コロコロ&プロット社なりきり!

コロコロ&プロット社なりきり!

キャッシュ  2023-08-30 17:40:23 
通報
やっほ~!みんなの警察官キャッシュだぜ~
ここはコロコロとプロット社のなりきりトピだぜ!
荒らし、オリジナルはお断り
終わった作品でもおk!
ロルは好きな長さでなるべくかけよ!
3Lもご自由に!
質問あれば受け付けるぜ~♪
(ひらひらと手を振って)

コメントを投稿する

  • No.61 by ドロッチェ/メタナイト  2023-09-03 08:42:52 

>スミカケ

メタ「安心しろ、私も嫌いだ、」
ドロ「俺も(別世界線だけど)カフェ店長してるしそこら辺大丈夫じゃね?」
威嚇には意にも介さず返事をし

  • No.62 by ギャラクティックナイト  2023-09-03 08:44:44 

>ドロッチェ、メタナイト
いやオレ様はもとからしゃべれ……あん?ちょっとまて!!今あんたって言った!?ユーじゃなくて!?ていうかいつものナルシストオーラがねえんだがどうした!?(自分の世界にいるメタナイトとはあまりに雰囲気が違うことに驚き通り越して心配し、メタナイトに詰め寄っていて)

(ギャラさんは現在、そちらの2人を同作(も~れつプププアワー)のふたりと勘違いしておりますゆえ……)

  • No.63 by キャッシュ  2023-09-03 08:47:58 

>ギャラさん

え?何?あれだろ、似てないんだろ、(よくあることなので流して)

>ドロ。メタ

誰が不憫じゃ誰が!!!(怒って若干怒鳴り)、、、あぁ、名前ね、キャッシュ、宜しく

  • No.64 by スミカケ  2023-09-03 08:48:26 

toドロ、メタ

そうか。なら安心だ。
カフェ店員なんて、いいな。
ボクもバイトはするけどブラックだし…(苦笑)

  • No.65 by ドロッチェ/メタナイト  2023-09-03 08:52:49 

>ギャラクティックナイト

メタ「誰がユー何て言うか痛々しいっっ!!!寒いぞ貴様っ近付くな離れろ斬るぞっっ!!!」鳥肌がたつ感覚がして怒鳴り
ドロ「うわぁ、、、なぁに?ネジとんでんのか?こいつ、、つーかメタナイトはナルシじゃねーよっ!!!なんなら自己肯定心どぶ行きだわ!」ドン引きしながら反論して


>キャッシュ

メタ「す、、、すまない」
ドロ「必死だこの人、、、」冷や汗かきながら

  • No.66 by ドロッチェ/メタナイト  2023-09-03 08:58:25 

>スミカケ

ドロ「店員じゃねぇ店長だっっ!!!」必死
メタ「いいのか?今バチバチ盗賊の格好なのに、、、いいのか?(((プライド大事!!!」メタ「はぁ、、、そうか」
呆れながら途中で割り込んでくるドロッチェをいなして

  • No.67 by ギャラクティックナイト  2023-09-03 08:58:29 

>キャッシュ
いやまぁそれもそうだが……あらゆる意味で強い弟だなー…と(なんてうんうん頷き)

>メタナイト、ドロッチェ
え?自己肯定感ドブ行き?マジで?………あー、これあれだ。パラレルワールドとか、なんかそういうやつ……。こいつオレ様が知ってるメタナイトじゃねーもん……。
(メタナイトとドロッチェを交互に見た後、一度メタナイトから離れて納得したように呟いて)

  • No.68 by キャッシュ  2023-09-03 09:01:47 

>ギャラさん

なにいってんの?あいつあれでも署だとした側だぜ?黙らすんなら、、、フフフフフ、、、(悪魔並みの黒い笑みを浮かべて)


>ドロ。メタ

必死で悪かったな(真顔無感情でそう伝え)

  • No.69 by スミカケ  2023-09-03 09:03:45 

toドロ、メタ

はっ笑、そうかっかしないでよ。
(カルシウムでも不足してんのか?と若干煽り

  • No.70 by ドロッチェ/メタナイト  2023-09-03 09:09:09 

>スミカケ

メタ「煽るな被害を被るのは基本私なんだやめてくれ」かなり焦って早口で伝え
ドロ「生意気なクソガキァッ、、、!!!」拳を握りしめ


>キャッシュ

ドロ/メタ「「感情を示してくれ」」恐怖でシンクロし


>ギャラクティックナイト

メタ「納得だな、だから貴様がこんなにもバk、、、アh、、、色々あれなんだな」言い直し
ドロ「かくせてねぇだろそれ、つーかあんたんとこはナルシなんだな、、、うわぁ想像できねぇ、、」うでさすって

  • No.71 by クレジット  2023-09-03 09:16:59 

>キャッシュ

じゃあどうしろって?(首かしげ)

>ギャラクティックナイト

球体でいいのかよ、、、(あきれ)

>ドロッチェ/メタナイト


、、、あれ?さっきの球体が話してたやつか?ナルシは嫌いだが、、、(かたをすくめて)

  • No.72 by スミカケ  2023-09-03 09:21:55 

toドロ、メタ

おっと、やるのかい?
言っとくけど避けには自信がある。汚れたくないからな!
(一応プライムシューターを装備し構え

  • No.73 by ギャラクティックナイト  2023-09-03 09:24:53 

>キャッシュ
……こいつも相当怖いな(思わずボソッとつぶやき)

>メタナイト、ドロッチェ
おいてめぇ……(若干苛立っている様子で)
まぁな~……。背景に薔薇背負ってるし、ヘイユーだのオーマイガーだのうざったいし……何よりもあれで女の子にモテモテなのがすげー腹立つ!!!(うがー!というような勢いで怒りだし)

>クレジット
ナルシストよりは全然マシ!(うんうん、と頷き)

  • No.74 by ドロッチェ/メタナイト  2023-09-03 09:27:29 

>スミカケ


メタ「いい加減にしてくれ、、、」
ドロ「ok,okわかった、、、アイスショット!!」ステッキから氷魔法を放ち
メタ「ストップ!!!」叩ききり
ドロ「ちっ、、、」
メタ「たがいにぶきをしまおう、争うメリットがない」冷静に意見をのべて


>クレジット

メタ「違う、私たちはあれとは別時空のものだ」
ドロ「そーそー、ナルシじゃねぇぞ~」

  • No.75 by スミカケ  2023-09-03 09:30:07 

toドロ、メタ

やだなぁドロッチェ君、冗談じゃないか笑
(すぐさま武器をしまい、けらけら笑いながら)
メタナイト?さん?を1番困らせてるのは君だろうけど。

  • No.76 by ドロッチェ/メタナイト  2023-09-03 09:32:26 

>ギャラ


メタ「いたいっ!!!痛すぎる、、、」
ドロ「まぁ普通にかっこいいけどなこっちの世界は、なにもしなくても絵になるってずりぃ(ギリィッッ)、、そっちのせかいメタがモテるのは解せん、つーか俺は?俺どんな感じ?」首をかしげて問いかけ

  • No.77 by ドロのはいご  2023-09-03 09:33:45 

(/あぁぁミス!!!メモに打とうとしてとうこうしました、ほっといて!!!

  • No.78 by キャッシュ  2023-09-03 09:35:38 

>ギャラさん

な ん か い っ た???(にっこり満面の笑みで)


>クレジット

、、、知らね☆(てへぺろぽーず)

  • No.79 by ドロッチェ/メタナイト  2023-09-03 09:43:30 

>スミカケ

ドロ「こいつはいいんです~っ!!互いに色々利害があるので~~っ!」べーっとして
メタ「はぁぁああ、、、、」くそでかため息をつき


>ギャラクティックナイト


メタ「うっわ、、、ないっ、、さむいっ、、別時空の私がそんなだとは、、、なんかむなしっ、、、」明らかショックで
ドロ「こっちの世界は素がイケメンなのに(ギリィッ)、、、何で何もしなくても絵になるんだよクソッ(ボソッ)、、、なんでそっちのメタナイトももてるの?何があったの?、、、あ、つかそっちのおれって?どんな感じなんだ?」くびかしげて問いかけ

  • No.80 by スミカケ  2023-09-03 09:46:33 

toドロ、メタ

ま、信頼出来る仲間がいて良かったんじゃない?
(メタナイトのため息に半分同情し、同じ星の元から来た2人を羨ましく見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック