天使が従いている!(〆)  

天使が従いている!(〆)  

匿名さん  2023-07-24 21:53:05 
通報

もう、泣き顔も笑顔も、全部可愛いな。

(お相手様決定済み)

コメントを投稿する

• No.3 by 匿名さん  2023-07-28 14:17:29 

お越しいただきありがとうございます!こちらこそ対応が遅くなり申し訳ございません。メイドさんの主人共々これからよろしくお願いいたします。

ロルの長さ、主人の性別や設定諸々了解いたしました!幼馴染設定も是非採用いたしましょう!元町娘の新人メイドさん兼幼馴染、肩書きだけで既に可愛いです…!メイドさんへの主人の対応につきましても、素敵なご提案をありがとうございます、是非そちらで考えさせていただきます。
萌え萎えについてもかしこまりました!これはただの妄想として聞き流していただいて構わないのですが、「お互い幼かった頃はメイドさんがまだ町娘だったこともあり提供も愛情を今よりオープンに注いでいたが、成長するにつれ次期当主候補として帝王学や剣術等の稽古が本格化し、外出制限まで掛かり簡単に会って遊べなくなってしまう。以後数年間は公用での外出時に街へ出た時に顔を合わせ挨拶する程度になり、疎遠になってしまった。しかしお互い18歳程度(年齢は何歳でも)になって、何らかの事情で新しく使用人を募ることになった際、提供直々の申し出により町娘がメイドさんデビュー。久々に提供と近距離で関わることができるようになり、またただの町娘だったところから使用人とは言えお城で生活できるようになりウキウキのメイドさん。提供は立場など色々考えて表面上は昔より冷淡になったが、それでも変わらず毎日ご主人様大好き(はーと)なメイドさんと、そんな彼女が愛おしすぎて冷静を装うのが大変な提供」という設定がぱっと浮かびました…。本当にただ妄想を書き連ねただけですので採用していただく必要は全くないのですが、一部の要素でも一つの案としてご検討いただけたらなと思います!ちなみに提供は、仲の良い使用人にはメイドさんへの愛がモロバレで、弄られたり温かい目で見守られたり…していそうです…。

こちらもpfの作成に少々お時間をいただきますので、匿名様も背後様優先でごゆっくり作成いただければと思います…!

また、確認し忘れていたのですが、世界観についてはメイドと次期当主が登場する都合上、中世ヨーロッパ風という解釈で相違ないでしょうか?もし他にご希望やご提案がございましたら何なりとお申し付け下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック