キングダムハーツなりきり!(ドッペル、bl,gl,nl,可)

キングダムハーツなりきり!(ドッペル、bl,gl,nl,可)

リク  2023-08-25 18:02:34 
通報
参加申請して確認がとれればokだ
かぶりはなし、ルールはまもれよ

コメントを投稿する

  • No.181 by ソラ  2023-08-26 20:38:12 

リクは自分の好きなように生きていいんだよ。(ニコッと微笑み)

  • No.182 by アクセル  2023-08-26 20:42:16 

俺にはあの励まし、ソラへの信用があるからこそにみえたし勝てるとは思ってねーけどな、、、流石に無理矢理は許す範囲じゃなきゃしねーよ
コートはなんか落ちてた、存在しなかった世界に

  • No.183 by リク  2023-08-26 20:43:32 

あぁ、、、あのとき投げ捨てたから、、、無理矢理は許す範囲でもしてほしくないがな
(苦笑)

  • No.184 by アクセル  2023-08-26 20:48:51 

むぅ、、、はーい、、、わかったよ、、
(渋々納得)
あ、そーだ、これも(目隠しも取り出してリクに返そうと)
返す、コートと一緒に落ちてた

  • No.185 by ソラ  2023-08-26 20:52:59 

アクセルも分かってくれたみたいで良かったよ。お互いリクの事幸せにできるように頑張ろうぜ(アクセルに手を伸ばして握手を求め)

  • No.186 by リク  2023-08-26 20:55:59 

(目隠しをつける)
、、、なんか久々だな、、この格好、、、アクセルとは基本この格好で会ってたな(懐かしむように微笑む)

  • No.187 by ソラ  2023-08-26 20:57:13 

でも、目隠ししてない方が、俺は好きだけどなぁ(リクの格好をみて本音を言い)

  • No.188 by アクセル  2023-08-26 20:57:40 

、、、ん、(握手に一応答える)
、、リクはやっぱその格好が一番、俺にとってのリクに見えるな、、
(一瞬見とれてすぐ立ち直る)

  • No.189 by リク  2023-08-26 20:58:41 

意見が衝突したな、、、(苦笑)はは、、、

  • No.190 by アクセル  2023-08-26 21:00:19 

目隠しのよさがわかんねーとはお子ちゃまだなぁお前!
まぁ、俺はそれ以前にこの格好のリクと会ってなかよくしてたから刺さるんだけどな
(ジト目)

  • No.191 by ソラ  2023-08-26 21:00:31 

でも、意外だなぁ。アクセルはロクサスが好きなのかと思ってたからさ(握手し終えると疑問に思ってたことを言い)

  • No.192 by アクセル  2023-08-26 21:01:55 

あいつは親友、相棒だぜ?likeだよlike
(あきれながら言う)

  • No.193 by リク  2023-08-26 21:06:20 

、、、これもとの格好にきがえたほうがいいのか?
(困惑しながら目隠しとコートに触れる)

  • No.194 by ソラ  2023-08-26 21:06:58 

ヘェ~そうなんだ。じゃあ、来てくれるといいな。(アクセルの親友も来てくれたら、いいのにと思い)

  • No.195 by ソラ  2023-08-26 21:09:23 

リクが好きな格好してれば、いいと思うけど、(リクの隣に座り寄り掛かり)
リクって体温低いんだな。俺があっためてあげる(ぎゅうっと抱き締めて)

  • No.196 by アクセル  2023-08-26 21:10:47 

お前だけど?(ソラを指差す)
ロクサス、お前だよ?

リクはそのまんまでいいぜ!!!!!!!(圧)

  • No.197 by リク  2023-08-26 21:12:36 

あつをかんじるからこのままで、、、後ソラ、ありがとう
(優しく微笑む)

  • No.198 by アクセル  2023-08-26 21:14:17 

、、、、(リクの微笑みにみとれて固まってる)
、、、あ、え、うお、、、(意識を取り戻しリクのくびにうでをまわしくっつく)

  • No.199 by ソラ  2023-08-26 21:14:19 

え?俺ってロクサスなの?(キョトン顔で聞き返し)俺、ソラだけど、、

  • No.200 by リク  2023-08-26 21:18:37 

あながち間違ってないぞ、ソラ、えっと、、、sora、のつづりを入れ換えて、xを入れるとroxas,xは13機関共通、、だから、お前のノーバディだ
(諭すように呟く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック