* 閉じた箱庭に花笑む [ 少女提供 / NGL / 指名制 ]

* 閉じた箱庭に花笑む [ 少女提供 / NGL / 指名制 ]

*  2023-09-02 01:50:39 
通報

――――きれいなうちに摘みとって。

[ ! ]
・ふんわり設定の女学院
・日常 / シリアス / 微ファンタジー
・ロル30↑ / 量よりも質重視
・置きレス中心
・相性不一致によるお断りの可能性有り

>詳細は随時更新・告知予定
>ご興味のある方は最新の情報をご確認ください

コメントを投稿する

• No.14 by 匿名さん  2024-04-03 18:56:20 

小鳥遊 とんぼ / Takanashi Tombo
一年生 / 鳳仙花
金髪のウェーブツインテール / デコ出しに姫毛 / 翡翠色のツリ目 / 白の襟・臙脂のワンピース / 胸に白のジャボ / 膝下白ソックス / 黒のローファー / 赤いリボンの付いた白のヘッドドレスを頭に着用 / 赤色が好き
空想の世界に生きる高慢な少女。妖精や天使が居ると本気で信じ、よく花壇のベンチで本を読んだり花に話しかけている。人を寄せ付けないオーラがあり、自分の世界を否定される恐怖から、本人もあまり人と関わろうとしない。外見で侮られない為に努力しており成績優秀。年齢関係なく人には敬語で喋り、名前か花名に様付けで呼ぶ。愛想笑いが板についており、彼女の偽りなき微笑みは動植物だけが見られると評判である。
「 ごきげんよう!良い朝ね。朝つゆが大輪の花を咲かせた貴方達を輝かせているわ! 」
「 アタシは決めました。もう自分の世界を誰にも明け渡さない。貴女なら、なんて思いたくないのに…… 」

指名 / お任せ
ロルテ /
良い天気ね……あら、貴方どこから迷いこんできたの?かわいいけどいけない子ね。( 放課後の中庭、今日も事務的な会話しかせず授業を終え、一人ベンチで本を読む。俯く視界に入ったのは、ローファーを踏む出所不明の猫。途端に目を細めて猫を膝に抱きあげると、顎の下を撫でながら話しかける。笑い声をあげながら少しの間戯れていると、自分に落ちる影に気づいて表情を無くす。猫を下ろし意識的に口角を上げて見上げると、よそよそしい声で )……どうもこんにちは。アタシに何かご用事でしょうか?心当たりが無いのですけれど

( / >>10の者です。ご丁寧に回答を下さりありがとうございました!改めて参加希望です。pfに不備などあればいつでも修正させて頂きますのでお申し付け下さい。キャラクターの性格上最初は塩な対応をすると思いますが、徐々に心を開いていきます。ご検討頂けると嬉しいです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック