キングダムハーツなりきり!(ドッペル、bl,gl,nl,可)

キングダムハーツなりきり!(ドッペル、bl,gl,nl,可)

リク  2023-08-25 18:02:34 
通報
参加申請して確認がとれればokだ
かぶりはなし、ルールはまもれよ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-08-25 18:13:20 

トピ建てすぎ

  • No.2 by リク  2023-08-25 19:08:59 

だからなんだ?用がないならレスしないでもらいたい

  • No.3 by ソラ  2023-08-25 19:41:17 

リク!入ってもいい?

  • No.4 by リク  2023-08-25 19:52:09 

ソラ!もちろんだ!

  • No.5 by ソラ  2023-08-25 19:52:52 

ありがとな、リク(嬉しそうに笑い)

  • No.6 by リク  2023-08-25 19:56:11 

こちらこそ、ソラが居てくれて嬉しい(にっこり控えめに微笑む)

  • No.7 by アクセル  2023-08-25 19:58:36 

よっ!リク、俺も入ってい~い?
(ひらひらてをふる)

  • No.8 by リク  2023-08-25 19:59:58 

アクセル、、勿論、(十代とは遠いニヒルな笑みを浮かべる)

  • No.9 by アクセル  2023-08-25 20:08:58 

くくくっ、相変わらず闇の回廊にいた頃とかわんねぇなw、

(笑いながら愉快そうに言う)

  • No.10 by リク  2023-08-25 20:20:25 

(ちょっと慌ててアクセルにこそっという)

ソラに闇の回廊にいたことはいっていいが頼むから冒険を見守ってたことは言うなよ?!

  • No.11 by ソラ  2023-08-25 20:24:12 

リク>
俺も、リクが戻って来てくれて良かったよ。(リクの手を掴み嬉しそうに笑い)


アクセル>
あ、アクセル!カイリと修行してるって聞いたけど、上手くやってるのか?(心配そうに聞き)

  • No.12 by アクセル  2023-08-25 20:25:56 

ぶはぁっwww、ぐっw、、っりくw、、おまっwツンデレww、、
(こそっといわれた内容に笑いが込み上げてきて我慢してるが耐えきれてない様子)

  • No.13 by アクセル  2023-08-25 20:27:05 

あぁ、、ソラ、大丈夫、、、ぐっww(リクにいわれたことをおもいだしわらってしまう)

  • No.14 by リク  2023-08-25 20:28:55 

<ソラ
戻れるとは思ってなかったが、、、嬉しい誤算だな、、、

<アクセル
アークーセールー、、、?
(キーブレードをイラつきながら出す)

  • No.15 by ソラ  2023-08-25 20:30:01 

アクセル>
?何笑ってるんだよ。俺、そんな面白い話し、してないけど、、(頭にハテナが浮かび首を傾け)

  • No.16 by アクセル  2023-08-25 20:34:02 

ソラww。、、いや、あのなw、リクが闇の回廊で心配そうにいっつも冒険見ててさ、、wまぁ俺も居たわけだけどw、、、それでさっきリクが「ソラにみてたことばらすなよ」って言うもんだからツンデレでおかしくっておかしくってwww、、、

  • No.17 by りく  2023-08-25 20:37:28 

あ“っっ(耳が真っ赤になって固まる)
、、、アクセルっっ!!!!(はっとして思いっきり怒鳴る)

  • No.18 by ソラ  2023-08-25 20:45:51 

リク>
リクは影からいつも俺を助けてくれてたんだよな。改めて言うよ。ありがとうリク。リクが親友で良かったよ(恥ずかしげもなく言い)


アクセル>
え?そうなの?てか、普通に喋ってるし、、(笑いながら言う相手に少し呆れて)アクセルって、なんか掴みどころないよな

  • No.19 by リク  2023-08-25 20:49:20 

ソラ、、よくもそうはが浮くような台詞をぬけぬけと、、、、こちらこそ、、その、親友でありがとう
(耳は真っ赤なまま)
アクセルは許さんっっ!!!
(思いきり長い足で腹にけりを入れる)

  • No.20 by 匿名  2023-08-25 20:52:05 

い“っ!!!、っ、、、っ、、、!!

(こえにならぬいたみで悶絶してる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック