コロコロ&プロット社なりきり!

コロコロ&プロット社なりきり!

キャッシュ  2023-08-30 17:40:23 
通報
やっほ~!みんなの警察官キャッシュだぜ~
ここはコロコロとプロット社のなりきりトピだぜ!
荒らし、オリジナルはお断り
終わった作品でもおk!
ロルは好きな長さでなるべくかけよ!
3Lもご自由に!
質問あれば受け付けるぜ~♪
(ひらひらと手を振って)

コメントを投稿する

  • No.1 by キャッシュ  2023-08-30 22:44:37 

暇だねぇ、、、マルメンやクレジットとは離れちゃったし寂し~、(全く心のこもらぬ声でいいながらソファーにすわり)

  • No.2 by キャッシュ  2023-08-31 15:09:02 

上げるぜ~、喉いて~、、(喉をさすりながら)

  • No.3 by クレジット  2023-09-01 18:06:09 

何してるんだ、バカ兄貴、、、
(扉からひょこっと顔を出して)

(/参加良いでしょうか?

  • No.4 by キャッシュ  2023-09-01 18:14:20 

クレ、、ジッ、、ト?!?ちょっおまっ何でここにっ、、、にほんだぜここお前仕事は?!
(わたわた動揺しながら)
(/りょです

  • No.5 by クレジット  2023-09-01 21:47:42 

、、、お前の上司、、、ポンドだったか?に、「やすみついでにキャッシュのようすを見てこい、」だと、マルメンにも「過労とか起こしてませんかね?!大丈夫でしょうか、、」ってずっとしんぱいでだったみたいだが、連絡しても応答がないから、だそうだ
(呆れながら様子を見て健康そうで表には出さず安心し)

  • No.6 by キャッシュ  2023-09-01 21:59:33 

うぃっす、、、なんか悪い、、、(携帯を確認し)ひえっ、、通知が偉いこっちゃに、、、ま、まぁ、、、返信しよ(「心配かけて悪い、ケータイずっと電源切ってたわw」と嘘のほうこくをして)連絡出来なかったのは、、、電源切ってたわwわり!(クレジットにもうそをついて目を一瞬そらす)

  • No.7 by クレジット  2023-09-01 22:03:47 

嘘だな殺されたいのか?貴様、、、(口は悪いが心配してるらしい、殺すと脅してもはかないのはわかってるが脅さずに入られず)

  • No.8 by キャッシュ  2023-09-02 00:05:14 

ははは、、、ん~、、、まぁ、国際級の犯罪とか組織とか、、、疲れちゃって、、、心配してくれてありがとよ、時間なんてなかった、、、返事はおろか確認する時間すらッ、、、国には時差がある、、それが原因だけど、、、
(うつむいてぽつぽつと話始める)

  • No.9 by クレジット  2023-09-02 02:53:22 

、、、はぁ、、、お前のせいで携帯の通知が煩いんだよ、、、マルメンも絶対嘘だって言う風なのとなぜうそをついあのかはかせろ、、と。。お前も疲れてたんだな、休めよ、脅s、、、お願いしてくる(携帯をちら見して言い)

  • No.10 by スミカケ  2023-09-02 08:57:09 

主(主出し迷惑であればすみません…早めに退散します…
コロコロ也で合ってますね……?ひのでや先生のスプラトゥーンで、希望はスミカケ、エギングその他誰でもって感じでいけるんですが、入れますかね……?あと質問ですが掛け持ちがありかなしかだけ教えてください!長文失礼!)

  • No.11 by キャッシュ  2023-09-02 09:48:25 

(/大丈夫ですよ~、いらっしゃーい

  • No.12 by スミカケ  2023-09-02 10:05:00 

ここがどこか知らないけど、ボクはハイカラスクエアのスミカケ。知ってくれてるかな……?

(あざます!

  • No.13 by キャッシュ  2023-09-02 12:02:31 

うぉぁっ!??なに?、いか、、?(若干取り乱しすぐに平静を保って)し、知らねぇな、俺はキャッシュ、警察官だ

  • No.14 by キャッシュ  2023-09-02 12:08:02 

つーかクレジットいま脅しつった??やめなさい暴力手段は控えなさい?!(若干早口でかたをつかんで言い)

  • No.15 by スミカケ  2023-09-02 12:12:17 

知らないのか…(少し負のオーラを纏い)
そうさ。イカだ。
帰る家がないからここに居候させてもらうからね。
言っとくけど!ボクは汚れるのが大嫌いなんだ。
だから勝手に掃除させてもらう。
(と多少のワガママさを見せ、手当り次第漁って掃除している)

  • No.16 by クレジット  2023-09-02 12:14:21 

何いってるんだ?あくまで、、お ね が い、するだけだが???(刀とケータイとりだし)それに暴力手段じゃなくともあるだろう?知られたくないことがない人間はいないからな(すっごい台詞と似合わない爽やかすぎる笑み)


、、そしてスミガケ?知らんな(途端にいつものしかめっ面)

  • No.17 by キャッシュ  2023-09-02 12:18:15 

まぁ、、、うん、広間だけどな、、、ここ、スミカケだっけ?空き部屋なら数室あるぜ、借りるか?勿論定期的に清掃はしてある(規格外金持ち定期)

そしてクレジット?!!俺そんな台詞いってるときにその顔見たくなかったよ爽やかだなぁ!!!そしてどっちに転んでも怖い!!!!!若干震え上がって)

  • No.18 by スミカケ  2023-09-02 13:01:08 

君たち仲悪いの?
そんでお部屋は有難く借りるよ。何か出来ることがあれば精一杯尽くすけど…
あと……すみがけじゃなくてスミカケだ!
(プンスカしながら上記を吐き

  • No.19 by スミカケ  2023-09-02 13:02:30 

君たち仲悪いの?
そんでお部屋は有難く借りるよ。何か出来ることがあれば精一杯尽くすけど…
あと……すみがけじゃなくてスミカケだ!
(プンスカしながら上記を吐き

  • No.20 by スミカケ  2023-09-02 13:03:21 

(すんませ…ちょっとバグった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック