キングダムハーツなりきり!(ドッペル、bl,gl,nl,可)

キングダムハーツなりきり!(ドッペル、bl,gl,nl,可)

リク  2023-08-25 18:02:34 
通報
参加申請して確認がとれればokだ
かぶりはなし、ルールはまもれよ

コメントを投稿する

  • No.41 by リク  2023-08-25 21:32:26 

あとアクセルやめろそれ酔うから

  • No.42 by ソラ  2023-08-25 21:34:35 

リク>
え?まぁ、なくはないかな(リクから視線を逸らし)でも、今までなんとかなってきたし、大丈夫だと思う(根拠は全くないが言い切り)

  • No.43 by りく  2023-08-25 21:36:24 

説得力皆無だが??もう、、、これだからつい心配して、、あっ(思わず口から出て焦る)

  • No.44 by ソラ  2023-08-25 21:39:52 

リク>
ありがとな、リク。心配してくれて。でも俺、リクの役に立ちたいんだぁ。リクは俺よりずっと暗い場所で容姿まで変わって俺の事見守ってくれてたのに、俺はリクに何も返せてない、、(珍しくシュンと落ち込み)

  • No.45 by リク  2023-08-25 21:43:31 

ソラ、、、いいんだ、親友でいてくれるだけで嬉しい、
それに、俺の罪滅ぼしもあるんだ、ソラが気にやむことはない、こちらこそありがとう
(励ますように微笑んで明るく言う)

  • No.46 by ソラ  2023-08-25 21:46:09 

リク>
リク、、俺もリクが親友で良かったよ(なんだか無性にリクを抱き締めたくなり)なぁ、リク。抱き締めてもいい?

  • No.47 by リク  2023-08-25 21:47:15 

え?別にいいが、、
(両手を広げる)

  • No.48 by アクセル  2023-08-25 21:48:17 

気に食わねぇ、、、、、、(嫉妬なのかなんなのかどす黒いオーラが出てる)

  • No.49 by ソラ  2023-08-25 21:50:45 

リク>
やった、ありがとリク(両手を広げる相手の胸に飛び込みハグして)
はぁ、リクにちゃんと触れる。

  • No.50 by りく  2023-08-25 21:52:05 

ソラ、、急にどうした?
(優しく頭撫でながら)

  • No.51 by アクセル  2023-08-25 21:54:41 

くっっそソラが羨ましい、、、!!!

(ぎりぃっと歯ぎしりをしながらどす黒オーラをかもし出してる)

  • No.52 by ソラ  2023-08-25 21:57:45 

リク>
リクに触れられるのが嬉しいんだぁ~俺、リクの匂い好きだし(抱き付きながら目を閉じて余韻に浸り)

  • No.53 by リク  2023-08-25 21:59:29 

そうか、、、なんか後ろからどす黒い何かを感じるんだが、、 ?
(闇には鋭いからふと気付く)

  • No.54 by ソラ  2023-08-25 22:03:43 

リク>
え?ドス黒いオーラ?なにそれ?(言われて後ろを振り向き)

  • No.55 by アクセル  2023-08-25 22:05:22 

(ぎりぃっと歯ぎしりしながら貧乏揺すりしてて明らか不機嫌)

くっっそ羨ましい、、!!!

  • No.56 by ソラ  2023-08-25 22:10:51 

アクセル>
アクセル、どうかしたのか?(なんだか様子が変だと思い)

  • No.57 by アクセル  2023-08-25 22:12:54 

あ“、?!、、何でもない、、、(男の嫉妬は見苦しいと思い我慢しようとしてるが出来てない)

  • No.58 by リク  2023-08-25 22:17:02 

それで何でもないと言われても説得力が、、、
(困り顔)

  • No.59 by アクセル  2023-08-25 22:26:11 

、、、ふんっ
(不機嫌に顔を背ける)

  • No.60 by ソラ  2023-08-25 22:26:30 

あ、もしかして、アクセルもリクとハグしたいの?(かなりストレートに聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック