長180cm。スラっと長い手足に細身の身体でモデル体型。切れ長の少し吊った目に、すっと通った鼻筋、常に潤う唇。誰かに向けて微笑めば悲鳴が上がる程の美形。少しウェーブが掛かったショートヘアで、長めの前髪を何本かのヘアピンで留めている。その美しい容姿に惹かれ街中でよくスカウトやナンパをされるが丁重に断っている。

性格/外面は完璧。誰にでも優しく丁寧に接する上に、成績は常にトップクラス。運動能力も高い。とにかくモテているのでよく告白されるが断らずに受け入れている。が、一ヶ月経たない内に別れてはまた違う人と付き合うを繰り返している。
本性は、見た目と雰囲気に騙されて告白してくるのが面白く、そしてつまらないと嘲笑って、気に入らなければ暴力的な一面を覗かせる中々に危険な人物。自分の中身を見てくれる人間なんてどうせ居ないんだろうと諦めている所がある。

備考/実家がお金持ちで昔から英才教育を受けてきた為、勉学も運動も完璧。ただその分拘束時間が長く同級生と遊びに行くということが出来なかったせいか、知らず知らずの内に色々と溜め込み…高校時代に告白されて付き合った子に対して暴力を振るった際に、何故か心がスッキリした。その子とはすぐに別れたものの、次に付き合った子に対しても気付けば同じことをしていて…何だ、こうすれば良かったのか。暗い感情が自分を満たす度に、幸福感が心を支配する。繰り返す衝動を抑えることをせず発散してはスッキリするのが当たり前になっている状態。
幼い時は母の愛情に触れていた記憶があるが、亡くなってからは誰かに愛を貰ったことがない。父は一人息子の自分を後継ぎの道具としか見ておらず、マトモに会話した記憶なし。
大学生になって一人暮らしをしたいと申し出たら、セキュリティががっちり固まったマンションの最上階をプレゼントされた。ここなら悲鳴を上げたって誰にも届かない。仄暗い感情を宿しつつ、今日も家に帰る。


(素晴らしいプロフの作成をありがとうございます(*´-`)あ、その子の年齢はどうされますか?同い年、年下、年上、お好きな所でどうぞ!解釈違いがあるとマズイなぁと思って話しかけることがあるかもですがその時はよろしくお願いしますっ)

(お待たせしましたぁ!こんな感じでどうでしょう?こちらも同じく、足りないところ、こうして欲しい、ございましたら遠慮なく!)

  • No.16 by 匿名さん  2023-09-09 20:41:21 

めっちゃ最高です。年齢は同い年にします。それでは告白するところから初めてもいいですか?

  • No.17 by 本体  2023-09-09 20:44:11 


最高です頂きました!!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
同い年ですね、了解です(*´-`)

はい!よろしくお願いしますっ!(ドキドキ…)

  • No.18 by 漆間奏  2023-09-09 20:47:54 

俺、好きな人が出来た!(昼休み中に男友達に言えば、またかと言う顔をされるが、一応誰か聞き)
隣のクラスの兼井君!めっちゃくちゃカッコイイんだぁ(それを聞いた友達が、やめといた方がいいぞと言う。理由を聞けば、今まで付き合っては別れるのを繰り返しているらしい。でも、それで、告白をやめようとは思わなかった。人づての噂には耳を傾ける気はなかったからだ)
いーの!絶対告白する。よし!思いたったら行動あるのみ!じゃあ、行って来る!(友達の忠告も聞かず兼井のクラスへと向かい)

  • No.19 by 兼井 善斗  2023-09-09 20:57:03 


ふふ、ありがとう。そんなに褒めて貰えるなんて嬉しいよ…
(クラスの男子生徒から、成績の良さを褒めつつ勉強を教えて欲しいなんて言われるも、今日の放課後は予定があるんだと苦笑いしつつ断り/内心面倒だなと思いつつ一切顔には出さず)

少し、外の風を浴びて来ようかな
(騒がしい教室にあまり長居はしたくないと立ち上がり、扉の方に向かって)

  • No.20 by 漆間奏  2023-09-09 21:04:51 

あ!居た!兼井くんだ。(少しでも良く見せようと髪を整えてから、思いきって声を掛け)
あの、兼井君。俺、隣のクラスの漆間奏って言うんだけど、もし、その、今付き合ってる人とか居ないなら、俺と付き合って下さい。(頭をを下げて右手を差し出し、ドキドキしながら相手からの返事を待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック