コロコロ&プロット社なりきり!

コロコロ&プロット社なりきり!

キャッシュ  2023-08-30 17:40:23 
通報
やっほ~!みんなの警察官キャッシュだぜ~
ここはコロコロとプロット社のなりきりトピだぜ!
荒らし、オリジナルはお断り
終わった作品でもおk!
ロルは好きな長さでなるべくかけよ!
3Lもご自由に!
質問あれば受け付けるぜ~♪
(ひらひらと手を振って)

コメントを投稿する

  • No.41 by キャッシュ  2023-09-02 21:53:59 

>ギャラクティックナイト


いいよ、、、そうやって気遣ってくれるだけでありがたすぎて、、、うん、、、日本って優しいのほんとうなんだなぁ、、(感動してる)


>クレジット

やめて!!!!そこ二人一番よんでほしくないよ!!!いろんな意味で!!!(慌てて必死に言い)

  • No.42 by クレジット  2023-09-02 22:08:23 

>キャッシュ


今の録音したが送ってやろうか?飛んできてくれると思うぞ??
(にこぉっと流石元犯罪組織ボスと言える圧のある笑みを浮かべ)

  • No.43 by ギャラクティックナイト  2023-09-02 22:23:54 

>クレジット
おっと、オレさまはポップスターのプププランドからきた、ギャラクティックナイトってもんだ!日本とやらの住まいじゃないぜ!(目が死んでるのもお構い無しに、ビシっ、とかっこつけて)

>スミカケ
まっ、かまわねえぜ?オレ様はギャラクティックナイト!銀河中のスイーツを食べることと、スイーツ好きな女の子と結婚するのが夢な戦士だ!!よろしくな!(ふふん、と自信ありげな様子で自己紹介して)

あー…ちょっとオレ様のせいみたいなとこあるなありゃあ……てか紫髪の兄ちゃんこええな(なんてぼそっと呟き)

>キャッシュ
お、おう…日本人じゃねえけどなオレさまは……色々苦労してんだな、兄ちゃん……(大丈夫かなーと、珍しく心配してる様子で見ていて)

  • No.44 by スミカケ  2023-09-02 22:26:34 

toギャラティックナイト

スイーツが好きなのかよ!めちゃくちゃ意外だ…面白いな
そーだ、名乗ってなかったか。
スミカケ。ハイカラスクエア出身だ。
(自信ありげな自己紹介を適当にいなしてこちらも自己紹介。

  • No.45 by キャッシュ  2023-09-02 22:28:34 

>ギャラクティックナイト

オマ、、、マジいいやつ、、、うわ、、、うん、、、俺んちたまに遊び来る?スイーツくらいなら奢る、、、(仕事の疲労と周りのひねくれどものせいで語彙が死んでる)

>クレジット

やめなさいっっ!!!やったらマジでしばきあげて吊るすからなゴルァァ!!!!(流石にきれて怒鳴る、本気で切れたら比ではないため軽くしかってるだけらしい)

  • No.46 by クレジット  2023-09-02 22:35:10 

>キャッシュ


弟が気使ってるのに酷いなお前、ぶっ倒れたいのか?(翻訳:意地でも休まないと倒れるから早めに休んでね)吊るせるもんならやってみろうけてたつ


>ギャラクティックナイト


、、、(絶対零度の眼差しで見下してる)

  • No.47 by ギャラクティックナイト  2023-09-02 23:19:52 

>スミカケ

意外かぁ?……っと、お前はスミカケか……。イカ、なのか?不思議なカラダしてんなあー…(自分も人の事を言えた義理ではないのだが、そう呟いて)

>キャッシュ

いやお前ほんとにだいじょ……奢り!?マジで!!??よっしゃあああああ!!(冷や汗ダラダラかきながら心配していたが、奢りと聞いて目を輝かせてガッツポーズを決めて)

>クレジット

……おおこわ(かつてこんな冷たい眼差しを向けられたことがあっただろうかと思いつつもすすー、と距離を取り)

  • No.48 by キャッシュ  2023-09-02 23:23:30 

>ギャラさん(打つのが面倒になった)

うんいいよ、、、あと騒がないで徹夜明けの頭にゃ響くぜ、、、うちの弟も甘いもの好きだけどさ、、、、あんたもたいがいね、、、(だらんと机にもたれて)


>クレジット

口下手すぎない?翻訳かかってんだけどルビあんだけど、、、いや優しいなオイ、、(若干感動)

  • No.49 by クレジット  2023-09-02 23:30:03 

>ギャラクティックナイト

、、、ナルシストにやさしくするほど暇じゃないんだ(これまた冷たい声で)


>キャッシュ

ルビ、、?
(回りを確認し)

  • No.50 by ギャラクティックナイト  2023-09-02 23:55:38 

>キャッシュ
おっと悪い、ついテンション上がっちまった……ん?お前弟いんのか?(慌てて口を塞ぐも、クレジットが弟であるというのは気づいていない様子)

>クレジット
ナルシッ……!?いやいやいや!!背景に薔薇出してて「ワンツーエレガント!」とかほざくミュージカル野郎よりまだマシじゃねーか!?(自分と同じ世界のナルシストキャラが頭によぎり、ソイツと同じナルシスト呼ばわりされるのが心外だったのか、ついムキになってしまい)

  • No.51 by キャッシュ  2023-09-03 00:00:56 

>ギャラさん

うん、あれ、あの冷たい紫の髪の毛のやつ、クレジットね


>クレジット
気にしなくていいぜ、、、
(諦め)

  • No.52 by クレジット  2023-09-03 00:05:35 

>ギャラクティックナイト

、、、うっわ、、、うっっわぁ、、、(ガチでどんびきして)悪かった、訂正しよう球体で

>キャッシュ
はぁ、、、そうか、、ところで有給申請は?(にっこり)

  • No.53 by 匿名  2023-09-03 00:51:22 

(/まんぷくプププファンタジーのメタナイト、及びドロッチェで参加してよろしいでしょうか?

  • No.54 by キャッシュ  2023-09-03 01:02:50 

(/おぉ、、カービィ世界屈指のイケメンコンビ、、、歓迎しますよ~


>クレジット
お前笑顔下手かよ怖いんですけど、、、後却下されました☆

  • No.55 by クレジット  2023-09-03 04:14:39 

>キャッシュ
(ガタッと立ち上がって刀つかんで迷いなく扉の方へ)うっし行ってくる

  • No.56 by ドロッチェ/メタナイト  2023-09-03 04:19:44 

>all

メタ「、、、どこだ?ここ、、」
ドロ「知らね、、、」
回りを見ながら困惑して呟いて


(/参加許可ありがとうございます!、マジイケメンですよねこの二人

  • No.57 by キャッシュ  2023-09-03 07:22:57 

>ドロ、メタ

きゅうたいがふえたよなんなんだよ今日はっっ!!!!(机にバンッと手を思いっきりついて立ち上がり)

>クレジット

まてこら脅し禁止!!!!(肩をつかんで)

  • No.58 by ギャラクティックナイト  2023-09-03 08:28:37 

>キャッシュ
へー……え!?あいつお前の弟なの!?(何気なく返していたが、時差で驚いて2度見しながらびっくりしてしまい)

>クレジット
よし、たすかる…(ぐっ、と親指をたて)

>ドロッチェ、メタナイト
げっ…!?メタナイト…!?なんでここに……あ?なんかいつもとちげーな?
(メタナイトを見てぎょっ、とした表情を見せるも、いつものナルシストオーラがなく違和感を感じて)

(シリーズは違いますが同じカービィ漫画同士よろしくお願いします!)

  • No.59 by ドロッチェ/メタナイト  2023-09-03 08:36:41 

>ギャラクティックナイト

メタ「げっ、、はこっちの台詞なんだが、、?というかあんた喋れたのか」若干冷たく
ドロ「え?何知り合い?」
メタ「昔ちょっといざこざがあった、、、」
ドロ「ok、触れないどこう」
」強くうなずき

(/はい!お願いします!

>キャッシュ


ドロ「なんここの人不憫臭酷いぞ、、、」
メタ「。。。我々にも通じて辛いな。、、すまない、君の名は?」問いかけ

  • No.60 by スミカケ  2023-09-03 08:38:45 

toドロ、メタ

なんかまた丸い生物がいる……?
ちょっと顔出さない間に…
言っとくがボクは汚れが嫌いだ。身なりはちゃんと綺麗にしてからボクに触れろよ……!
(威嚇っぽく言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック